amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
一度主役張った人は抜いて考えるとして
4部の承太郎みたいなのは除外して考えてくれ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638852169/
2: JUMP速報がお送りします
5部ちゃう

3: JUMP速報がお送りします
6部
ウェザーリポートが最強だから

5: JUMP速報がお送りします
承太郎抜いても4部じゃね?バランスが良すぎる

11: JUMP速報がお送りします
>>5
4部は仗助とジョナサンと承太郎抜けるやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>11
こういちくんと億泰と露伴いればほぼ無敵や。

21: JUMP速報がお送りします
>>18
これやな

23: JUMP速報がお送りします
>>18
重力で潰しながら空間でも切り取るんか

24: JUMP速報がお送りします
>>23
ACT1、2、3の使い分けで戦略めちゃくちゃ練れるし、サブ味方もそこそこ有能な能力が多い

6: JUMP速報がお送りします
数の4部か〇傷力の5部か柔軟性の6部かって感じよな

8: JUMP速報がお送りします
3部はあかんのか・・・ 

9: JUMP速報がお送りします
>>8
能力がね

10: JUMP速報がお送りします
4部はヒーラーおらんやん

12: JUMP速報がお送りします
>>10
5部も居ない定期

15: JUMP速報がお送りします
>>12
アリーデヴェルチ

22: JUMP速報がお送りします
>>15
あれ切断したのをくっつけるぐらいで、グチャグチャにされたら直しようないしなぁ…

25: JUMP速報がお送りします
>>22
スタンドバトルでぐちゃぐちゃになることのが珍しいわ

38: JUMP速報がお送りします
>>25
グチャグチャは例の一つや
例えばザ・バンドで損失した箇所なんかも修正不可能やんあれ

48: JUMP速報がお送りします
>>38
無くなったトリッシュの腕にジッパー着けて止血してたやん

52: JUMP速報がお送りします
>>48
まぁ応急処置はできるか…

14: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーとウェザーリポートをどうするか次第やな

16: JUMP速報がお送りします
8部
ペイズリーパークが最強だから

20: JUMP速報がお送りします
>>16
負けは絶対しないな

27: JUMP速報がお送りします
ウェザーに勝てるんか?

28: JUMP速報がお送りします
ウェザー相手にどう対抗すればいいか分からんな

29: JUMP速報がお送りします
あんなん災害やん
どうしろと

30: JUMP速報がお送りします
ヘビーウェザーありにされたら勝てんな

31: JUMP速報がお送りします
6部は一応FFがヒーラー兼任してくれるしな

32: JUMP速報がお送りします
プランクトン詰めるのを治療と言えるのか

37: JUMP速報がお送りします
>>32
ミギーが新一の身体に自分の身体溶け込ませたみたいな治し方

33: JUMP速報がお送りします
億泰をうまく使えれば4部ちゃう?

34: JUMP速報がお送りします
4部のヒーラーはトニオさんだからキツいか。ヒーラーとは呼び難いね

35: JUMP速報がお送りします
岸辺露伴とザ・ハンドとかいう強スタンド持ちがいる4部やべーよ

36: JUMP速報がお送りします
4部は味方パーティにどこまで入れていいのかやな

404: JUMP速報がお送りします
>>36
みんなで天に指さしてる人達

39: JUMP速報がお送りします
ウェザーだけあの6部でなんであんな雑に最強な能力なんやろな
3部くらいの能力感

47: JUMP速報がお送りします
>>39
ざっくりしてる能力ほど強いからな
天候を操るって範囲めちゃくちゃ広いし

44: JUMP速報がお送りします
5部はジョルノ抜いたら微妙なスタンドばっかやろ

45: JUMP速報がお送りします
チャリオッツレクイエムは入れていいんかな

50: JUMP速報がお送りします
よーいどん!で戦い始めたらシュトロハイムとかも強そうやけどな

57: JUMP速報がお送りします
ポルアヴ花京院いるのは正直だいぶ強い
接近戦ではスタプラ以上のやつ持ってこないと勝てんし

63: JUMP速報がお送りします
4部とか敵やったやつが味方になることが多すぎるわ
重ちー入れてええならええやろ

66: JUMP速報がお送りします
パープルヘイズに勝てるやつっておるんか?

70: JUMP速報がお送りします
>>66
紫外線照射装置ィ

71: JUMP速報がお送りします
ウェザーは強すぎるわな

77: JUMP速報がお送りします
パープルヘイズもシュトロハイムとウェザーに負けるのか...

82: JUMP速報がお送りします
不意打ちはキツいけども
向かい合った状態ならシュトロハイムに勝てんのちゃうか

84: JUMP速報がお送りします
花京院は数十メートル伸びるくせに近距離クラスの破壊力のビーム撃てるのがせこい

86: JUMP速報がお送りします
シュトロハイムは単純なスペックで考えると少なくともサンタナ以上やからな
近距離パワー型でもきつい

94: JUMP速報がお送りします
スタンドって相性もあるけどやっぱ3部な気がする


1001: JUMP速報がお送りします