amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでワダツミが部下におんねん....これもうRPGのラスボスやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639640913/
3: JUMP速報がお送りします
真面目に勝てるビジョンが思い浮かばんで

4: JUMP速報がお送りします
黒ひげ海賊団て仲間割れして崩壊しそ

7: JUMP速報がお送りします
ノロノロで完封できる雑魚やん

10: JUMP速報がお送りします
マトマトで余裕の完封

12: JUMP速報がお送りします
ワダツミってオーズよりデカイのかよ

13: JUMP速報がお送りします
でもそいつらよりピーカってデカかったんよな
本体ではないけど

14: JUMP速報がお送りします
あんなデカい奴どうやってインペルダウンに入ってたの?

15: JUMP速報がお送りします
どうやって船乗ってるんや

18: JUMP速報がお送りします
象とどっちがでかいんや?🤔

21: JUMP速報がお送りします
しゃあっ!
サン・ファン・ウルフ!

23: JUMP速報がお送りします
インペルダウンのどこに収監されてたんやこんなん

25: JUMP速報がお送りします
ワンピの世界て別でデカくても強くないし

26: JUMP速報がお送りします
こいつ確かでかくなる能力者やろ

27: JUMP速報がお送りします
こいつの足の指くらいがルフィのサイズやろ
もう終わりやん

29: JUMP速報がお送りします
はぇーこいつ能力者なんか
初めて知ったわ

33: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミ食らったら縮むんか

34: JUMP速報がお送りします
どうせサンジに蹴り飛ばされたりするんやろ

35: JUMP速報がお送りします
こんなのでもハンコックのメロメロメロウで一撃なんだよな

36: JUMP速報がお送りします
ビッグマムがボコボコにするやろ
ベッジロボも速攻やられたし

45: JUMP速報がお送りします
こいつひとりでラフテルいけるんちゃうん

46: JUMP速報がお送りします
どうせ覇気と能力勝負なんやから身体の大きさ関係無いやろ

47: JUMP速報がお送りします
どうせ戦ってるうちになんか小さくなってるぞ

49: JUMP速報がお送りします
ラフィットはガチで強そう

50: JUMP速報がお送りします
>>49
ラフィットラスボス説大好き

53: JUMP速報がお送りします
>>49
こいつ1番裏切りそう

58: JUMP速報がお送りします
>>49
ラフィットほんま好き
実はこいつがラスボス言われても納得するわ

64: JUMP速報がお送りします
>>49
むしろ他がね…

69: JUMP速報がお送りします
>>64
シリュウは強キャラ感あったのにスケスケ食ったせいでなぁ

141: JUMP速報がお送りします
>>49
黒ひげに能力集めさせてこいつが最後に全部ぶん取りそう

51: JUMP速報がお送りします
こいつは誰とマッチアップされるんや

60: JUMP速報がお送りします
>>51
チョッパーでしょ ランブルボールで同じ大きさくらいに巨大化するとか

63: JUMP速報がお送りします
>>60
今までと比べてデカすぎんだろ…
シーザーの科学力の賜物やな

76: JUMP速報がお送りします
>>60
巨大戦艦だからジンベエやろ

68: JUMP速報がお送りします
バージェスとかいう既に化けの皮剥がれてるクソ雑魚

72: JUMP速報がお送りします
モリアは黒ひげに〇されたんか?

75: JUMP速報がお送りします
幹部の半分はエースに完封される模様

82: JUMP速報がお送りします
シャンクスは黒ひげに負けるやろな

85: JUMP速報がお送りします
黒ひげ ルフィ
シリュウ ゾロ
バージェス サンジ
オーガー ウソップ
デボン ナミ
サンファン チョッパー
バスコショット フランキー
アバロピサロ ロビン
青キジ ジンベエ
ドクQ ホネ

こんな感じか

103: JUMP速報がお送りします
>>85
青キジとはやらんやろ

86: JUMP速報がお送りします
じゃあ決定してるのは
船長対決
剣士対決
狙撃対決
医者対決
くらいか?

87: JUMP速報がお送りします
マゼランに全滅させられたりバージェスが完全に噛ませ役やったからこいつらあんまり強そうな印象ないわ
まあインペルダウンから連れてきた奴らはまあまあ強いんやろうけど

90: JUMP速報がお送りします
海中でも能力使えるなら海楼石の手錠されても能力は使えるんちゃうか

93: JUMP速報がお送りします
バージェスって無能力?

104: JUMP速報がお送りします
>>93
メラメラ欲しがってたからそうだろね

112: JUMP速報がお送りします
>>104
こんな雑魚能力取らないで正解だったね

106: JUMP速報がお送りします
>>93
最後に登場してたときは無能力やったけど能力者を狩りしてるから戦うときは全員能力者になってると思うわ

97: JUMP速報がお送りします
青雉はそもそも戦うのか微妙なラインやけど仮に戦うなら因縁的にロビンちゃうんか

110: JUMP速報がお送りします
>>97
倒し方が想像つかん…

116: JUMP速報がお送りします
>>110
そらもう全方位覇気パンチでドンよ


1001: JUMP速報がお送りします