amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ジョルノ、やね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639332679/
2: JUMP速報がお送りします
たしかに

3: JUMP速報がお送りします
ジョニィ言うほどええか?

9: JUMP速報がお送りします
>>3
足萎えやし下に見れるから楽やん

14: JUMP速報がお送りします
>>9
下に見てるのバレた瞬間爪撃ってきそうじゃん

4: JUMP速報がお送りします
承りは親しくなればタバコの隠し芸みせてくれるで

7: JUMP速報がお送りします
徐倫

犯罪者

13: JUMP速報がお送りします
>>7
承太郎も捕まってるしジョルノなんかマフィアじゃん

19: JUMP速報がお送りします
>>13
そう思うとジョナサン以外ろくでなしやな

54: JUMP速報がお送りします
>>19
リサリサの血のせいや

12: JUMP速報がお送りします
承太郎
間がまたなさそう

15: JUMP速報がお送りします
>>12
四部のコミュ障承太郎かなしい

16: JUMP速報がお送りします
仗助はマッマ目当てで仲良くなりたい

17: JUMP速報がお送りします
だいたい2メートル近い身長あるから絶対萎縮するわ

22: JUMP速報がお送りします
逆に仲良くなりたいのは断トツ仗助

26: JUMP速報がお送りします
>>22
仲悪いと家燃やされるしな😨

29: JUMP速報がお送りします
>>26
燃えたのは別に仗助のせいやないし…

24: JUMP速報がお送りします
ジョニィ定期

27: JUMP速報がお送りします
ジョニィだろ

30: JUMP速報がお送りします
ジョルノって笑ったことあんの?

46: JUMP速報がお送りします
>>30
ノトーリアスBIGでピッツァ食べたいなって思ってたとき

31: JUMP速報がお送りします
丈助とかいう露伴目線で見ると割とメチャクチャしてくる奴

32: JUMP速報がお送りします
ジョナサンなら絶対に危害加えてこないぞ

36: JUMP速報がお送りします
ジョルノ

37: JUMP速報がお送りします
承り太郎って190超えだっけ
横幅もあるし威圧感すごそうやな

50: JUMP速報がお送りします
>>37
195とかやな
かなりでかい

39: JUMP速報がお送りします
ジャイロツェペリだろ

41: JUMP速報がお送りします
ジョルノはなんであんな髪型にしたんだろう
黒髪だった頃の写真は滅茶苦茶まともだったのに

42: JUMP速報がお送りします
「でもさジャイロ……こいつの目、吊り上がってるぜ? 不気味じゃあないか? こんな男と話すのはやめた方がいい……」

43: JUMP速報がお送りします
ジョセフジョニィは陰キャに厳しそう

47: JUMP速報がお送りします
ジョニィだけは嫌や

49: JUMP速報がお送りします
ジョルノは隙あらば盗んできそう

51: JUMP速報がお送りします
普通にジョニィやろ

55: JUMP速報がお送りします
初期のジョニィ
凄い偉そうやったしクズやった
僕はまだマイナスなんだゼロに向かって行きたいとか言うぐらいには成長してくけど

60: JUMP速報がお送りします
ジョニィはマジでジャイロとかいう師匠のお陰で少し大人になったけど本当にクズだからな

65: JUMP速報がお送りします
仗助はやっぱ発現した能力の通り本質はかなり優しい子なんやろな

66: JUMP速報がお送りします
ジョセフ陽キャすぎてつらそう

67: JUMP速報がお送りします
ジョニィはジョジョの主人公っぽくない
なんかコイツだけ異質

76: JUMP速報がお送りします
ジョセフやろ飛行機墜落するし


1001: JUMP速報がお送りします