oyajigari

1: JUMP速報がお送りします
エース以外に
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640207488/
3: JUMP速報がお送りします
チャオズ

11: JUMP速報がお送りします
しげちー

15: JUMP速報がお送りします
フロック

17: JUMP速報がお送りします
からくりサーカスのジョージ

24: JUMP速報がお送りします
彼岸島の隊長

58: JUMP速報がお送りします
>>24
人気Sの死に方Eやろ!

25: JUMP速報がお送りします
ダンガンロンパにいくらでもいそう

28: JUMP速報がお送りします
ディアボロやろ
見事なまでに惨めな散り方やったわ

39: JUMP速報がお送りします
エルヴィン団長は?
人気か?

48: JUMP速報がお送りします
>>39
Fを下限とするならE以上はありそう

41: JUMP速報がお送りします
ガンツの婆さん

43: JUMP速報がお送りします
日向ネジ

69: JUMP速報がお送りします
>>43
ネジは序盤から一貫して岸本が〇意満々だったのほんま草
やっと〇せたって感じだったんだろうな

51: JUMP速報がお送りします
エースは逆やろ

56: JUMP速報がお送りします
アミバ

57: JUMP速報がお送りします
連載当時の煉獄さん

67: JUMP速報がお送りします
ワンピースならブルックとかどうやろうか

78: JUMP速報がお送りします
ダンゾウの死に様を絶賛する人がいるけどよう分からん

79: JUMP速報がお送りします
アバッキオ死に際だけかっこいい

83: JUMP速報がお送りします
王とコムギ

84: JUMP速報がお送りします
BLEACHの狗村

87: JUMP速報がお送りします
どう考えても男爵ディーノ

95: JUMP速報がお送りします
ジョジョ3部のイギーとか言う犬
当時の人気がEだったかは知らないけど死に様はSSS

102: JUMP速報がお送りします
>>95
花京院も承太郎の母親に欲情した醜態を帳消しにできる死に様やったのでセーフ

99: JUMP速報がお送りします
ハンネス

104: JUMP速報がお送りします
北斗の拳のシュウ
こいつの死に方はみんな知ってるけど好きってひと見たことない

109: JUMP速報がお送りします
>>104
北斗ならフドウちゃうか

114: JUMP速報がお送りします
呪術の楽巌寺

142: JUMP速報がお送りします
キースとマガト

160: JUMP速報がお送りします
ワンピースのトの康
人気Eどころじゃない

168: JUMP速報がお送りします
>>160
半泣きなんが辛かったわ
ロジャールフィみたく笑い切るんは無理なんやな

164: JUMP速報がお送りします
金田一の左近時
ムカつくキャラなのに生き延びたから最後に死んでスカッとジャパン

171: JUMP速報がお送りします
ダンゾウ

174: JUMP速報がお送りします
シーザー

178: JUMP速報がお送りします
北斗の拳のジャスク。クズの小者の癖に最期はちょっとカッコいい

181: JUMP速報がお送りします
ロトの紋章のタルキンさん

182: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのキュイだな
対戦相手のベジータにきたねぇ花火大会と言う名セリフを作らせたのは大きい

192: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのラディッツ。人気Eって程不人気では無いかもしれんけど

194: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢のカシオス

200: JUMP速報がお送りします
ジョジョ5部のアバッキオ?

201: JUMP速報がお送りします
猿飛アスマ

206: JUMP速報がお送りします
サイコロステーキ先輩

228: JUMP速報がお送りします
俺でなきゃ見逃しちゃうねの人

238: JUMP速報がお送りします
デスノートで女についてた死神


1001: JUMP速報がお送りします