amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

650: JUMP速報がお送りします
葉隠の顔キタァァァァア!!!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1638515954/
653: JUMP速報がお送りします
美少女じゃん

659: JUMP速報がお送りします
尋問始まってて草

660: JUMP速報がお送りします
かっちゃんデクって呼んでるやんけwww

678: JUMP速報がお送りします
>>660
頭の中だからセーフ

662: JUMP速報がお送りします
友達=内通者って理解できる荼毘も荼毘だなw
百円ライターで死柄木が写ってるのも不穏だが

663: JUMP速報がお送りします
初めて見る顔が泣き顔とはな

664: JUMP速報がお送りします
正統派に可愛いな葉隠ちゃん

665: JUMP速報がお送りします
葉隠は透明を解除出来るんじゃなくて、光の屈折変えて自分の姿を見せれるってことなのかな

668: JUMP速報がお送りします
容赦なく警察と教師陣にチクってて草

669: JUMP速報がお送りします
彼らがってことは内通者複数確定じゃね?

672: JUMP速報がお送りします
ここでレーザー屈折させるのアツイな

673: JUMP速報がお送りします
普通に自力で解けるのか…なら透明人間用ウェア着てましたってオチかな

674: JUMP速報がお送りします
別のルートとか言ってるしやっぱり内通者他にもいそうだな
さすがにA組にはもういないだろうけど

677: JUMP速報がお送りします
青山を利用して逆にAFOを誘き出すっぽいけど荼毘たちもそれも警戒してるみたいだが

681: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんめちゃくちゃかわいい

687: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃん今まで出た女キャラで1番可愛いまである

695: JUMP速報がお送りします
AFOの100円ライター演説のところでスピナーな死柄木いたわってるのいいな
今のところ連合最弱みたいな扱いのスピナーがどう動くか楽しみ

709: JUMP速報がお送りします
声に出すときはがんばって出久呼びしてるけど内心はデクのままなのリアルでええな
これ爆豪デクがAFO探るためにこの言葉いってると思ってないか

711: JUMP速報がお送りします
ナガンをヒーローと呼ぶのグッとくる

712: JUMP速報がお送りします
ナガンや青山の様に環境に押し潰されて罪を冒した人間を救う段階を踏まえて元からヴィランの素質を持ってた人間を救うって結論に至るんだろうか

713: JUMP速報がお送りします
警察に逃げても追ってくるAFOねちっこすぎるだろ

715: JUMP速報がお送りします
雄英に戻ったデクが1人きりなるよう誘き出せって終章入ってからの話?
1人になってたらどうなってたんだこれ

716: JUMP速報がお送りします
>>715
それが今回来た指令

726: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんついにお顔が!めっちゃかわいい
完全には見せないのもなんか良い

727: JUMP速報がお送りします
でも青山1人でやれたとは思えないな
もう一人ぐらいいるんじゃないのか

730: JUMP速報がお送りします
>>727
でも今回明かされたAFOからの指令って内通者がやったと見られる事全部網羅してるぞ

728: JUMP速報がお送りします
デクにSOSを送ったのは部屋が隣だったからかな

743: JUMP速報がお送りします
無個性だったオールマイトが君はヒーローになれるとデクを救い
無個性だったデクが君はまだヒーローになれると青山を救う

752: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃん可愛くて急激に好きになった

753: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんA組で1番美少女じゃないか?
透明なの勿体ねえ

755: JUMP速報がお送りします
笑顔とおすまし顔も見てみたい。かわいい

758: JUMP速報がお送りします
AFOは何で青山一家に爆弾仕掛けないんだよ
爆弾した方がその場が盛り上がるのに
あと生徒に内通者いたって避難民全員に広めりゃいいのに

759: JUMP速報がお送りします
最後の爆豪はなにかAFOの思惑に気付いたとかかな
青山が今受けてる指示もデクを1人にすることだし
青山が言う通りにやってくれた方がやりやすいけど失敗してもできるなにかをデクにしようとしてるのかもな

769: JUMP速報がお送りします
葉隠美少女すぎる
雄英のミスコン一位入れ替わるだろこれ

800: JUMP速報がお送りします
オールマイトの雄英赴任の噂まで聞いてたとなると
教育機関かヒーロー関連の上層部に友達いそうだな

822: JUMP速報がお送りします
光の屈折を操ることによって自分をどんな姿にでも見せることが出来るとかだったらヤバそう

824: JUMP速報がお送りします
>>822
それもう鏡花水月

832: JUMP速報がお送りします
問題は青山一家は拘束されていて手を差し伸べ返せないというところ

833: JUMP速報がお送りします
青山くんが雄英落ちたら親〇されてたんかな…

835: JUMP速報がお送りします
青山と同じような立場の子が何人かいて合格したのが青山だったのかも

841: JUMP速報がお送りします
これ以上芦戸ちゃんを泣かすな

844: JUMP速報がお送りします
芦戸ちゃんは青山くんの小ボケいつも拾ってイジってたし、ダンスレッスンもしてたし辛いだろうな

850: JUMP速報がお送りします
あの轟があそこまでびっくりしてる顔はそうそうないぞ

857: JUMP速報がお送りします
こんな苦しんでる青山を100円ライター扱いかい
どこまで腐ってんだよAFO

864: JUMP速報がお送りします
>>857
許せん
両親が青山を愛していて青山も両親が大好きでそんな青山家が苦しんでるのが辛い

858: JUMP速報がお送りします
泣いてる芦戸がつらい
ミッドナイト亡くなってみんなで授業受けようってデク連れ戻した矢先にこんなこと発覚したらな

866: JUMP速報がお送りします
これを100円ライター扱いなら避難民も生徒もたくさんいる雄英に他の繋がりがあってもおかしくない気するな

874: JUMP速報がお送りします
皆で緑谷を連れ戻した矢先にこれだからな…
これからどう団結するかだ
つーか青山だけってわけじゃないだろうし今話聞いてる大人側にも内通者いそうだな

876: JUMP速報がお送りします
青山のヒーローらしい部分を卑下したことに怒るのデクって感じだな

878: JUMP速報がお送りします
・情報を流すルートはある
・青山パパンはAFOないし手駒のヴィランに会ったことがある
・刑務所に入れば少なくとも出所するまで〇されない

青山両親を雄英奥地で隔離しつつ伝達ルートから顔アジトへ(ただし罠あり)って感じかね

879: JUMP速報がお送りします
>>878
これ意外だなと思った
刑務所にテキトーな罪で手下送り込んで暗〇させそうじゃん

883: JUMP速報がお送りします
芦戸ちゃんの泣き顔が辛い…

889: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんの個性めちゃくちゃ深くておもろい

905: JUMP速報がお送りします
クラス内不和が見たいわけじゃないけど信頼回復やっていく時間もなさそう
微妙な顔してるクラスメイトと青山の関係修復されずに決戦いきそうだな

908: JUMP速報がお送りします
青山とナガンを重ねてくるの上手い
青山一家もナガンもAFOに心の隙を突かれて取り込まれた口だからな

919: JUMP速報がお送りします
青山のヒーローになりたいという思いをAFOに塗り潰されていく演出めっちゃキツいんだが

941: JUMP速報がお送りします
クラスメイトが全肯定しないのがいいよね
葉隠なんて青山家が脅されてる事情を目の前で見た上で擁護せずに責めてるし

957: JUMP速報がお送りします
青山が元無個性ってのが一番大きいと思う

989: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんってだれがどうやって髪切るんや


1001: JUMP速報がお送りします