amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
しかない模様
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639695984/
2: JUMP速報がお送りします
デスノート

3: JUMP速報がお送りします
フォスちゃん言うほどラスボスか?
ラスボスやったわ

5: JUMP速報がお送りします
ガンダムシードデスティニーのシン・アスカは?

36: JUMP速報がお送りします
>>5
7回途中1失点で降板しただけ

6: JUMP速報がお送りします
ヘルシングとかはもうあれ実質ラスボスやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>6
主人公がラスボスってよりラスボスが主人公って感じ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
それやったらオーバーロードもそうなるか

30: JUMP速報がお送りします
>>28
その為にはアンデルセンや少佐が必要やな

7: JUMP速報がお送りします
シャナ

8: JUMP速報がお送りします
意外とないもんやな

9: JUMP速報がお送りします
まどマギ
ほむら主人公やろ

10: JUMP速報がお送りします
シャナ

11: JUMP速報がお送りします
遊戯王も実質ラスボスじゃね?

16: JUMP速報がお送りします
天上天下

19: JUMP速報がお送りします
天上天下は前半の主人公がラスボスになってた

29: JUMP速報がお送りします
>>19
前半は主人公してたか?

60: JUMP速報がお送りします
>>29
最初だけ凪で過去編光臣その後雅孝かもしれん ほんでラスボス凪や

20: JUMP速報がお送りします
HELLSING

22: JUMP速報がお送りします
まどマギのラスボスってワルプルギスの夜じゃないの?

37: JUMP速報がお送りします
>>22
映画ありならほむらが主役でラスボスといえなくもないかも

23: JUMP速報がお送りします
うたわれるものもそうやな

27: JUMP速報がお送りします
>>23
うたわれるものってそんなラストだったっけ🤔

24: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃

26: JUMP速報がお送りします
遊戯王

33: JUMP速報がお送りします
エレンとかいうラスボスというよりただただ迷惑かけただけの奴

34: JUMP速報がお送りします
東京喰種みたいにあとから出たしょうもないキャラがラスボスするより主人公がラスボスって熱いよな

40: JUMP速報がお送りします
>>34
主人公がしょーもないラスボスになったんだよなぁ…

45: JUMP速報がお送りします
宝石の国はまだわからんから…

56: JUMP速報がお送りします

68: JUMP速報がお送りします
遊戯王はラスボスが闇遊戯だから主人公では


1001: JUMP速報がお送りします