amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
東の海

ルフィ=ゾロ>サンジ>>>>>>ウソップ>ナミ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640433713/
2: JUMP速報がお送りします
アラバスタ

ルフィ>ゾロ>サンジ>>>チョッパー>>ナミ>ウソップ

3: JUMP速報がお送りします
空島~DBF

ルフィ≧ゾロ>サンジ=ロビン>>>チョッパー>>ナミ>ウソップ

4: JUMP速報がお送りします
エニエスロビー

ルフィ>>ゾロ=サンジ>>>ロビン=フランキー>チョッパー>>ナミ>>>ウソップ

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ゾロとサンジが互角はありえん

17: JUMP速報がお送りします
>>6
カクより強い可能性もあるジャブラ倒したから

30: JUMP速報がお送りします
>>17
ゾロがカクに負けてるならその理屈もわかるが

38: JUMP速報がお送りします
>>30
全身鉄塊で実もカクより使いこないしてるジャブラを二発KOやぞ
ゾロカクに苦戦しまくりやん

35: JUMP速報がお送りします
>>4
エニエスはむしろサンジの方がちょい上だったやろ
スリラーで秋水手に入れてゾロ≧サンジぐらい

5: JUMP速報がお送りします
スリラーバーク~頂上戦争

ルフィ>>ゾロ=サンジ>>>ロビン=フランキー>ブルック>チョッパー>>ナミ>>ウソップ

33: JUMP速報がお送りします
>>5
スリラーバークってリョウマ倒したゾロの方が上やろ

34: JUMP速報がお送りします
>>33
スリラーだとくらべものにならんよな

7: JUMP速報がお送りします
同じやん

8: JUMP速報がお送りします
魚人島~ドレスローザ

ルフィ>ゾロ>>サンジ>>フランキー>>ロビン>>チョッパー>ブルック>>ウソップ>ナミ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
サンジ過大評価しすぎだろこいつ

16: JUMP速報がお送りします
>>8
ロビンの評価高すぎやろそんな活躍してねえやん

41: JUMP速報がお送りします
>>8
言うほどこんときからゾロとサンジに差はないぞ
戦った相手のレベルが違いすぎるだけや

10: JUMP速報がお送りします
ホールケーキアイランド

ルフィ>>ゾロ>>ジンベエ>>サンジ>>フランキー>>ロビン>>チョッパー>ブルック>ナミ>>ウソップ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
ゾロとジンベエの差はもっとでかい

14: JUMP速報がお送りします
ワノ国(現在)


ルフィ>ゾロ>サンジ>>ジンベエ>>フランキー>ロビン>ナミ>チョッパー>ブルック>>ウソップ

19: JUMP速報がお送りします
>>14
ナミはゼウス獲得したから実質エネルやぞ

20: JUMP速報がお送りします
元七武海なのにジンベエってこんなに雑魚なんか

24: JUMP速報がお送りします
>>20
そもそも七武海って雑魚のイメージ強いだろ

21: JUMP速報がお送りします
ウソップってもういる意味ないよな

22: JUMP速報がお送りします
ゾロって和ノ国だとルフィ並んでるだろ
マムとカイドウの連係攻撃凌いでる唯一の化け物やん

27: JUMP速報がお送りします
>>22
タイマンでカイドウと渡り合ってるルフィには劣る

23: JUMP速報がお送りします
今ゾロよりサンジの方が強いやろ
刃物が効かないんやぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>23
今のサンジ倒せるやつ誰がおるんやそもそも
さすがに四皇の攻撃なら通るんか?

29: JUMP速報がお送りします
>>26
硬いだけで動き止めれば余裕
ソースはお茶会

31: JUMP速報がお送りします
ワノ国でのサンジ強化はちょっとやりすぎ
透明化はサンジにあってるからええけど素の肉体が強化されるのはなんか違う

37: JUMP速報がお送りします
>>31
スーツ壊したけど早すぎて四皇最高幹部ですら目で追えないから実質透明とかいう草つよ強化

40: JUMP速報がお送りします
>>31
ゾロも覇王色あるし妥当やろ

36: JUMP速報がお送りします
これ強さランクというか戦闘での貢献ランキングやろ

39: JUMP速報がお送りします
アラバスタ編はルフィよりゾロのが強いやろ
ゾロはクロコに勝てただろうけど覇気無しルフィじゃダズは無理ゲーやろ

42: JUMP速報がお送りします
ロビンって体内に手生やせば最強やん


1001: JUMP速報がお送りします