kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
逃げたら威厳吹っ飛ぶし流石に...
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639276293/
2: JUMP速報がお送りします
や鬼神

3: JUMP速報がお送りします
ラスボスが1巻に1回のペースで逃げる漫画があるらしい

4: JUMP速報がお送りします
生き残る事を極めてるんだよなあ

5: JUMP速報がお送りします
奈落

6: JUMP速報がお送りします
描き方によってはアリ

7: JUMP速報がお送りします
やっぱ奈落って神だわ

9: JUMP速報がお送りします
ラスボスが逃げまくって3回くらい闘うゲーム割とあるぞ

10: JUMP速報がお送りします
戦闘すらしてないのにビビって自分からバラバラになったラスボスもいるぞ

12: JUMP速報がお送りします
ルカ・ブライトも最期は逃げまくってたししゃーない

38: JUMP速報がお送りします
>>12
言うほど逃げまくったか?

13: JUMP速報がお送りします
マサ

15: JUMP速報がお送りします
こいつに勝てないから寿命で死ぬまで逃げたろ

16: JUMP速報がお送りします
逃げまくってるのに格落ちない奈落ってすげえわ

19: JUMP速報がお送りします
無惨もまだ新入りの鬼〇隊員見て逃げるぞ

20: JUMP速報がお送りします
サンキュー毒虫

21: JUMP速報がお送りします
奈落さんさあ

23: JUMP速報がお送りします
奈落20回以上逃げてるらしくて大草原

24: JUMP速報がお送りします
ジョジョ4部は跳び箱の中に隠れたり整形して一般人に成りかわったり・・

26: JUMP速報がお送りします
ディアボロ「逃げとけばよかった…」

27: JUMP速報がお送りします
無残逃げそうやったな
普通の漫画ならあの時点だと逃げられるわ

29: JUMP速報がお送りします
敵の何でも吸い込む大技に毒虫で対抗とかも小物っぽい

37: JUMP速報がお送りします
>>29
毒虫でどうにかなる風穴さんサイドにも問題がある

31: JUMP速報がお送りします
奈落さんは明らかに自分よりも強い相手を煽ってから逃げるから仕方ないね
煽ったせいで追いかけられるからまた逃げなきゃいかん

35: JUMP速報がお送りします
主人公の覚醒で面白くなってきたから成長見守るわと去るラスボス好き

40: JUMP速報がお送りします
負けた後さらなる力を得る成長するタイプのラスボスもええやん

52: JUMP速報がお送りします
>>40
主人公以外がボスと戦う展開ってこういうのあってもいいと思うのよな
でもボスの格を落とすわけにはいかんからか大抵ラスボスが勝つ

42: JUMP速報がお送りします
ハドラーは?

43: JUMP速報がお送りします
死兆星見えてる奴としか闘おうとしないラオウは

45: JUMP速報がお送りします
死柄木も割と逃げまくってるよな
本人の意思ではないのがいくつかあるが

50: JUMP速報がお送りします
そもそも法師さまに穴の呪いかけたの奈落だからな対策の虫はあるとはいえ仲間が止めなかったら自爆覚悟で普通にやられる奈落さんに問題がある

51: JUMP速報がお送りします
ダオスとかいう逃げまくり負けまくりでも威厳保ったラスボス

64: JUMP速報がお送りします
ジョジョのボスは基本的に情けない

68: JUMP速報がお送りします
驕るなサウザー

71: JUMP速報がお送りします
サンキュー吉影

73: JUMP速報がお送りします
ネウロのシックスは戦闘機に乗って逃げてたな
追いつかれたけど


1001: JUMP速報がお送りします