amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なに?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639366272/
3: JUMP速報がお送りします
大量の禁止制限

4: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚を召喚

5: JUMP速報がお送りします
バランスを放棄したから保つものが無いぞ

6: JUMP速報がお送りします
いつでもデュエルを終わらせるカードがあります

8: JUMP速報がお送りします
通常召喚は一体までとアドバンス召喚があるのが実質コストやろ

10: JUMP速報がお送りします
先手後手の概念やめていっせーのせで同時にカード出すようにしたらバランス取れるやろ

11: JUMP速報がお送りします
アナコンダ←こいつが許されてる理由

12: JUMP速報がお送りします
マナではないけどコストはあるやろ
あってないようなものだけど

14: JUMP速報がお送りします
デッキ融合が許される理由ってなに?

34: JUMP速報がお送りします
>>14
元々は手札消費が多かったからデッキ融合なんだろうけどね
今はメリットしかない

191: JUMP速報がお送りします
>>34
大型モンスター召喚のついでに愚埋数枚分の効果がつくの頭おかしい

213: JUMP速報がお送りします
>>14
許されてないからフューデス禁止になったんだよなぁ

16: JUMP速報がお送りします
インフェルノイドとか言うデザインも設定も強さも全部良い神カテゴリ

20: JUMP速報がお送りします
手札誘発のおかげで無茶苦茶バランス取れてる

22: JUMP速報がお送りします
手札誘発握れなかったら負けるゲーム

25: JUMP速報がお送りします
どこもまともにバランスなんて保ててないから

29: JUMP速報がお送りします
サイクロンで無効にして破壊出来るから

31: JUMP速報がお送りします
保った時期より崩壊してる方が多いやんけ

48: JUMP速報がお送りします
EXデッキを5枚に制限すればインフレ止められるよね

51: JUMP速報がお送りします
>>48
魔妖がしんでしまう

53: JUMP速報がお送りします
「手札誘発があるからバランス取れてる」って
それは「バランス取れてる」とは言わないんだよなあ

58: JUMP速報がお送りします
こいついつも壊れてんな

86: JUMP速報がお送りします
城之内がよく使ってた墓荒らしってカード
原作性能のままだと制限行き待った無しとかやっけ

97: JUMP速報がお送りします
バランス崩すカードを全部禁止すればバランスとれるんだよなあ

100: JUMP速報がお送りします
召喚権とドローの無さで保ててるぞ

105: JUMP速報がお送りします
増殖するG 3
はるうらら 3
墓穴 2
抹〇 2

10枚は確定枠

141: JUMP速報がお送りします
手札誘発で保ててるからいいねん
というか保つ必要ある?

144: JUMP速報がお送りします
でも壊れてた方が楽しいし売れるよね

163: JUMP速報がお送りします
遊戯王は勝率置いといてどんなデッキでも遊べるのがいいところやな

169: JUMP速報がお送りします
召喚酔いってなんや?

177: JUMP速報がお送りします
>>169
召喚したターン攻撃できない
一部のトゥーンみたいな感じ

178: JUMP速報がお送りします
>>169
召喚したターンに攻撃、能力発動できない

175: JUMP速報がお送りします
カードを1枚引くという行為が重いです
2枚ドローはめちゃ重いです
けどサーチはクソ軽いです

179: JUMP速報がお送りします
もう攻撃力高いモンスター出したら勝ちでええやろ

226: JUMP速報がお送りします
ゴッドジョウゲンvs征竜とかいう悪魔の時代

233: JUMP速報がお送りします
規制発表が一種のお祭りみたいな空気になってる時点で終わり

279: JUMP速報がお送りします
禁止されてるカード全部有りになったら先行取った方が絶対勝てるんか?

289: JUMP速報がお送りします
>>279
ハンデスして魔導サイエンティストからリンクして勝ちや

297: JUMP速報がお送りします
>>279
適当にライフ削ってラストバトル伏せてジョウゲンでどうやっても終わりや

303: JUMP速報がお送りします
ライフ8000だから保ててるんちゃうか?

310: JUMP速報がお送りします
融合って超融合の時点で強かったイメージあるんやけどなんでこんな超強化してしまったんや

369: JUMP速報がお送りします
どこに誘発撃つと相手が困るかの知識ゲー

372: JUMP速報がお送りします
抹〇1の墓穴2になるけど抹〇2の墓穴1のほうがよくない?

405: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ遊戯王はかなりバランスがいい部類に入らんか
相対的にではあるけど


1001: JUMP速報がお送りします