amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
もちろん一番強い!!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639296130/
2: JUMP速報がお送りします
有能

4: JUMP速報がお送りします
当たり前だよなぁ?

9: JUMP速報がお送りします
そら人気ナンバーワンにもなるわな

10: JUMP速報がお送りします
いうほど圧倒的ちゃうよな。風と互角くらい

13: JUMP速報がお送りします
>>10
風が全然反応できなかった攻撃を見切って風を守ってるから差あるやろ

602: JUMP速報がお送りします
>>10
ひめじま見た黒死牟がこれほどの剣士を見たのは300年ぶりと言ってるから明らかに差はある
つまり本当に300年に一人の逸材やし鬼〇隊の歴史でもかなり上位に来るレベル

640: JUMP速報がお送りします
>>602
少なくとも人間の頃の兄上より遥かに強いやろし鬼〇隊の歴史において縁壱の次くらいに強いのは確かやな

11: JUMP速報がお送りします
目が見えないのに最強って目が見えたらどうなってたんやろ

578: JUMP速報がお送りします
>>11
聖闘士星矢のシャカと一緒や
見えないからこそ強いんやで

17: JUMP速報がお送りします
岩は透き通る景色みたいなスキルも持ってるから風より数段上やろ

18: JUMP速報がお送りします
最初から素手で鬼を一晩殴り続けることが出来る強フィジカル

20: JUMP速報がお送りします
明らかな噛ませ臭からの最強の柱という
なお人気

29: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃なのに刀使ってないやん

39: JUMP速報がお送りします
蛇とか最弱レベルで弱そう

40: JUMP速報がお送りします
しかも呼吸使えなかった頃すら子供達を守る為に夜明けまで鬼を素手で殴り続けて勝利したという実績の持ち主

58: JUMP速報がお送りします
>>40
朝日昇るまで鎖で木に吊るして倒してた風も大概ヤバいよな

769: JUMP速報がお送りします
>>58
素人時代に鬼を単独で倒してたやつがワンツーなのは納得だわ

47: JUMP速報がお送りします
水柱がなんともいえんぐらい柱の中で中ぐらいの実力な事実

50: JUMP速報がお送りします
音柱が実はそんなに強くないのええな

54: JUMP速報がお送りします
胡蝶しのぶ(37キロ)←ほんとぉ?

65: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ柱はようやっとるわ

69: JUMP速報がお送りします
力こそ純粋なパワー

71: JUMP速報がお送りします
痣なし水よりは強いんちゃう炎

266: JUMP速報がお送りします
>>71
水はかなりベテランやぞ
そもそも煉獄はパパにも才能ない言われてたし
いいやつってだけで大したことないやろ

79: JUMP速報がお送りします
無一郎くんの評価ってどうなんや?

91: JUMP速報がお送りします
>>79
単独で上弦一体討伐&兄上討伐補佐で相当優秀

721: JUMP速報がお送りします
>>79
若手筆頭

80: JUMP速報がお送りします
岩が最終盤まできっちり強いのほんとすき

86: JUMP速報がお送りします
煉獄は普通の状態やと上位やろ
単独で猗窩座相手にやってるんやからスカウトモードとはいえ
上弦は痣あり柱3人以上ぶつけるのが戦略やったし

88: JUMP速報がお送りします
元々柱の兄上と人を人間時代から殴り〇せる武道家の猗窩座が上弦上位なのは納得やけど童磨が2まで上がってるのよく分からん

403: JUMP速報がお送りします
>>88
そら魔力やろ

767: JUMP速報がお送りします
>>88
そら組織力 その教祖力で喰いまくったんだよ

90: JUMP速報がお送りします
岩柱、レスバも強いのが格が高くていい

99: JUMP速報がお送りします
今さらやけどなんで岩は痣25歳以上の例外があるって見破れたんや

102: JUMP速報がお送りします
無一郎は天才枠やけど体できてないからやっぱ死ぬのエグい

103: JUMP速報がお送りします
岩って痣なしでも猗窩座にはタイマンで勝てそう

106: JUMP速報がお送りします
上弦一二三とそれ以外で差がありすぎるよな
兄上なんかサシでやったら勝てる柱いないし

115: JUMP速報がお送りします
>>106
何年上弦やってると思ってんねん当たり前や

117: JUMP速報がお送りします
>>106
正統派の123と初見〇しの456な感じがする

143: JUMP速報がお送りします
炭治郎の親父「修行していません病弱ですダンスしかできません」
コイツが恐らく岩よりも強いの納得いかんわ

149: JUMP速報がお送りします
かませ感がありすぎてどうしても駄目だった

153: JUMP速報がお送りします
あんだけ頑張ってるのに後輩童磨に追い越された猗窩座殿かわいそう
猗窩座殿が童磨と戦って勝つ姿全く想像できんし

163: JUMP速報がお送りします
言うてまあ上弦の四と五は実質的には六より雑魚ですよって言われてたようなもんやしな
ほんまに生き残りに長けただけの能力で長生きしてたのは草生えたが

168: JUMP速報がお送りします
日輪刀なんでもええんやなって思った

169: JUMP速報がお送りします
上弦の入れ替え戦ってやっぱ首狙うんやろか

178: JUMP速報がお送りします
得物が鎖付きのハンマーみたいなのも渋い
他の奴らは一応変則形の伊黒や乳にしても刀の形は取ってるのに異形過ぎる

225: JUMP速報がお送りします
風柱を守りながら呼吸使える上弦の壱さんと互角にやり合った
岩柱さんは本当に怪物

261: JUMP速報がお送りします
>>225
上弦の壱戦後からすぐ無惨戦に入って戦い終わるまで死ななかった化け物や

249: JUMP速報がお送りします
岩柱さん常時透き通る世界かと思ったら黒死牟戦で覚醒やったんよな
それまでは音だけ確認であの強さやったんやなと


1001: JUMP速報がお送りします