amazon ドラゴンボール超 1巻

1: JUMP速報がお送りします


・ポスターイラストのセンターが悟飯
・ピッコロが悟空ベジータより目立つ位置
・キャストコメントによりピッコロとパンの出番が多いことが確定してる
・タイトルがスーパーヒーロー

これもう悟飯ちゃんが主人公やろ……
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639527604/
2: JUMP速報がお送りします
悟天は?

3: JUMP速報がお送りします
ビーデルは?

6: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟飯かっこいいな

9: JUMP速報がお送りします
ベジータよりはピッコロ悟飯の方が活躍多そうやな

10: JUMP速報がお送りします
後ろのダサいスーツきた二人はなんだよ

13: JUMP速報がお送りします
今更レッドリボンってどうなん

16: JUMP速報がお送りします
>>13
知らんけどセル復活させるのかもしれん
知らんけど

20: JUMP速報がお送りします
>>13
ジオン残党みたいなもんやろ

18: JUMP速報がお送りします
未来トランクスもゴッドもどきになってたし御飯もなれるやろ

22: JUMP速報がお送りします
レッド総帥て生きてたっけ?
また過去が変わったんか

26: JUMP速報がお送りします
>>22
息子がいたとかじゃね

31: JUMP速報がお送りします
>>26
あーありそう

23: JUMP速報がお送りします
悟飯の道着はこっちでええわ

33: JUMP速報がお送りします
あー、グレートサイヤマンが復活するのか

40: JUMP速報がお送りします
ついに人造人間1号、2号出るんか

43: JUMP速報がお送りします
スーパーの世界線の悟空にRRが勝てるわけないやろ

54: JUMP速報がお送りします
レッドの息子でもおるんか?

57: JUMP速報がお送りします
まじやん
レッドリボンて今動かすのか

59: JUMP速報がお送りします
サイヤマンみたいな奴等居て草

63: JUMP速報がお送りします
また主人公交代してしまうのか

66: JUMP速報がお送りします
最後は悟空悟飯パンの親子3代かめはめ波で締めるんやろなぁ…

94: JUMP速報がお送りします
>>66
悟天「...」

75: JUMP速報がお送りします
強い悟飯が観られるんか?

76: JUMP速報がお送りします
ターレス軍団も出してよ

77: JUMP速報がお送りします
ついにピッコロさん活躍するんか?

79: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんメインやろなぁ

85: JUMP速報がお送りします
これセル復活やろ

118: JUMP速報がお送りします
初期の頃みたいに悟空が無双する作品でもエエわ
RR軍まではそうやったし

121: JUMP速報がお送りします
ごはんがまたグレートサイヤマンやり始めるんか?

134: JUMP速報がお送りします
>>121
ビーデルも変身するんやろなあ

122: JUMP速報がお送りします
レッドリボンで悟飯主人公なら敵はセルやな

123: JUMP速報がお送りします
どうせ最後は悟空さが決めるんやろ

176: JUMP速報がお送りします
悟飯イケメンやん

197: JUMP速報がお送りします
パンちゃん主役っぽくね?

199: JUMP速報がお送りします
このレッドリボン軍もポルンガが生き返らせてるから悪人じゃないんだよな

201: JUMP速報がお送りします
パンちゃんが成長してるなら悟天とトランクスはどうなってんの…
地味に扱い辛いキャラになってんな

203: JUMP速報がお送りします
青年悟飯って何故かこの紫道着のイメージ強いわ
ほとんど着てないのに

217: JUMP速報がお送りします
セルってZ戦士の細胞集めて作ったらしいけど
今のZ戦士の細胞こそっと集めたらやべえのできるってことだよな

255: JUMP速報がお送りします
悟飯とピッコロメインか

262: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲押してくれるのは嬉しい

281: JUMP速報がお送りします
髪が垂れてるからアルティメットやん

300: JUMP速報がお送りします
悟飯ちゃんに魔族服着せてるのいいね
亀仙流胴着だとヤムチャに見えて嫌いだわ

308: JUMP速報がお送りします
え、新作CGなの?

423: JUMP速報がお送りします
>>308
CGやで


1001: JUMP速報がお送りします