kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
弱体化させたろ!新敵に負けさせたろ!〇したろ!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640505453/
4: JUMP速報がお送りします
ドラゴンドライブ

6: JUMP速報がお送りします
絶対嫌がられるのになぜやってしまうのか

8: JUMP速報がお送りします
無難なのは行方不明扱い

10: JUMP速報がお送りします
なんか違うとこですごい活躍しててどっかで合流して今作の主人公助ける的な立ち位置がすき

18: JUMP速報がお送りします
>>10
Zのアムロが丁度ええわ

27: JUMP速報がお送りします
>>18
Z集まりすぎや

21: JUMP速報がお送りします
>>10
これ好き
できればその後は本格的に合流とかよりもどっかで戦ってるくらいのがええ

71: JUMP速報がお送りします
>>10
呪術廻戦とかかな

12: JUMP速報がお送りします
言うて承りはあれで良かったやろ

14: JUMP速報がお送りします
ボルト…

16: JUMP速報がお送りします
やっぱ悟空に戻したろ!

23: JUMP速報がお送りします
>>16
今度の映画で多分活躍するから…

22: JUMP速報がお送りします
ラスボスにしたろ!

25: JUMP速報がお送りします
世界観繋がってない方がすき

29: JUMP速報がお送りします
ラーメン発見伝の主人公の店が続編でちょろっとだけ出たの好き

30: JUMP速報がお送りします
マブダチのアムロくんがそばにいて父親代わりのブレックスがいて弟分のカミーユちゃんがいるときのキャスバル兄さんほんとすこ

31: JUMP速報がお送りします
ネズミに負けさせたろ!
爆発させたろ!

36: JUMP速報がお送りします
>>31
いうておいしいとこは全部持っていく模様

34: JUMP速報がお送りします
前作から数千年単位の時間が経ってて英雄扱いされてるのすこ

38: JUMP速報がお送りします
負傷なんかのデバフありきでちょっとだけ活躍してほしい

47: JUMP速報がお送りします
主人公をラスボスにして前作主人公に〇させたろ!

68: JUMP速報がお送りします
GXの遊戯すき

70: JUMP速報がお送りします
前作主人公か…


今作の主人公と交代させたろ!

73: JUMP速報がお送りします
作者「数百年後にしたろ!」

82: JUMP速報がお送りします
前作主人公かあ
女子中学生からホームラン打って喜ばせよう

90: JUMP速報がお送りします
3部ジョセフは2部ジョセフと別人すぎる
せめてダービーに勝つべきやった

91: JUMP速報がお送りします
最終巻にチラッとエキストラで映ってるぐらいが好き

95: JUMP速報がお送りします
せや!一期のラスボスを仲間にしたろ((o(´∀`)o)

102: JUMP速報がお送りします
ダイヤのエースってなんか前作主人公出して贔屓してなかったっけ

106: JUMP速報がお送りします
やっぱりキラって最高やわw

109: JUMP速報がお送りします
円堂守みたいなのが理想的やな

121: JUMP速報がお送りします
前作主人公〇したろ!w
ついでに味方も〇したろ!w
なんなら主人公たちがラスボス倒したせいで一つの世界が滅んだ話にしたろ!w


1001: JUMP速報がお送りします