amazon アオのハコ 2巻

993: JUMP速報がお送りします
雛ちゃん浴衣キタコレ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1625127379/
    https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi#wcomic/1639011862/
994: JUMP速報がお送りします
ジャガイモはついに雛も意識してしまうのか

995: JUMP速報がお送りします
両手に花だね

996: JUMP速報がお送りします
雛のターン来たな

997: JUMP速報がお送りします
雛たそ~

998: JUMP速報がお送りします
兵藤さんいい人だな

7: JUMP速報がお送りします
先輩と遭遇するんだろうな~

19: JUMP速報がお送りします
諦めかけた大喜×雛の2人きり花火大会デートやったぁー
眼鏡空気読む良いやつじゃん(雛を気遣った仮病だと思うよ)

大喜が遅れるか来れなくなる心配も杞憂に終わって何より
むしろ雛が遅れてくるんかい
何故遅れたかって大喜が見惚れるほどの浴衣姿だったのなら着付けに時間かけたんだろうね

頭千夏先輩でしかなかった大喜相手で遂に一石が投じられるのか面白くなってきたじゃん
大穴が勝ちをさらう展開が好きと言う兵藤の言葉は大喜のバドを指してるはずだけど雛が恋愛勝利エンドになったら
兵藤の言葉や大喜が「憧れの先輩」じゃなく「同い年のよく知る身近な女性」に意識したのは最初のフラグになるわけか

6: JUMP速報がお送りします
浮気か?大喜くん、見損なったぞ…

8: JUMP速報がお送りします
まだ浮気まで行かないだろ一応千夏先輩の髪型に似てる人にドキッとしてるわけだし
まあいきなり雛もいいよなあなんて思い始めると浮気だ!って言われるかもしれないから読者の反応見ながら慎重にチキンレースするだろうけど

9: JUMP速報がお送りします
つきあってるわけじゃないから浮気ではないけどばったり先輩と会いそうではある

10: JUMP速報がお送りします
一番怖いのは水族館スタンプを千夏先輩が夏祭り中に送ってくること
花火大会で男に絡まれて助けを求めて~とか
読者から見たら大喜と雛が二人きりとは知らなかったにしてもあまりに嫌な女になるからやらないとは思うけど

11: JUMP速報がお送りします
大喜は確実に雛を意識するだろうし千夏はツーショット見て動揺するだろうし
インターハイ終わりが楽しみだな

13: JUMP速報がお送りします
修羅場がみたい

14: JUMP速報がお送りします
大穴が勝ちをさらうのが好きの下りは兵藤が千夏を(一時的にでも)展開にするって事じゃ無いだろうな?

16: JUMP速報がお送りします
「今のままでは勝ち目が無い」
「でも、大穴が勝つ展開が好き」

これって雛の恋愛にも言えるよねと
今までずっと鉄板大本命の千夏先輩に対し、雛がまさかの大逆転勝ち
先生好きですに続いて、失恋の涙を流すショートボブヒロインがまた見られるぞ

17: JUMP速報がお送りします
大逆転て言うほど先輩との関係も進んでないけどね

21: JUMP速報がお送りします
千夏先輩が2人を見かけ、「みんなで行くって言ってた気がするけど」と回想しながら、「やっぱ2人お似合いだよね、私はおじゃま虫で出る幕なんてない」と心に刻む展開やね

24: JUMP速報がお送りします
雛きたー
大喜顔赤くしてるじゃん
これは勝ったね
やっぱ憧れと恋心は別なんだよ

23: JUMP速報がお送りします
これは雛ちゃん勝ったな

26: JUMP速報がお送りします
1ページ見開き雛ちゃん浴衣美人

30: JUMP速報がお送りします
眼鏡は雛も応援すると何がしてえんだオメーってなるからいきなり熱出たってことにしたんだろうけど苦しいな

31: JUMP速報がお送りします
単純に中立ってだけでしょ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
メガネにとって大喜も雛も友達だから
大喜の為に先輩に水族館頼んだり、雛の為に花火大会休んだり
両方応援してるだけだよな


1001: JUMP速報がお送りします