amazon アオのハコ 2巻

130: JUMP速報がお送りします
ここで伊藤かよ~! しかも結構攻めてくるタイプやん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1639011862/
131: JUMP速報がお送りします
大喜、嘘だよな…?

133: JUMP速報がお送りします
大喜、どうして…

134: JUMP速報がお送りします
普通に悲しいわ大喜が一緒に来てる女の子待たせて他の女と行動するようなやつだったなんて…

135: JUMP速報がお送りします
大喜も千夏も酷いな
雛がかわいそう

136: JUMP速報がお送りします
ゆめって子が完全に舞台装置だな

137: JUMP速報がお送りします
雛が伊藤くんの誘いにどう応じるかも含めて引きがいいね
方向も同じだし

ただ雛には連絡してあげてほしくはある

138: JUMP速報がお送りします
好きな女にいいところ見せるために一緒に来てる人を蔑ろにしてるとしか思えん

139: JUMP速報がお送りします
友達待たせてるのに何故か子供の親探しを始める主人公、雛と来てるの知ってるのに戻れと言わない千夏先輩

こんなんでいいんスか…

142: JUMP速報がお送りします
お人好しの大喜だから、わざわざ探しに行ってしまうのか

143: JUMP速報がお送りします
雛ちゃん可哀想な振られ役だね

149: JUMP速報がお送りします
何にせよ先輩に都合が良い展開ばかりで不憫な雛の方が応援したくなるのがさあ…

150: JUMP速報がお送りします
どんな展開になっても千夏先輩を応援する事に変わりはないけど自分から頑張って欲しいね

151: JUMP速報がお送りします
雛が可哀想だよねえ

155: JUMP速報がお送りします
千夏が大喜と雛が一緒に来てること知らなければどうとも思わなかったけど先週でわざわざ目撃シーン描いてるからな
しかも千夏は雛が大喜のこと好きなの知ってて心の中で蝶野さん同居しててごめんって謝ってるシーンもあった

160: JUMP速報がお送りします
雛を可哀想にするのは構わんがその為に主人公達ゴミにしたら本末転倒

161: JUMP速報がお送りします
先輩に協力することではなく雛に連絡してないことが問題なんだよな
そして先輩もそれに気づきながらスルーしている
スマホあるんだから雛呼んで3人で親探しすればいいだけ

165: JUMP速報がお送りします
言えないでしょ
「蝶野さんは大丈夫なの?」なんて聞いたら意識してるのバレバレじゃん
確か千夏が大喜と雛が一緒に居るのを目撃した事を大喜は知らないんじゃなかったっけ?

166: JUMP速報がお送りします
>>165
知らないよ。だから話題に出さないのはおかしい事ではない

167: JUMP速報がお送りします
意識バレバレを隠す為に雛の事を知ってて触れないから千夏ズルイ女になってるんやで

170: JUMP速報がお送りします
大喜の行動は雛を蔑ろにしてたら只の害でしかないなぁ。普通は2人で来てたらこんな感覚にはならんけど

175: JUMP速報がお送りします
メッチャ中途半端なところで雛のターン終わったな

191: JUMP速報がお送りします
伊藤もなまじ良い奴そうなだけ辛いわな

192: JUMP速報がお送りします
雛にはクズ主人公より伊藤のほうが似合ってると思う

240: JUMP速報がお送りします
大喜が雛に連絡も入れずに待たせてるのが悪いだろ
今のところ大喜より伊藤のほうが好感度高いと思う

243: JUMP速報がお送りします
>>240
伊藤空気読めないじゃん
雛が一人で来てるはずが無いし大喜と来てると言ってるのにそこで誘う時点でおかしいだろ?
大喜への意思確認はどこいった?

260: JUMP速報がお送りします
伊藤くん良い奴そうじゃん

261: JUMP速報がお送りします
雛に伊藤なら千夏には遊佐かなバドのライバルでもあるし

272: JUMP速報がお送りします
一人で居るところを誘うのは分かる
大喜連れと雛に聞いてもなお誘うのはどうなの?大喜の意思は?

275: JUMP速報がお送りします
>>272
雛は、大喜と来てる。メガネも来る予定だったけど風邪。他の奴らは友達と行くってフラれちゃったって言ってるから
伊藤からすれば、雛は大勢で来る予定だったと思うから、大喜を気にする必要はないんだよ。

274: JUMP速報がお送りします
合流するとしても大喜に確認する必要あるんだからあの場で雛が即答出来るわけないじゃん
自分達の都合だけ押し付けるのはやっぱり嫌悪感しかないな

307: JUMP速報がお送りします
雛に気が無いのに大喜が追い払うのはそれはそれでどうかと思うけどなぁー
アシストキャラの眼鏡くんがいれば良かったのに

356: JUMP速報がお送りします
雛に全く興味ない大喜よりは伊藤のほうが雛を幸せにしてくれるのかもな…

360: JUMP速報がお送りします
サブヒロインやぞ

361: JUMP速報がお送りします
先輩単独メインヒロインだったのは少し前までだよ


1001: JUMP速報がお送りします