amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
ワイはジョジョ二部
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639656510/
2: JUMP速報がお送りします
ネウロ

5: JUMP速報がお送りします
サム8

16: JUMP速報がお送りします
>>5
間に合ったな

7: JUMP速報がお送りします
アクタージュ

8: JUMP速報がお送りします
スラムダンク

13: JUMP速報がお送りします
へうげもの

14: JUMP速報がお送りします
スラムダンク

21: JUMP速報がお送りします
めぞん一刻

28: JUMP速報がお送りします
四月は君の嘘

29: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人やな
カップリング厨には不評やが風呂敷畳まれてよかったわ

30: JUMP速報がお送りします
境界のRINNE

31: JUMP速報がお送りします
ぼくらの

35: JUMP速報がお送りします
だったら6部のが好き

37: JUMP速報がお送りします
原作デビルマンか進撃の巨人

40: JUMP速報がお送りします
幽☆遊☆白書

44: JUMP速報がお送りします
ハイキューは結構よかった

74: JUMP速報がお送りします
>>44
高校編を一年で終わらせたのはグッドやけどもう少し見たかったわ

49: JUMP速報がお送りします
遊戯 王

52: JUMP速報がお送りします
それ町

53: JUMP速報がお送りします
ガッシュ

56: JUMP速報がお送りします
色々あるが、ドラゴンボールの最終回は悪くないと思うんやで

59: JUMP速報がお送りします
>>56
ていうか最終決戦~最終回までは完璧やと思うわ

57: JUMP速報がお送りします
ジョジョ三部か七部

58: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様は歌で死ぬほど笑えるし主人公がラスボス倒して優勝やから普通に漫画としても良くできてた

873: JUMP速報がお送りします
>>58
JASRAC申請中ほんとすこ

68: JUMP速報がお送りします
シグルイ

69: JUMP速報がお送りします
マキバオー

86: JUMP速報がお送りします
ハガレンやな
きれいに終わったわ

102: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターはまあ謎多かったけどジンと最後再会して終わってよかった

127: JUMP速報がお送りします
カイジ破壊録って最終回めっちゃまとまってるよな

132: JUMP速報がお送りします
これは神のみぞ知る世界やね

134: JUMP速報がお送りします
ジョジョリオンの最終回結構好き

150: JUMP速報がお送りします
ろくでなしブルース

161: JUMP速報がお送りします
湯神くん
最終回がいいっていうか全部が良い

169: JUMP速報がお送りします
トリコ

176: JUMP速報がお送りします
ラフか寄生獣

195: JUMP速報がお送りします
ダイ大もすき

ポップの「なぜなんだよォ!」だけしっくり来ないけど

228: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズの最終回まだっすかね?🤔

268: JUMP速報がお送りします
トリコ
五等分の花嫁
俺妹

274: JUMP速報がお送りします
>>268
トリコは良くまとめたわ

314: JUMP速報がお送りします
ネウロのラストは痺れる

316: JUMP速報がお送りします
アドルフに告ぐ
こういう最後の最後でタイトルの伏線回収する漫画がすき

343: JUMP速報がお送りします
北斗の拳
三角関係にきっちり決着をつけて終わりや

450: JUMP速報がお送りします
ハイキューやな
現実のオリンピック延期だったのが予定外だったけど良かった


1001: JUMP速報がお送りします