amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
※なんで翻訳家やねん
読者の99%は医者になると思ってたぞ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639636671/
2: JUMP速報がお送りします
ハーフやからな

5: JUMP速報がお送りします
何で医者やっけ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
親が医者

11: JUMP速報がお送りします
>>5
主人公のパッパが医者で主人公も頭ええ設定や

8: JUMP速報がお送りします
翻訳家ってオサレやん?

12: JUMP速報がお送りします
石田が公立高校にいるの意味不明だよな

15: JUMP速報がお送りします
>>12
当時は別に医者になる気はなかったからやろな

20: JUMP速報がお送りします
国語が得意やからな

28: JUMP速報がお送りします
オサレな翻訳してほしい

34: JUMP速報がお送りします
ごくいめいめい編はユーハバッハを倒してから12年後
バーンザウィッチもユーハバッハが倒されてから12年後のイギリスの話
一護の職業は翻訳家

…………来たな

35: JUMP速報がお送りします
>>34
どちらも同じ尸魂界の出来事やしな
東か西かの違いやし

366: JUMP速報がお送りします
>>34
あ~なるほど

38: JUMP速報がお送りします
翻訳家(あの世とこの世の)

43: JUMP速報がお送りします
バーンザウィッチの中に一護が出てきてもおかしくないな

47: JUMP速報がお送りします
>>43
何だこの翻訳家!クソみたいな訳し方しやがって!とか言われてそう

54: JUMP速報がお送りします
一護は髪オレンジにしてるから不良と思われてるだけ
でも染めてる理由なんやっけ?

57: JUMP速報がお送りします
>>54
オレンジ色なのは地毛やぞ

65: JUMP速報がお送りします
愛染霊圧高杉定期

67: JUMP速報がお送りします
>>65
隊長格と比較しても倍以上やしな
しかも崩玉と融合する前の段階でや

78: JUMP速報がお送りします
ルキア「娘の名前は苺花がいい!」

レンジの脳が破壊される

93: JUMP速報がお送りします
苺って大卒なん?医者ってことは

94: JUMP速報がお送りします
>>93
医者じゃないぞ
翻訳家になった

120: JUMP速報がお送りします
チャド爺ちゃん「その拳は人を傷付けるためにあるんじゃない」
チャド「ヘビー級ボクサーになって金稼ぐために使うわ」

125: JUMP速報がお送りします
ドン・観音寺とかいう作中で一番謎の男

131: JUMP速報がお送りします
>>125
小説版で中央四十六室すら注目してることが判明した謎の人物

181: JUMP速報がお送りします
>>125
人間なのに鬼道生み出してるからな
じつは霊王に近い存在やろ

132: JUMP速報がお送りします
ドン・クリークと同じくドンを冠する者やからな
強いに決まってる

163: JUMP速報がお送りします
というか当時席官並の霊圧だった一護の身近で喧嘩しまくってたやつが何かしらの影響を受けてないはずがないと思うの

211: JUMP速報がお送りします
四十六室なんか潰した方がええやろ

222: JUMP速報がお送りします
藍染「老害は皆〇しにしといたぞ?」

223: JUMP速報がお送りします
>>222
有能

224: JUMP速報がお送りします
>>222
山爺「許された」

227: JUMP速報がお送りします
>>224
実力的に〇せなかっただけな模様

244: JUMP速報がお送りします
藍染ぶっちゃけあの時詰んでたからな
なんとかなったけど

253: JUMP速報がお送りします
>>244
山じいに捕まえられたときと卯の花さんに計画がバレたときガチで絶体絶命だったの草生える
内心汗ダラダラだったやろな

260: JUMP速報がお送りします
一護が医者になったら患者〇して尸魂界の肥やしにしそうやん

263: JUMP速報がお送りします
>>260
全ての魂魄に限りなく平等にならなきゃいけないのが死神だからそんなことしないやろ

266: JUMP速報がお送りします
>>263
そもそも患者は魂魄ですらない

302: JUMP速報がお送りします
一護って死神、虚、完現術全部使えるくせに全部外れ能力やないか
滅却師も中にいたおっさんがヤバかっただけやし

307: JUMP速報がお送りします
>>302
中にいたおっさんはただ形だけユーハだったけでただの一護の中に眠る滅却師の力やぞ

314: JUMP速報がお送りします
>>307
クインシーの力は全部ユーバッバの力やろ?

316: JUMP速報がお送りします
>>314
ユーハが始祖なだけで力を譲渡されたとかそういうわけじゃないぞ

320: JUMP速報がお送りします
>>316
ユーバが単に俺が始祖だから俺の力ねって言ってただけやっけ

346: JUMP速報がお送りします
オールマイティなのはユーハバッハじゃなくて一護だった…?


1001: JUMP速報がお送りします