amazon GANTZ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
和泉が死んだことに誰一人触れないのおかしいやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641147298/
7: JUMP速報がお送りします
>>1
大坂編が終わって玄野が生き返った時に一言だけ触れたやろ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
触れてなくね?

17: JUMP速報がお送りします
>>11
玄野「そうか…和泉と坂田は死んだのか」って言ってるシーンあるぞ

5: JUMP速報がお送りします
そんだけ嫌われてたわけで

6: JUMP速報がお送りします
GANTZなんて大体そんなもんや

8: JUMP速報がお送りします
それより吸血鬼どうなったんだっけ?

12: JUMP速報がお送りします
>>8
ホストサムライ以外は和泉に〇された

19: JUMP速報がお送りします
パンダいつの間にか消えてたよな

20: JUMP速報がお送りします
>>19
イタリアの石膏星人みたいな奴らの時にスーツ着せてもらえなくて死んだ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
犬もな
動物の扱い雑過ぎるわ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
イタリア編でやられたらしい
まあ即死攻撃してくる連中だし助からんな

30: JUMP速報がお送りします
>>19
そもそも毎回どうやって帰ってたんやろな

24: JUMP速報がお送りします
ガンツはポテンシャルの塊やったな
途中変な要素増やしすぎたのと後半が雑やったのが惜しい

26: JUMP速報がお送りします
桜井やっけ?超能力使えるやつ
あいつ強すぎやろ

29: JUMP速報がお送りします
7回クリアの男…岡八郎

35: JUMP速報がお送りします
設定を考えることについては天才だよな

36: JUMP速報がお送りします
弟とかどうしたんやっけ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
ホストサムライに〇された

38: JUMP速報がお送りします
ホスト侍は結局星人ではなかったんやな?

43: JUMP速報がお送りします
>>38
あれも地球に暮らしてるヴァンパイア星人とかやないの?
鬼星人は親戚みたいなもんやし

56: JUMP速報がお送りします
>>43
登場したときにウィルスがどうとかこうとか言われてたから吸血鬼はウィルス型星人やと思ってるわ

61: JUMP速報がお送りします
>>43
吸血鬼はナノマシンウイルスで細胞から別のものに作り替えられた元人間やな
鬼星人との関係はよく分からん

41: JUMP速報がお送りします
スーツがおしゃかになったときの対処法

69: JUMP速報がお送りします
大仏戦のゴルゴとか空手外人とかスーツ着ればエース級やったのにな

73: JUMP速報がお送りします
なんで和泉は記憶無くして西くんは覚えているんだ

112: JUMP速報がお送りします
>>73
和泉は100点で解放選んだからやろ
西くんは解放されてないし

74: JUMP速報がお送りします
何気に和泉がいなかったら恐竜編の最後でおっちゃん死んでたかも

76: JUMP速報がお送りします
タエちゃんに振り回されすぎた作品だったな

80: JUMP速報がお送りします
1番強い敵は誰や?

87: JUMP速報がお送りします
>>80
神星人
ぬらりひょん
巨人族の英雄
の順じゃないかな。敵側だと

96: JUMP速報がお送りします
>>87
ぬらりひょんかと思ったけど髪星人て最後のやつか

109: JUMP速報がお送りします
>>96
あれは覚醒桜井でも無理だろうな
覚醒桜井ならぬらりひょんも倒せそう
神>桜井>ぬらり>玄野>英雄
な印象

114: JUMP速報がお送りします
>>109
確かに覚醒桜井はつえーよなチートや

119: JUMP速報がお送りします
>>109
ぬらりって単騎じゃ無理やろ

97: JUMP速報がお送りします
ハードスーツほんまかっこよかった
なお後半

104: JUMP速報がお送りします
ホスト侍がぬらりひょんぶった斬るところ震えたわ
カッコよすぎ

123: JUMP速報がお送りします
狙撃の威力カスやし狙撃だけでぬらり倒すの無理やろ
狙撃でチマチマ削って西くんがやったステルスZガン戦法が1番や

124: JUMP速報がお送りします
巨人割と雑魚やろ

136: JUMP速報がお送りします
>>124
巨人自体はそんなんでもないが英雄(イヴァ)だけ割と強い
巨人だけならカタス編で出てくるペットの方がヤバそう

139: JUMP速報がお送りします
仏像編のスナイパーの奴好きやったから生き残って欲しかった

142: JUMP速報がお送りします
多分覚醒桜井ならぬらりひょんとか瞬〇だよな

157: JUMP速報がお送りします
冷静に考えると一応耐えられるzガンより内部破壊できる初期装備の方が強いよね

159: JUMP速報がお送りします
西くんがクラスの全員ぶっ〇すところのスピード感すき

168: JUMP速報がお送りします
あんなの7回もクリアした岡の経験値異常やろ

190: JUMP速報がお送りします
千手観音に玄野以外全員〇されたあたりが一番好きやった

210: JUMP速報がお送りします
>>190
加藤がようやく戦闘で活躍したと思ったら死んだのはビビった
連載当時は再生機能とかまだやったし

227: JUMP速報がお送りします
>>190
大仏倒してからの死亡フラグビンビンに立つ感じが読みながら凄い緊張したわ

199: JUMP速報がお送りします
西くんのステルス戦法をなぜ他の奴らは真似しないんだ
1部例外の敵を除けば最適解だろ

258: JUMP速報がお送りします
結局Yガンの転送先の上ってなんやったんやろ…


1001: JUMP速報がお送りします