amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
放出っていう名前とフランクリンのせいで
オーラを撃ち出す系統みたいに勘違いされてる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638263868/
2: JUMP速報がお送りします
レイザー

4: JUMP速報がお送りします
だってそこまで強い奴いないもん

5: JUMP速報がお送りします
レイザーはむしろGIから出たら弱そう

6: JUMP速報がお送りします
でなんか能力強いやつおるか?

8: JUMP速報がお送りします
キルアのおじいちゃんは放出なんかな?

11: JUMP速報がお送りします
>>8
ゾルディックは銀髪が変化で黒髪が操作っていう説が有力

10: JUMP速報がお送りします
センリツは強くはないけど優秀やな

14: JUMP速報がお送りします
ドラゴンダイブ最強やろ

16: JUMP速報がお送りします
フランクリンも念能力はあれだけじゃなさそうだよな

19: JUMP速報がお送りします
変化系が強すぎるからね

21: JUMP速報がお送りします
>>19
いうてキルア以外誰よ

27: JUMP速報がお送りします
>>21
ゼノ、シルバ、ビスケ、マチ、フェイタン、ヒソカとか
マチやヒソカに関しては戦闘以外でも幅広く使えるし変化系の汎用性やばい

20: JUMP速報がお送りします
レイザーとかいうけっこう強いキャラ

24: JUMP速報がお送りします
ナックルもたぶん放出だよな

26: JUMP速報がお送りします
ネテロは放出?

30: JUMP速報がお送りします
>>26
強化

28: JUMP速報がお送りします
フランクリンとザリガニどっちが強い?

33: JUMP速報がお送りします
ライザーは強いぞ。クロロ以外の旅団はぶっ〇せるだろう

49: JUMP速報がお送りします
放出メインの変化併用やろ

53: JUMP速報がお送りします
>>49
ポックルの性格的には放出っぽいよな

54: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌさんって特質系?

57: JUMP速報がお送りします
>>54
放出か具現化やろ

59: JUMP速報がお送りします
ゴンも放出寄りの強化なんやろ

63: JUMP速報がお送りします
当然だが強化が一番戦闘強いな。放出と変化80%扱えるってのもいい

70: JUMP速報がお送りします
具現化は一番潜在能力あるよな

72: JUMP速報がお送りします
ポックルは麻痺の矢だけ極めてればとりあえずもうちょい何とかなった説
欲張っていろいろ手を出すから…

74: JUMP速報がお送りします
特質系って相手の周りの酸素濃度下げるくらいの能力の奴おってもええやろ

82: JUMP速報がお送りします
>>74
モラウがもうやったネタだからなあ

77: JUMP速報がお送りします
変化系と具現化系の境界ってちょい曖昧だよな

98: JUMP速報がお送りします
>>77
全然違うぞ
オーラを物質にするのが具現化でオーラの性質を変えるのが変化
変化変えた念は性質が変わっただけでオーラでしかなくそれ以上の働きはできない

81: JUMP速報がお送りします
あの世界携帯とかあるけど衛星とか飛んどんのかな

83: JUMP速報がお送りします
>>81
まあネットがあるしそれに準ずるようなもんはあるんちゃう?

84: JUMP速報がお送りします
モラウのレオル戦すき

85: JUMP速報がお送りします
さっさとパリストンの能力見せてほしい

109: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌってマジでゴリラ好きそう

112: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌはゴリラにはあんまり戦闘能力無さそうなのがな
そう考えると特殊性は高くても実際にはそんなに難しい事はやってないのかもしれない

113: JUMP速報がお送りします
でも実際ウボォーは強いやろ
普通の銃弾が当たれば致命傷の世界でロケラン食らってピンピンしてるんやし

123: JUMP速報がお送りします
具現化系が基本何でもできるせいで変化系と放出系が扱い辛くなっとるよな

132: JUMP速報がお送りします
>>123
変化は結局体術ありきみたいになっちゃってるな

134: JUMP速報がお送りします
ビスケも能力幅すごいよな

135: JUMP速報がお送りします
ビスケもやけど隣が強化系だからしゃーない

139: JUMP速報がお送りします
ノブナガって絶対強化系じゃなかったのに強化系ってことにされたよな

141: JUMP速報がお送りします
操作系は雑魚

152: JUMP速報がお送りします
>>141
イルミがおるやん

154: JUMP速報がお送りします
ノヴの次元斬すこ

157: JUMP速報がお送りします
モラウとスモーカー
同じ煙使いなのに…

162: JUMP速報がお送りします
>>157
スモーカー影分身どころか分身もできないアカデミー生みたいなもんやし…

159: JUMP速報がお送りします
会長は武道極めた結果多腕の大仏になったんや

160: JUMP速報がお送りします
会長の性格強化系っぽくない


1001: JUMP速報がお送りします