amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
どっち??
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640461825/
3: JUMP速報がお送りします
悟空がワンパンで負けるからサイタマの“勝ち”や

4: JUMP速報がお送りします
サイタマに勝ち目あるんか

5: JUMP速報がお送りします
サイタマ

6: JUMP速報がお送りします
サイタマに決まってるやんけ

7: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんに勝てるんか?

9: JUMP速報がお送りします
サイタマが悟空レベルと戦った事ないから何とも言えん

14: JUMP速報がお送りします
>>9
ボロスは?

26: JUMP速報がお送りします
>>14
ボロスはフリーザ程度かそれ以下やろ
破壊神級の敵がワンパンマンで出てこないと比較出来んわ

10: JUMP速報がお送りします
悟空守備がね…

11: JUMP速報がお送りします
ジャンプで月から地球まで行けるのは草

12: JUMP速報がお送りします
サイタマとか言ってる奴マジかよ

13: JUMP速報がお送りします
サイタマってワンパン出来る攻撃力より何食らってもノーダメの防御力がチート過ぎるよな

15: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

16: JUMP速報がお送りします
サイタマはフリーザ最終形態よりちょっと弱いぐらいやぞ

17: JUMP速報がお送りします
でもサイタマが本気で殴っても雲が晴れたくらいだったよね???
悟空は地球破壊してたけど

22: JUMP速報がお送りします
>>17
でもサイタマ〇せないやん
悟空は技食らったら普通に死ぬやん

19: JUMP速報がお送りします
サイタマて物理はほぼ無効だけどエネルギー系も無効なん?

31: JUMP速報がお送りします
>>19
モスキート娘の時にジェノスの焼却まともに食らって無傷やなかったか

20: JUMP速報がお送りします
悟空<スーパーマン<サイタマ<悟空

23: JUMP速報がお送りします
サイタマはそういう設定なんだから悟空に負けるはずないやん

25: JUMP速報がお送りします
悟空が星ごと消して瞬間移動すればサイタマなんて余裕やん

28: JUMP速報がお送りします
ベジータがアラレちゃんに負けたときみたいになるだけやろ

30: JUMP速報がお送りします
多分正解は互角

34: JUMP速報がお送りします
あの世に瞬間移動で連れてって悟空だけ帰ってくれば勝ちや

35: JUMP速報がお送りします
一点集中のパンチ力だけならサイタマ
スピードもサイタマやフラッシュ・ガロウがキチガイじみてる
あとは悟空

36: JUMP速報がお送りします
サイタマはギャグ補正あるから無敵

38: JUMP速報がお送りします
でもサイタマ宇宙空間じゃ生きれないじゃん もし仮に生きれる設定だとしてもご飯食べないとさすがに死ぬやろ?じゃあ悟空のかちだw

83: JUMP速報がお送りします
>>38
悟空って宇宙空間で生きれたっけ?

41: JUMP速報がお送りします
悟空より両津の方がいい勝負しそう

42: JUMP速報がお送りします
破壊規模が圧倒的にDBなのにサイタマに勝ち目なんてあるわけない

47: JUMP速報がお送りします
悟空は耐久ない上に火力もないからな
機動力はあるかもしれん飛べるし

50: JUMP速報がお送りします
悟空は何回か死んでるしな

53: JUMP速報がお送りします
>>50
たしかに

51: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人と互角で「すげぇやつだ!そのままで互角に戦い始めたぞ!」くらいまでは行けると思う
それ以降は無理でしょ

52: JUMP速報がお送りします
サイタマなんか気円斬で真っ二つよ

57: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンも神とかそこらへんの領域には突入してないから悟空の勝ち

59: JUMP速報がお送りします
悟空って言いたいところだけど描写的にサイタマの方が強そうなんだよぁ

67: JUMP速報がお送りします
悟空はマグマ風呂耐えられんやろ

68: JUMP速報がお送りします
まじシリーズが最強技やろ?
かめはめ波ーで勝てるやん

78: JUMP速報がお送りします
>>68
ためてる間にどっかいくやろ
あたっても効かなそうやし

69: JUMP速報がお送りします
サイタマを認めてどんどん変身して強くなってく悟空と
相手がどんどん変身して強くなってく事に感動するサイタマって考えると相性良さそう

77: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールもギャグ要素あるやろ

80: JUMP速報がお送りします
うーん…でもヒロアカのアメリカナンバーワンヒーローにはどっちも勝てないよね?

81: JUMP速報がお送りします
サイタマはアラレちゃんと良い勝負しそう

88: JUMP速報がお送りします
サイタマは宇宙空間でも一応生きてたけど悟空はどうかな?
地球壊してからが戦いだ
でも、瞬間移動あるから悟空だな

90: JUMP速報がお送りします
悟空が無双してないのは悟空が弱いんじゃなく敵が強すぎるだけだわ
セルとかフリーザすら他の漫画じゃ最強どころの戦闘力じゃないわ

93: JUMP速報がお送りします
サイタマ=アラレちゃんてイメージやな
相手の描写に合わせていくらでも強くなるタイプ


1001: JUMP速報がお送りします