amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

1: JUMP速報がお送りします
怒ってもかわいいね😊
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640164901/
9: JUMP速報がお送りします
友のために血管まで浮かせてバチ切れしてるのは砂糖だけなんだよなぁ

17: JUMP速報がお送りします
>>9
当分の取りすぎて血管詰まってるだけや

11: JUMP速報がお送りします
青山どうなったん?

12: JUMP速報がお送りします
佐藤が1番キレた顔やな

14: JUMP速報がお送りします
砂糖いいやつやん

19: JUMP速報がお送りします
砂糖こんだけぶち切れるならやっぱ敵っぽいな

23: JUMP速報がお送りします
峰田怒るのか

27: JUMP速報がお送りします
佐藤と瀬呂がガチやん

44: JUMP速報がお送りします
瀬呂が1番プッツン顔でこわE

48: JUMP速報がお送りします
佐藤ブチギレてて草

50: JUMP速報がお送りします
真ん中に近い口田佐藤セロあたりがキーマンっぽいな

63: JUMP速報がお送りします
峰田は周り見てキレたふりしてそう

69: JUMP速報がお送りします
峰田怖すぎやろ
普段絶対キレないやつがキレると恐怖感あるわ

83: JUMP速報がお送りします
砂糖は食紅貸してくれるからね

91: JUMP速報がお送りします
学友の為に本気で怒れる砂糖とかいう真のヒーロー

94: JUMP速報がお送りします
セロのキレ方が悪役っぽい

104: JUMP速報がお送りします
>>94
冷静に見ると半数以上が悪者顔やな

102: JUMP速報がお送りします
口田はAFOを裏切った青山にキレてるんだよな

120: JUMP速報がお送りします
逮捕された上に強制的にAFO釣る餌にされたっけ?青山

124: JUMP速報がお送りします
透明と尻尾の能力が合わさってもそんな強かなさそうやな

136: JUMP速報がお送りします
梅雨ちゃんかわいい

158: JUMP速報がお送りします
っぱ梅雨ちゃんよ

176: JUMP速報がお送りします
みんな青山くんのこと憎みすぎやろ

187: JUMP速報がお送りします
>>176
元からウザいだけの奴やったのに内通者とか言われたらもうね

191: JUMP速報がお送りします
>>176
青山いなかったらオールマイトあそこまで致命傷負ってないし女の教師しんでないし

180: JUMP速報がお送りします
ベタやけど青山は誰か庇って死んで退場がスマートやな

186: JUMP速報がお送りします
青山がスパイでしたじゃ弱すぎるし
こん中からもまだまだ続々と内通者が出てくる展開を期待してる

189: JUMP速報がお送りします
1年生が敵のボス倒す気になってるのヤバすぎやろ

194: JUMP速報がお送りします
戦力的に爆豪、轟、常闇以外お荷物じゃん

215: JUMP速報がお送りします
>>194
何でもありのヤオモモはセーフや
マキア止められるレベルやし

228: JUMP速報がお送りします
>>215
能力だけ見たらぶっちぎりの最強なのにそんなに強くない扱いなのが謎なんだ

277: JUMP速報がお送りします
>>228
言うほど分子構造レベルで物を把握してないと作れないって難易度低くないだろ

230: JUMP速報がお送りします
透葉隠
すぱい

ってのは結局ミスリード確定なん?

346: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんって異形系やなかったんやな

355: JUMP速報がお送りします
ところで青山が内通者だったと分かる感心する伏線あったんか

451: JUMP速報がお送りします
>>355
USJでも唯一居場所不明
名前と個性に関連がない
青 緑
山 谷

あとレーザーで彫った文字

357: JUMP速報がお送りします
青山の能力ってビームだっけ
〇すのに強そう

372: JUMP速報がお送りします
青山はたぶん二重スパイがバレて〇されるやろな

381: JUMP速報がお送りします
A組が青山に対してやらせようとしてる事ってAFOとほぼ同じやん

408: JUMP速報がお送りします
真のスパイは透明含む青山責めてた奴らのどれかやろ

454: JUMP速報がお送りします
なんかヒーローの顔やなくて草
全員ステインに切られそう

464: JUMP速報がお送りします
半分くらいは(青山とか正直どうでもええわ)って思ってそう

475: JUMP速報がお送りします
青山説得シーンのデクの姿、オレの中では一番ヒーローらしく見えるよ

507: JUMP速報がお送りします
青山くんってあんな能力で入学できたのか?

514: JUMP速報がお送りします
>>507
寧ろ適正高い方やろ

518: JUMP速報がお送りします
>>507
単純に火力はあるからそんなに難しくないやろ
最初にデク助けてボーナスももらったし

527: JUMP速報がお送りします
>>507
いうてまだ破壊力ある方やろ
敵倒すか不能にするテストなのに隠密系の能力の方がなんで合格したのか謎すぎる


1001: JUMP速報がお送りします