amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
霊界「結界に引っ掛かるのはSとAだけです。それ以外の雑魚はどうでもいいです」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640627730/
2: JUMP速報がお送りします
人間辞めて妖怪になったのに悲しすぎるやろこいつ

3: JUMP速報がお送りします
(3分かかるのか…)

4: JUMP速報がお送りします
左京「強い妖怪ほど結界に邪魔され魔界から人間界に入って来られない。これじゃあ不公平じゃないですか。」

15: JUMP速報がお送りします
>>4
コイツってどうなるんだっけ?

20: JUMP速報がお送りします
>>15
桑原の姉ちゃん避難させて暗黒武術会会場ごと自爆死した

5: JUMP速報がお送りします
戸愚呂はB級だけど悪いことするからな

6: JUMP速報がお送りします
少し我慢するだけで良かったなそうすりゃ通り放題になった

7: JUMP速報がお送りします
ちょっと強いヒソカ

8: JUMP速報がお送りします
フルパワー中のフルパワー時はAある定期

9: JUMP速報がお送りします
1200%になればええやん

11: JUMP速報がお送りします
B級のくせに強そうな空気感出すなよ

12: JUMP速報がお送りします
戸愚呂30%に土下座した鈴木が軽くA級になったのはさすがにおかしいわ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
Sの中でも強い部類の10万超なんだよなあ・・・

122: JUMP速報がお送りします
>>12
戸愚呂は上手い食事と適度な運動してなかったんやろなあ

13: JUMP速報がお送りします
三ヶ月でらこのビルを平らにしてらみせようか?

22: JUMP速報がお送りします
>>13
あのシーンアニメだとめっちゃシュールだったな
戸愚呂が縦横無尽に飛んだり跳ねたりして破壊してたわ

17: JUMP速報がお送りします
30%の時点でB級なんやないの

18: JUMP速報がお送りします
幽遊白書で戸愚呂とか最強キャラランキングで20位以内にも入らない雑魚という悲劇

19: JUMP速報がお送りします
100%中の100%を披露した後でのB上位査定やから何も言い訳出来ない筋肉グラサン

21: JUMP速報がお送りします
戸愚呂は魔界トーナメントのほぼ大半の観客未満でもおかしくない
戸愚呂がB級上位になっただけで暗黒武術会の観客は消し飛んでたけど
同じようなことが魔界トーナメントでも起きてるはずだからな

25: JUMP速報がお送りします
元A級妖怪がB級ごときにびびってたんやっけ

26: JUMP速報がお送りします
左京とか仙水のしようとしてたこともあんま意味なかったのシュールで好きだわ

27: JUMP速報がお送りします
戸愚呂って幻海のところで修行してればS級行けたのかな

30: JUMP速報がお送りします
>>27
ベースが人間だから無理そう

101: JUMP速報がお送りします
>>27
数ヵ月でS級上位量産するメソッド確立したお方と
数十年コンビ組んで独占的に修行付き合ってもらってたと考えると
絶望的に才能がなかったのかも

104: JUMP速報がお送りします
>>101
というか元の戸愚呂と比べると幻海強すぎるな

28: JUMP速報がお送りします
どうやって人間から妖怪になったんだろうな

29: JUMP速報がお送りします
魔界は魔界で餓死寸前の雷禅と互角程度の黄泉さんが三強扱いされてオラついてる世界だぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
蔵馬と同期だと考えたら凄まじく短期間で強くなってね?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
元は蔵馬寄りちょい下くらいの妖怪やったんやからとんでもない成長やろ

34: JUMP速報がお送りします
最終的に次元刀発現した桑ちゃん以下なんだよね?

38: JUMP速報がお送りします
>>34
仙水追って魔界突入したときに3人はA級になっとるな

142: JUMP速報がお送りします
>>38
桑原は特に何級とか言われとらんぞ
次元刀の一点特化や
元々の霊能力にプラスして魔界の瘴気による影響で能力覚醒した人間と同じ感じや

35: JUMP速報がお送りします
玄海と鞍馬の下で本気で鍛えればある程度能力のある妖怪ならS級なんて余裕なんやなと

40: JUMP速報がお送りします
B級だけど上の方のB級だから!B級だけど上の方のB級だから!

41: JUMP速報がお送りします
B級計測したときは80%以下のときって結論出たやろ

68: JUMP速報がお送りします
>>41
戸愚呂の80%を見て生きている4人のうちの1人である武威を余裕でボコった飛影がB級中位だからそれは無いやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>68
飛影も邪王炎〇黒龍波食う前なら理屈は通る

43: JUMP速報がお送りします
戸愚呂兄のほうが強いよな死なないし

44: JUMP速報がお送りします
鴉とか武威ってC級か?

49: JUMP速報がお送りします
>>44
B級中位~下位やろ

52: JUMP速報がお送りします
>>44
B級の下位くらいはあるんじゃないかな
戸愚呂兄はB級なさそうだけど

45: JUMP速報がお送りします
結界はB級自体は弾くだろ
トンネル開通時にB級様子見してたし、北神たちもD級くらいに抑えてたんだから

47: JUMP速報がお送りします
妖怪に負けるのはしゃーない
最終桑原に負けるのがね

56: JUMP速報がお送りします
次元刀って結界やら何やら切れるだけで桑原本人はそこまで強くないんじゃないんか

61: JUMP速報がお送りします
>>56
魔界突入したときはAだろ
そうじゃないとS級の仙水とあんなふうに戦えないわ

63: JUMP速報がお送りします
>>61
突入時にA級の気が~みたいに言われとったと思う

70: JUMP速報がお送りします
>>61
俺としてはB級上位くらいじゃねえかなぁと思うわ
魔界のB級組が驚いてたけど、4人全員A級以上とは言ってなかったし

81: JUMP速報がお送りします
まぁ人間の限界やろ
桑原も最後はついてこれなかったし


1001: JUMP速報がお送りします