amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

1: JUMP速報がお送りします
個性ない以上ヒーローとして認められんと思うが
身体能力とフィジカルの化け物やろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640400279/
51: JUMP速報がお送りします
>>1
ヒロアカは戦闘能力向上系じゃないブースト以外の個性で
ヒーローなって強いのが多いから結局身体能力の高さと戦闘センスがすべてだよな

4: JUMP速報がお送りします
青山くんが内通者ってマジ?

5: JUMP速報がお送りします
サーナイトアイもほぼ個性無しみたいなもんやしな

15: JUMP速報がお送りします
>>5
あいつ身体能力と武器だけであの強さとかバケモンよな

6: JUMP速報がお送りします
身体能力とフィジカルって分け方草

7: JUMP速報がお送りします
オールマイトから個性抜いたキャラが全然通用しなかったのはヴィジランテでやってたやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
そうなん?

13: JUMP速報がお送りします
>>8
若ステインをボコボコにするくらいが限界でそれ以上の相手には通用してへんかった

10: JUMP速報がお送りします
実質個性無しなのに受験受かってるやつ何なんや

12: JUMP速報がお送りします
葉隠透を入れ換えたら透葉隠(スパイ)になるの「はぇ~」ってなった
これがガチやったら面白い

14: JUMP速報がお送りします
でもナックルダスターさんにはゴミ捨て場着地があるから…

19: JUMP速報がお送りします
じゃあどうやって葉隠さんは試験突破できたん????????

20: JUMP速報がお送りします
>>19
口田が校長操って裏口入学

24: JUMP速報がお送りします
>>19
常に光学迷彩はれてるんならやりようはいくらでもあるやろ

21: JUMP速報がお送りします
そういえばステインも攻撃系の個性や無かったな

23: JUMP速報がお送りします
>>21
佐藤の能力より弱いやろあれ

22: JUMP速報がお送りします
あの世界人間耐久力強過ぎだろ
爆豪の爆破食らっても大抵ピンピンしてるし銃火ってなんだっけ

26: JUMP速報がお送りします
リカバリーガールみたいな個性のやつって書類選考の時点で合格内定するんかな

27: JUMP速報がお送りします
>>26
人助け点もらえるやろあれ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
まぁ昔と今じゃ受験内容違うだろうしそもそも雄英出身か分からんけどな

29: JUMP速報がお送りします
尾白と葉隠尊い

31: JUMP速報がお送りします
轟はなんで体半分で分ける設定にしたんやろなエンデヴァーみたいに飛べへんやんけあいつ

35: JUMP速報がお送りします
>>31
片足で飛んで半身で冷却できるから速度は無くても持久力はあるんちゃうか
エンデヴァー並みの体形になったら火力足りんやろけど

37: JUMP速報がお送りします
>>35
両方から出せるなら問題ないよな

33: JUMP速報がお送りします
士傑の彼とか再登場せんのか

34: JUMP速報がお送りします
空飛ぶ個性いらんかったわ
こんなんこれ以降の戦い浮遊系個性持ってるやつしかついていけへんやん

39: JUMP速報がお送りします
>>34
ラスボスが触れた周辺強制全破壊するからしゃーない

38: JUMP速報がお送りします
でも空飛ぶ個性ないと死柄木戦えんしな

40: JUMP速報がお送りします
未来視みたいな代えの効かない個性は試験結果に限らず合格させるやろなぁ

41: JUMP速報がお送りします
イレイザーだってロボ相手ならキツイけど大活躍やろ

42: JUMP速報がお送りします
イレイザーは普通に合格してそう

44: JUMP速報がお送りします
ワイオールフォーワン、滑走の個性が欲しい

45: JUMP速報がお送りします
イレイザーが校長見てる間ただのネズミになってほしい

47: JUMP速報がお送りします
はつめちゃんの個性とか敵に奪われたくないし

48: JUMP速報がお送りします
滑走って個性で空飛んだりエネルギー弾飛ばせる理屈が全くわからん

50: JUMP速報がお送りします
滑走っ誰の個性やっけ

52: JUMP速報がお送りします
>>50
ヴィジランテの主人公
解釈広げすぎて何でも出来る謎個性になってる

53: JUMP速報がお送りします
あれ滑走やなくてもっとヤバい個性やからオッヤが嘘ついてた説有力やで

56: JUMP速報がお送りします
>>53
じゃあ本当はなんなんやろうあれ
あの能力まとめて一言で表現できるワード思い浮かばんわ

57: JUMP速報がお送りします
>>56
摩擦0とかやないか

59: JUMP速報がお送りします
>>57
謎エネルギー弾飛ばせんやん

58: JUMP速報がお送りします
滑走と浮遊だけならなんとかこじつけられそうなんやけど
謎弾発射がなあ

60: JUMP速報がお送りします
空気操る個性とか

62: JUMP速報がお送りします
>>60
ニューオーダーの下位互換になりそう

63: JUMP速報がお送りします
>>60
確か思考加速とか加速パンチにも追いつけてたと思う

65: JUMP速報がお送りします
あと謎オートガードと謎オートエイムもあったわ
ほんまになんの個性やねんこれ


1001: JUMP速報がお送りします