amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
少ないね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639418481/
2: JUMP速報がお送りします
キング討伐したら15億くらいになるやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
でもルフィはさらに上がるよね

6: JUMP速報がお送りします
>>4
そらそうやろ
四皇最低額の黒ひげくらいにはなるんやないか

3: JUMP速報がお送りします
副船長なら懸賞金も肩並べるぐらいしてほしいよな

8: JUMP速報がお送りします
チョッパーってまだ100円なん?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
うん

9: JUMP速報がお送りします
言うて昔は海賊狩りで社会貢献してたし

11: JUMP速報がお送りします
懸賞金は強さじゃなくてなんちゃらかんちゃらって聞いたけど

12: JUMP速報がお送りします
ビッグマム 43億8800万
カタクリ 10億5700万

ルフィがホールケーキアイランドで暴れてる間ゾロはワノ国に潜入してたんやからそんなもんじゃね

13: JUMP速報がお送りします
15億はやりすぎやわ12億くらいにしとけ
少なくともあの時点でマムに手も足も出ないんやから

15: JUMP速報がお送りします
>>13
13億のクイーンが不意打ちでマムを気絶させたけどあの時点のルフィが出来たとは確かに思えないな
今ならいけるやろけど

14: JUMP速報がお送りします
なお1500万のドン・クリークという漢がいた

16: JUMP速報がお送りします
3000万→1億→3億
の頃が一番ワクワク感あったわ
今はもうあんま関係ない

20: JUMP速報がお送りします
>>16
億超えとゾロの賞金首化はびびった

17: JUMP速報がお送りします
ゾロって別に世界政府に認知されるようなことしてないからじゃね

18: JUMP速報がお送りします
まぁ懸賞金は強さじゃなくて世界政府にとって脅威かどうかだし
ゾロなんて大して脅威になるような思想でもないやろ
とりまルヒーの子分で言うことは聞く凄腕だから懸賞金つけとくかって話であって

19: JUMP速報がお送りします
ルフィは脱獄不可能と言われた監獄から逃げてるししゃーない

21: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界の船長って部下全員が反乱起こしても船長一人で勝てるやつしか居ないからルフィもそうやぞ

22: JUMP速報がお送りします
ルフィの政府中枢大暴れ具合考えると他の奴らはルフィよりやばいことやってんのかってなるよね

26: JUMP速報がお送りします
>>22
懸賞金は強さじゃなくて脅威や言うても脅威の中に強さは含まれとるし

23: JUMP速報がお送りします
カイドウ 46億1110万
キング 13億9000万
クイーン 13億2000万
ジャック 10億

麦わらの一味の将来はこのバランスじゃね

24: JUMP速報がお送りします
>>23
ジャックに相当するのは誰や?

28: JUMP速報がお送りします
>>24
ジンベエ

25: JUMP速報がお送りします
ルフィ低すぎやろ
エニエスロビーから罪人奪っとんやぞ

30: JUMP速報がお送りします
監獄ぶっ壊した奴より脅威な奴がいるらしい

31: JUMP速報がお送りします
政府が主観で勝手に決めてるって設定の懸賞金を戦闘力みたいな扱いにしてるのアホらしいわ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
単なる戦闘力じゃない点が面白いんやろ
考察の余地が生まれる

32: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味は民衆に手出してたらもっと跳ね上がったらしいな

33: JUMP速報がお送りします
もはやドンクリークとかナミでもワンパンやろ

35: JUMP速報がお送りします
億超えのウソップw

37: JUMP速報がお送りします
ここからドラゴンとシャンクスと天竜人と勝手に傘下に入った連中も拾ってワンピースまで4年で漕ぎ着けるってマジ?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
黒ひげもあるぞ

39: JUMP速報がお送りします
ゾロはミホークの弟子って縛りがある以上ミホークより上には出来んだろ


1001: JUMP速報がお送りします