amazon 家庭教師ヒットマンリボーン 1巻

14: JUMP速報がお送りします
シモンのとこでボコられるの納得いかんわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640267616/
31: JUMP速報がお送りします
指輪はたくさん付けるもんだと思い込ませる戦犯

37: JUMP速報がお送りします
>>31
でもスィステーマC.A.Iはカッコよかったから…

32: JUMP速報がお送りします
ヴぉぉぉい!!とか言うやつがめちゃくちゃ噛ませだったのは覚えてるわ

49: JUMP速報がお送りします
>>32
復讐者からボスの身を守ったからセーフ

214: JUMP速報がお送りします
>>32
スクアーロなっつ
好きやったんやけどなぁ

36: JUMP速報がお送りします
スィステーマCAI好き

41: JUMP速報がお送りします
未来編までしか見てないけど未来の雲雀が騎士みたいなのにあっさり負けてがっかりした記憶

48: JUMP速報がお送りします
>>41
ボンゴレリングないからしゃーない

60: JUMP速報がお送りします
>>48
低レアのリングをじゃんじゃん使い捨てにして戦うスタイルすこや

52: JUMP速報がお送りします
>>41
言うほどあっさりやったか?あそこから現代雲雀登場は嫌いじゃない

56: JUMP速報がお送りします
>>41
了平見てから言え

71: JUMP速報がお送りします
>>41
しかもあの騎士そこまで強くないしな
騎士レベルの部下が100人いる!みたいのやってたやろ確か

43: JUMP速報がお送りします
白蘭って今の世界線除いて平行世界全部支配したんやろ?
未来編以降の敵にも勝ってたってことなんか?

890: JUMP速報がお送りします
>>43
未来編以降のシモンファミリーは地震の影響で出るから白蘭が制覇してた世界線では地震も起きないしシモンも出てこないんじゃない?

44: JUMP速報がお送りします
結局川平最強なんかい

45: JUMP速報がお送りします
マグマの風呂の一発屋だよね

66: JUMP速報がお送りします
チョイスとは何だったのか
わざわざバイクの練習とかしてたのにあのしょうもない1試合だけで終わるとは思わんかったわ

76: JUMP速報がお送りします
厨二心くすぐるのほんと上手いわ
あんなのハマらんわけない

78: JUMP速報がお送りします
OPEDにハズレないのズルいわ

89: JUMP速報がお送りします
>>78
桜ロックとかいう神

266: JUMP速報がお送りします
>>78
88とBOYS&GIRLSと桜ロックすこすこ

80: JUMP速報がお送りします
死ぬ気の零地点突破・改とかいうクッソ有能な技すき
相手の技無効化して吸収とか便利すぎる

88: JUMP速報がお送りします
>>80
真剣白羽取りからのあれは燃えたんだ

95: JUMP速報がお送りします
>>80
その場限りかと思いきやずっと主力やからなぁ

96: JUMP速報がお送りします
>>80
スパナがモスカの火にミサイル混ぜて対策してきたの地味に感動したわ

97: JUMP速報がお送りします
>>80
これ無かったらゴーストで詰んでたっていうね

93: JUMP速報がお送りします
シャマル最強説よ

114: JUMP速報がお送りします
>>93
最強すぎて途中から一切出なくなったの草

100: JUMP速報がお送りします
フランの匣兵器は結局なんだったのか

169: JUMP速報がお送りします
>>100
被り物が邪魔で開匣ポーズが取れないとかいう謎理論

110: JUMP速報がお送りします
白蘭倒したツナが現代でボコられたのは今でも納得出来んわ

129: JUMP速報がお送りします
>>110
親父強すぎて草生えるわ

151: JUMP速報がお送りします
骸ってわりと負けてるよな

255: JUMP速報がお送りします
>>151
白蘭に目潰されてる感じの大ゴマどーんで絶望感半端無かったわね

160: JUMP速報がお送りします
Dスペードはどの面下げて初代と一緒に出てきてんだ

181: JUMP速報がお送りします
未来編のバイクは本当に謎だった

195: JUMP速報がお送りします
>>181
バイクカッコええなあとか思ってたら無くなったよな

196: JUMP速報がお送りします
大空の炎は全部のボックス開ける設定好き

219: JUMP速報がお送りします
初代の守護者が現代のとリンクしてるの好き

246: JUMP速報がお送りします
>>219
だから余計にListen to the stereoで初代と10代目が対比されるシーンがかっこいいんよな

274: JUMP速報がお送りします
>>246
あれマジで神
あとEasy go だかのアルコバレーノ出るとこもすこ

230: JUMP速報がお送りします
ツナは最終的に1世の自警団路線としてボンゴレ継ぐと思ってたわ

247: JUMP速報がお送りします
骸とDスペードかっこE
意外と雲雀は人気の割にかませになるのが多かったな

258: JUMP速報がお送りします
ツナのボックス兵器だけ二つ形態変化するのずるいやろ

275: JUMP速報がお送りします
>>258
ガントレット形態無能やし実質マントだけみたいなもんやからええやろ

261: JUMP速報がお送りします
雲雀ってあいつ結局何歳なん

279: JUMP速報がお送りします
初代のマントかっこいい
ガントレット君ももうちょい活躍して良かったんやで

293: JUMP速報がお送りします
最終回で初期のギャグ路線をやるの好きだった


1001: JUMP速報がお送りします