amazon GANTZ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
主人公、めっちゃ人として成長しててワロタ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1639666192/
2: JUMP速報がお送りします
ホスト侍とキルビルはキャラがいいのに持て余した感

手から刀出すのカッコええのに

4: JUMP速報がお送りします
西のようなクズにも加藤のようなリーダーにもなる可能性があったけど無事加藤の方へ行って良かった

8: JUMP速報がお送りします
>>4
加藤いいやつだよな

5: JUMP速報がお送りします
鬼星人のボクシング使う格闘タイプが好き
岩になるのもcool

9: JUMP速報がお送りします
>>5
カッコいいよね

6: JUMP速報がお送りします
風、おっちゃん、レイカ、超能力二人組と仲間になって孤独じゃなくなったけいちゃん好き

14: JUMP速報がお送りします
>>6
おっちゃん達と出会って玄野が加藤をお手本にしてリーダーの素質を開花させていくの本当に好き

10: JUMP速報がお送りします
岸本とはなんだったのか

11: JUMP速報がお送りします
サブキャラは馴染んだ頃にちゃんと死ぬ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
気づいたらパンダとかいなくなってたな

23: JUMP速報がお送りします
SFアクションなのに戦闘シーン読みやすくて好き

33: JUMP速報がお送りします
吸血鬼って結局なんだったんだよ

163: JUMP速報がお送りします
>>33
ウィルス型宇宙人じゃないか

39: JUMP速報がお送りします
チビ星人編が始まった時の絶望感好き

46: JUMP速報がお送りします
>>39
玄野一人だからな

44: JUMP速報がお送りします
王道どころか独自の世界観すぎだろ

53: JUMP速報がお送りします
仏像編死にすぎなんだよな

57: JUMP速報がお送りします
>>53
ここら辺でけいちゃんが大切な人を失うことの辛さに気づくのがいいんだよな

54: JUMP速報がお送りします
クリアして記憶なくした玄野に駅で話しかけてほっこりするおっちゃん好き

58: JUMP速報がお送りします
>>54
おっちゃんいいよな
俺も好き

62: JUMP速報がお送りします
ガンツの上限100点なだけで
ぬらりひょんって100点以上あるよな

64: JUMP速報がお送りします
>>62
作中で一番強かったのてぬらりひょん?

66: JUMP速報がお送りします
>>64
ラストの色々答えてくれるやつ除いたら最強じゃね?
あくまで単一個体としてはだろうけど

70: JUMP速報がお送りします
>>66
だよな
ラストのあれは敵ですらないし

78: JUMP速報がお送りします
序盤の玄野は本当にクズだったからなぁ

105: JUMP速報がお送りします
日常パートの雰囲気は寄生獣には近いと思う
周囲に秘密隠しつつたまに狙われる感じ

115: JUMP速報がお送りします
>>105
日常パートいいよね…

126: JUMP速報がお送りします
イタリアミッションが1番好き
当時読んだ時こんな奴ら勝てねーよwってなった

129: JUMP速報がお送りします
>>126
パンダ未帰還なの悲しい

133: JUMP速報がお送りします
実写の田中星人マジで怖かったわ

148: JUMP速報がお送りします
>>133
あのボカボカ機械的に殴ってくるとことか原作にはないけど恐怖だったよな
上手くつくってた

134: JUMP速報がお送りします
北条が好き
サブキャラとしてもっと活躍欲しかったな

143: JUMP速報がお送りします
>>134
懐いな
千手観音編は良キャラ多いんだよな
北条、サダコ、ゴルゴ、トゥームレイダー

みんな死んだけど

158: JUMP速報がお送りします
メインストーリーはちゃんと伏線回収しててよかった思う
こういう系統の漫画って大体謎の技術は謎のまま終わるし


1001: JUMP速報がお送りします