amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
怒らないでくださいね、わざわざ相手掴んで手袋爆発させるなんて馬鹿みたいじゃないですか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640408464/
3: JUMP速報がお送りします
フタエノキワミアッー

15: JUMP速報がお送りします
自分の手怪我しない?(´・ω・`)

17: JUMP速報がお送りします
>>15
我慢するの(´・ω・`)

35: JUMP速報がお送りします
>>15
熱いだろうしビリビリするだろうけど
金属片はないから致命傷は負わんやろ

92: JUMP速報がお送りします
>>15
最初から怪我してるから効かない

29: JUMP速報がお送りします
そのまま刺せ定期

33: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーさんも困惑

39: JUMP速報がお送りします
まあ首掴ませてる時点でやられすぎよな

43: JUMP速報がお送りします
むしろ刀で刺せば終わるのに爆発させるだけで逃してくれる有情

45: JUMP速報がお送りします
せっかく相手捕まえたのにふっ飛ばすだけのクソ技

49: JUMP速報がお送りします
普通龍閃~

51: JUMP速報がお送りします
貴様ーッCCOを愚弄する気かぁっ

60: JUMP速報がお送りします
逆刃刀でも頭殴られたら死ぬっスよ
忌憚のない意見ってやつっス

70: JUMP速報がお送りします
志々雄の技3つって全部見栄えが良いだけであんま意味を感じんよな。普通の剣で普通に斬れよって奴ばっか

74: JUMP速報がお送りします
てか手負いのござるにマウントとって高笑いしといて最後は実は10分しか戦えない体なんですーとかダサくね?

80: JUMP速報がお送りします
>>74
その後ござるの仲間三人を立て続けに相手にして全部完勝してるんやからええやろ

114: JUMP速報がお送りします
>>80
完勝(利き腕骨折1名両足刺傷1名天翔龍閃被弾1名)

75: JUMP速報がお送りします
結局火傷なしならどんぐらい強いのかわからんかったな

84: JUMP速報がお送りします
急にあたま割れるやつ

88: JUMP速報がお送りします
牙突を完全防御する鉢金
あれ最強防具やろ

94: JUMP速報がお送りします
>>88
新京都編でかち割れとったぞ

98: JUMP速報がお送りします
>>88
そこはうすいの功績よ

108: JUMP速報がお送りします
>>88
残りの予算の3分の1を費やしたスグレモノやからな

99: JUMP速報がお送りします
結局切るなら刀燃やす意味ある?

105: JUMP速報がお送りします
焔玉と紅蓮腕は強いかどうかはともかく覚えてる
カグツチはどんな技なのか全然覚えてない

115: JUMP速報がお送りします
>>105
鞘使って刀身全体に炎を纏わせる魔法剣やで

116: JUMP速報がお送りします
>>105
根本から剣先までの油を全部燃やすんや
炎が刀の周りで渦を巻くこ効果がある

124: JUMP速報がお送りします
額に仕込んだ鉄板で盾作ってたら宇水さんが最強だった定期

137: JUMP速報がお送りします
斎藤もししおも剣心が真剣使ってたら即死しているという事実

145: JUMP速報がお送りします
掴みかかって刀でひを起こす

そのまま刺せばいいよね

173: JUMP速報がお送りします
>>145
火傷傷は治りにくいんだよなあ
ノコギリ刀の傷も治りにくい

つまり志々雄さんと闘うと怪我が治りにくい

183: JUMP速報がお送りします
そのまま首に刺せば良くない?

189: JUMP速報がお送りします
手負いとはいえあの4人と戦って普通に圧倒するのはいくらなんでも強くし過ぎた感がある

208: JUMP速報がお送りします
>>189
二重の極み頬っぺたにぶち込まれてもノーダメなのはなんなん
サスケ弱すぎやろ

195: JUMP速報がお送りします
剣心「火が刀身を包むから間合いを把握しにくいけど斬撃の鋭さはそこまでだし
斬ると同時に焼いて止血してくれるから怖くない」

言われてんぞw

222: JUMP速報がお送りします
紅蓮腕使った後にスペアの手袋をもぞもぞとはめてるCCOさんかわいい

224: JUMP速報がお送りします
ccoって普通に万全の剣心ガトチュaocには負けそう
宗次郎にも負けそう

236: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ志々雄って宗次郎より弱くね
縮地に対応できるの?

243: JUMP速報がお送りします
>>236
縮地は飛天御剣流より早いから師匠より強いんちゃう

247: JUMP速報がお送りします
宗次郎のほうが絶対強い定期

253: JUMP速報がお送りします
志々雄←九頭龍閃マトモに食らった唯一の男

師匠←緩んだ逆刃刀の天翔竜閃で生死彷徨った唯一の男

294: JUMP速報がお送りします
>>253
天翔龍閃+九頭龍閃の突進スピードが乗ってるからしゃーない
むしろ師匠の身体が堅すぎて刀身緩んだんや

304: JUMP速報がお送りします
>>294
生きる意思云々言うなら、あの時の師匠には一切生きる意志なんて無かったしな

308: JUMP速報がお送りします
ししおと師匠ならどっちが強い?

313: JUMP速報がお送りします
>>308
師匠

314: JUMP速報がお送りします
>>308
師匠

剣心の段階で真剣なら死んでたシーン多すぎたし

318: JUMP速報がお送りします
>>308
師匠に決まってるやん

340: JUMP速報がお送りします
>>308
CCOってイキりまくってるけど柱の男と戦ってないDIOみたいなもんやからな

349: JUMP速報がお送りします
手下に剣心らの体力削らせたり火の出る刀を使ったり火薬を使わんと勝てないなら普通に戦ったら即効で負けてるよな


1001: JUMP速報がお送りします