amazon ドラゴンボールGT 1巻

1: JUMP速報がお送りします
紺の道着もいいよね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639781758/
3: JUMP速報がお送りします
DAN!DAN!

4: JUMP速報がお送りします
でも途中までスーパーサイヤ人にならない舐めプする必要は無いよね

10: JUMP速報がお送りします
>>4
確かにな
なんなら通常のスーパーサイヤ人以外は封印でも良かったかもな

7: JUMP速報がお送りします
ほぼ無くなったものとして扱われてた大猿要素をリサイクルしたのも良い

8: JUMP速報がお送りします
ss4ゴジータの見た目は今でも最強やと思っとる

14: JUMP速報がお送りします
ちっちゃい悟空が冒険するところを描きたい!ってとこから始まったと思うしいいと思う

17: JUMP速報がお送りします
GTは敵の見た目ええよな

19: JUMP速報がお送りします
ピッコロさん死んでなかった?

20: JUMP速報がお送りします
ウーブ弱いのだけは納得いかん
ブウの生まれ変わりだし原作じゃあれだけ持ち上げといて

23: JUMP速報がお送りします
>>20
フュージョンを遠回しに拒否られて草

28: JUMP速報がお送りします
ほとんどの敵が吸収で強くなりますってワンパターン過ぎる

34: JUMP速報がお送りします
猿から力を得るSS4の設定は普通によかったやろ

47: JUMP速報がお送りします
GT初期好きだった奴は最強への道も好きやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>47
むしろ最強への道で期待値上げてアレやぞ

49: JUMP速報がお送りします
チビになっても戦闘力は下がってないけどな
敵がインチキみたいに強すぎただけ

50: JUMP速報がお送りします
GTは子供時代の悟天とトランクスでやってほしかったわ
女枠はビーデルか18号で

54: JUMP速報がお送りします
ベビーとか言うガチで存在感のないブウの焼き回しみたいな敵

62: JUMP速報がお送りします
ベビーとかいう子供向けアニメしては怖すぎる敵

68: JUMP速報がお送りします
ベビーはまだマシや
一番意味わからんの超17号やろ
超の17号といいなんで17号は謎の強化されるんや

76: JUMP速報がお送りします
>>68
17号よりピッコロ強化するべきだよな

77: JUMP速報がお送りします
あの誇り高いベジータが自分の力じゃなくて科学の力で超サイヤ人4になったのってどう思う?

80: JUMP速報がお送りします
いやでも体が小さくなっただけ!とか言っとらんかった?

96: JUMP速報がお送りします
ブウやピッコロや17号〇すなよ

102: JUMP速報がお送りします
GTはパンちゃんかわいいから神

114: JUMP速報がお送りします
100年後の世界でパン以外の戦士いなくなってるけど
100歳以上のキャラたくさんいただろう

126: JUMP速報がお送りします
>>114
武天老師が生きてるぞ

134: JUMP速報がお送りします
でもゴッド初登場時は4とどっちが強いか論争できたから楽しかったで

155: JUMP速報がお送りします
でも1番ロマンがあるのは界王拳だから

158: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟飯なら無双できたんじゃないか?

166: JUMP速報がお送りします
GTの旅に出る感ほんますき
90年代特有の空気感も出ててええわ


1001: JUMP速報がお送りします