amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
・拳以外の全てを絶にするのでカウンターを食らったら即死
・溜めが長い
・オーラの消費量が激しい

ビスケはなんでこんなゴミ技を評価したんだ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640889702/
3: JUMP速報がお送りします
だからリセットしたんやろ🥺

6: JUMP速報がお送りします
でもゴンさんはネテロより攻撃力高いから

7: JUMP速報がお送りします
強化系は普通に殴るのが必〇技だってウイングさんも言うてたやないか
なんで防御力0にするリスクを負うねん

9: JUMP速報がお送りします
>>7
リスクで威力上がって格上だろうと一撃で倒せるからやろ

8: JUMP速報がお送りします
初期の武器やった釣り竿みたいに無かったことにすればええ

10: JUMP速報がお送りします
ただのパンチで地面エグるウボォーギンってやっぱ強化系の頂点だわ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
ウボォーギンだってビッグバンパンチは念の発やろただのパンチちゃうやん

13: JUMP速報がお送りします
フェイントかけれるけどただの初見〇しや

22: JUMP速報がお送りします
>>13
たしかフェイントも大量にオーラ消費してなかったっけ

290: JUMP速報がお送りします
>>13
初見で〇されたら二度目はないやん

14: JUMP速報がお送りします
ゴンさん形態のチーとパーってどのくらいの威力なんやろな

21: JUMP速報がお送りします
>>14
遠距離に届くパーはともかく
グーがあの威力ならチーはほぼ死に技なのは間違いないな

405: JUMP速報がお送りします
>>14
カイトのでかい鎌くらいの威力じゃないかな

17: JUMP速報がお送りします
極めればピトーはやれるんよな

29: JUMP速報がお送りします
>>17
ゴンさんってただのキックでピトーの身体バキバキにしてたし尚更ジャジャン拳なんて使う必要なかったんじゃ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
そのあとグーで顔破壊してなかったっけ

18: JUMP速報がお送りします
作中で防御力の欠点について触れてないのもおかしいよな
フェイタンは硬での攻撃中にカウンター食らって大ダメージ負ってたのに

30: JUMP速報がお送りします
ゴンさんって常時あの力出せるんやろ?
ガチで最強やん

31: JUMP速報がお送りします
キルアもゴンクラスの天才だったよな
成長したらキルアさんになるんか

36: JUMP速報がお送りします
>>31
キルアはゴンよりすごくねって思うわ
ナチュラルにに針抜いてからは強いし

46: JUMP速報がお送りします
>>36
ラモット瞬〇の時点で旅団の蟻討伐メンバーよりは強そう

52: JUMP速報がお送りします
>>31
そうだとしたら蟻が割と雑魚ってことになるよな
ゴンさんクラスでメルエムとどのくらい戦えるのかってところが若干不明瞭やけど

38: JUMP速報がお送りします
まぁ技も進化したら防御力の欠点もカバーする万能技になるしね

43: JUMP速報がお送りします
>>38
それもうビッグバンインパクトだよね

50: JUMP速報がお送りします
オーラを電気に変換する←わかる
充電しないと使えない←弱すぎない?

61: JUMP速報がお送りします
>>50
カンムルが強すぎて一瞬で勝負がつくのでセーフ

91: JUMP速報がお送りします
>>50
それも制約やろ

55: JUMP速報がお送りします
ゴンさん見てたらやっぱ強化系が最強やん!てなるわ
王候補の反則能力は置いといて

69: JUMP速報がお送りします
でも極めたらゴンさんになるんやろ?
シンプルで強いやん

71: JUMP速報がお送りします
一撃のゴン
連撃のキルア
一応対になっとるんやね

84: JUMP速報がお送りします
腹パンで動けなくしてから溜めるから絶望感あるやろ?

87: JUMP速報がお送りします
キルアさん見てみたいわ

98: JUMP速報がお送りします
>>87
ドラゴンダイブばりにナルカミ降らしてそう

116: JUMP速報がお送りします
>>87
シルバみたいになりそう

95: JUMP速報がお送りします
身体能力でピトー上回ったから勝てたんよな
つまりキルアのカンムルが最適解や

97: JUMP速報がお送りします
しかし出番が無いよなゴン

139: JUMP速報がお送りします
でも極めたらゴンさんやからなぁ

182: JUMP速報がお送りします
普通にゴンさんのグーは作中威力最強やろ
直属護衛を物理でダメ与えられたのあれだけやし

228: JUMP速報がお送りします
シルバってヂートゥワンパンできる強さとか相当やろ
旅団の雑魚さがより浮き彫りになるよな

233: JUMP速報がお送りします
今のゴンはそんな雑魚技すら使えないぞ

240: JUMP速報がお送りします
ジャジャン拳って必〇技なんか?
硬で拳にオーラ集めてるだけだから誰でも使えるもんと思ってたわ

250: JUMP速報がお送りします
>>240
硬パンチ=誰でも出来る
宣言後グーでパンチ=ゴンの発やろ

257: JUMP速報がお送りします
>>240
一応じゃんけん形式なのが制約になっとるから多少は威力アップにつながっとるんちゃうか

258: JUMP速報がお送りします
>>240
誰でも使えるでただの硬パンチやから

253: JUMP速報がお送りします
ゴンの技が悪いんじゃなくて特質系が増えすぎてるのが問題。

278: JUMP速報がお送りします
ゴンはこれからどうするつもりなんや

287: JUMP速報がお送りします
>>278
王位継承編よりこっちの方が気になるわ

340: JUMP速報がお送りします
>>278
念覚え直してドンフリークスの謎に迫るとか?
今さら暗黒大陸には行けないけど

283: JUMP速報がお送りします
燃費悪いとはいえキルアの能力が強すぎる


1001: JUMP速報がお送りします