amazon BLEACH 一巻

2: JUMP速報がお送りします
斑目さん...あんた漢だよ😭
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639802776/
3: JUMP速報がお送りします
更木隊長も喜んでるで

4: JUMP速報がお送りします
京楽「龍紋鬼灯丸…?このまま副隊長で!」

6: JUMP速報がお送りします
恋次「(じゃあ俺も隊長になれるやん)」

11: JUMP速報がお送りします
こいつの卍解って弓親の始解より遥かに弱いよな

14: JUMP速報がお送りします
>>11
まず始解が弱過ぎるわ

12: JUMP速報がお送りします
レンジですら卍解雑魚すぎて隊長になれないのに

13: JUMP速報がお送りします
せめて副隊長になってから言えよ

15: JUMP速報がお送りします
血止め薬>始解>>>>>>>(修理不可能の壁)>>>>>>卍解

16: JUMP速報がお送りします
お前の斬魄刀すげーハズレやぞ

17: JUMP速報がお送りします
なんならマユリが修復した部分の方が強くなってそう

21: JUMP速報がお送りします
言うてマユリにガチガチにいじって貰えば自己修復機能ぐらいつくやろ

24: JUMP速報がお送りします
オカマの方が強そう

32: JUMP速報がお送りします
>>24
50番台鬼道の詠唱破棄だけでハゲより強い

25: JUMP速報がお送りします
ハゲの始解って作中で一番弱くね

27: JUMP速報がお送りします
ハゲはともかく恋次って下手な隊長より強いやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>27
下手な隊長が多すぎる

28: JUMP速報がお送りします
ハゲの卍解より強い始解大量にありそう

30: JUMP速報がお送りします
こいつの挽回好きだけど弱すぎる

34: JUMP速報がお送りします
日本刀が三節棍になるって戦い方変わるだけで強くなる訳じゃないよね

40: JUMP速報がお送りします
そもそも卍解後の真ん中の部分は何で浮いてるんや

48: JUMP速報がお送りします
卍解できることを知られたら隊長やれって言われるのは間違ってないやん
中身見たらあっ、いいっす…ってなるかもしれんけど

49: JUMP速報がお送りします
相方はクソ強い斬魄刀で卍解が楽しみ

66: JUMP速報がお送りします
鬼灯丸の能力は薬やから

69: JUMP速報がお送りします
能ある鷹は爪を隠すって言うけど弓親の方は本当に隠しきってたからな

70: JUMP速報がお送りします
一角には傷薬があるんだが…?

97: JUMP速報がお送りします
>>70
右足が細すぎて怖いわ

76: JUMP速報がお送りします
唯一の修復する卍解とかだったらまだ希少性あったのにな

79: JUMP速報がお送りします
でも卍解シーンは、一番かっこいいから

99: JUMP速報がお送りします
>>79
千本桜景厳の方がかっこいい

114: JUMP速報がお送りします
>>79
ワイは花天狂骨枯松心中

80: JUMP速報がお送りします
あの出血の止まり方はやばないか?

86: JUMP速報がお送りします
周りがやたら持ち上げるけどそこらの副隊長よか強いって事でええんか?

116: JUMP速報がお送りします
>>86
副隊長で強キャラゼロじゃないか?

92: JUMP速報がお送りします
数ある卍解の中で声も一番に高く叫べるから

110: JUMP速報がお送りします
弓親の始解>ハゲの卍解という事実

なんでハゲの方が上官なん?

124: JUMP速報がお送りします
>>110
弓親は11番隊に瑠璃色孔雀見せたくないからな
縛りプレイしたら流石にハゲの方が強いよ

128: JUMP速報がお送りします
最終的には俺が鬼灯丸になる事だになるから強い

172: JUMP速報がお送りします
親友が勝手に葬式の手配するのほんと草

259: JUMP速報がお送りします
むしろ弓親強くしすぎだよな
なんだよアレ

347: JUMP速報がお送りします
一護も実は天鎖斬月が始解で未知の卍解があるって説あらへんかったっけ

371: JUMP速報がお送りします
>>347
斬月はクインシーの力で白一護が本当の斬魄刀なんやっけ
なんかあそこらへんややこしいし結局二刀流なった後もなんも活躍してないからよく分からんわ

350: JUMP速報がお送りします
一方的に強くなる卍解はまだマシやろ
オサレ成分に振り切ってお互いに効果あるステージタイプの方がハズレ

373: JUMP速報がお送りします
壊れたら基本戻らない斬魄刀をあえて壊すからこその破壊力やろ?
制約と誓約や!

432: JUMP速報がお送りします
>>373
その割には威力低いやんけ
他の卍解より強いなら理屈も通るけど

422: JUMP速報がお送りします
死神なりたての一護に負ける雑魚やん

428: JUMP速報がお送りします
ごくいめいめい編で一角が覚醒するんやろ

472: JUMP速報がお送りします
弓親の藤孔雀の方が強い
てかアレ斬魄刀ガチャ大当たりやろ


1001: JUMP速報がお送りします