amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
じゃあワイの生きる道は?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640830962/
2: JUMP速報がお送りします
違うスポーツにしよ😅

4: JUMP速報がお送りします
尚更ドリブルやろ

5: JUMP速報がお送りします
むしろ170のドリブルより150のドリブルのが取るのむずくね?

19: JUMP速報がお送りします
>>5
幅が狭すぎて攻めに使えないから意味なし

6: JUMP速報がお送りします
ドリブルでもしとけよ

7: JUMP速報がお送りします
ファール貰いに行け

11: JUMP速報がお送りします
150cmとかボールのバウンドで頭上を超えるだろ

12: JUMP速報がお送りします
体操でもやろうか

14: JUMP速報がお送りします
ドリブル出来ても得点能力低いから小暮のがマシやと思うんよ

20: JUMP速報がお送りします
小さすぎたら大きい人はカット出来ないから有利だったりしないのかい

29: JUMP速報がお送りします
>>20
得点取るには不利だよ

21: JUMP速報がお送りします
宮益さんみたいな感じで

28: JUMP速報がお送りします
宮益(160cm)←全国準優勝チームのベンチ入り、チーム2位の3P力

凄すぎやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>28
学生レベルならね…

45: JUMP速報がお送りします
>>35
高校から競技スタートやし地味に凄いというか良く入れたなってレベル

51: JUMP速報がお送りします
>>35
学生バスケ漫画だからええやん

213: JUMP速報がお送りします
>>28
こいつのせいで赤木のカス差がね……

219: JUMP速報がお送りします
>>28
赤木の言い訳を全て潰した男

34: JUMP速報がお送りします
リョータ170もあったっけ?

40: JUMP速報がお送りします
人間向き不向きがあるってもんや

41: JUMP速報がお送りします
学生スポーツなら別に
むしろ小さいのが無双すること多いしね

44: JUMP速報がお送りします
逆にチビすぎて武器になったりしないん?

48: JUMP速報がお送りします
ドリブルとパスしかしねーのなんか恐くないやろ

53: JUMP速報がお送りします
宮城ってこの身長でシュートもウンチなの致命的すぎるやろ

73: JUMP速報がお送りします
>>53
ペイントエリアのちょっと外から河田が打ったらビビる世界だから外打てるPG、Cは化物や

175: JUMP速報がお送りします
>>73
昨日のウィンターカップ決勝で試合終了直前に留学生にスリー打たせたのすき

96: JUMP速報がお送りします
富樫は宮城より低い

127: JUMP速報がお送りします
チビはドリブルが低いから取られづらいって言うけど実際厄介なもんなん?

138: JUMP速報がお送りします
湘北の1番の弱点ってPGよな

147: JUMP速報がお送りします
ドリブルの練習してる暇があるならシュート練習しろ

149: JUMP速報がお送りします
宮城は得点能力が残念すぎるけど山王戦では無茶振りに応えただけ仕事はしっかりしてる

171: JUMP速報がお送りします
そもそもドリブル能力の高さがそこまで重要視されてない


1001: JUMP速報がお送りします