amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
キング・クリムゾンだよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1639748540/
3: JUMP速報がお送りします
普通にスタープラチナだろ

4: JUMP速報がお送りします
シアーハートアタックだよ

5: JUMP速報がお送りします
カッコイイかは知らんがキラークイーンが好き

6: JUMP速報がお送りします
クラフトワーク

7: JUMP速報がお送りします
見た目だけならチャリオットレクイエム

8: JUMP速報がお送りします
スティッキーフィンガーズだが

9: JUMP速報がお送りします
俺もキラークイーンが一番好き

10: JUMP速報がお送りします
デザインだけならソフトアンドウェットかパープルヘイズ

11: JUMP速報がお送りします
D4C

12: JUMP速報がお送りします
スティッキーフィンガーズ

13: JUMP速報がお送りします
能力的にはハイウェイスター
あとはゴールド・エクスペリエンス

どっちもパワー的に非力なところが良い

14: JUMP速報がお送りします
エアロスミス好き

16: JUMP速報がお送りします
>>14
着艦するとこ好きだわ

17: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクの眠らすやつってなんだったの

20: JUMP速報がお送りします
>>17
水をお湯にするスタンドと同じでは?

19: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールド

21: JUMP速報がお送りします
スティッキーフィンガーズ

22: JUMP速報がお送りします
ドラゴンズドリーム

23: JUMP速報がお送りします
クラッシュ

24: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルじゃないのは確かだ

27: JUMP速報がお送りします
>>24
8部のちょっとかっこよさげだぞ

25: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンド

26: JUMP速報がお送りします
私はクレイジー・ダイヤモンドが好きです

29: JUMP速報がお送りします
見た目ならラットが地味に好き

30: JUMP速報がお送りします
見た目ならジャスティスだろ

31: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッド
能力共に他のマンガなら主人公張れる

32: JUMP速報がお送りします
グレイトフル・デッド

33: JUMP速報がお送りします
チープ・トリックとスーパーフライとノトーリアスB.I.G.好きなやつ誰もいない説

35: JUMP速報がお送りします
バッドカンパニーでしょ
カッコいい
でも実際弱そう

36: JUMP速報がお送りします
一番かわいいのはザ・ハンド

37: JUMP速報がお送りします
D4C

38: JUMP速報がお送りします
見た目ならホワイトスネイクかダイバーダウン

39: JUMP速報がお送りします
バッドカンパニーって実質トイストーリーじゃん

42: JUMP速報がお送りします
エコーズとか言ってはいけない雰囲気

43: JUMP速報がお送りします
>>42
act2はかっこいい

44: JUMP速報がお送りします
響きならダーティーディーズダンダートチープだな

45: JUMP速報がお送りします
スタンドの見た目とか全然憶えてないわ

46: JUMP速報がお送りします
見た目ならブラック・サバスだよね

48: JUMP速報がお送りします
メイドインヘブン好き

49: JUMP速報がお送りします
見た目、名前、能力、使用者全てが完璧なのはザ・ワールド

50: JUMP速報がお送りします
クラフトワーク好きなの俺だけじゃないよな

53: JUMP速報がお送りします
>>50
主人公のスタンド能力みたいで好き

52: JUMP速報がお送りします
波紋までしか認めない

54: JUMP速報がお送りします
スティール・ボール・ランの満を持して出てきたザ・ワールド

55: JUMP速報がお送りします
6部の味方パーティって全員味方にいていい能力じゃないよな

56: JUMP速報がお送りします
キャッチ・ザ・レインボーだろ

58: JUMP速報がお送りします
大して強くないけどチャリオッツかっこいい


1001: JUMP速報がお送りします