amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
鬼滅見たけど岩柱5人くらいいたら負けるやろこいつ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641183411/
235: JUMP速報がお送りします
>>1
岩柱2人なら普通に負けてたと思うわ

2: JUMP速報がお送りします
お労しや……

3: JUMP速報がお送りします
精神的に?

5: JUMP速報がお送りします
縁壱は無惨が100人いても多分勝てないし

6: JUMP速報がお送りします
だから鬼になった

7: JUMP速報がお送りします
SSSSSSSSSS 縁壱
SSS 無惨
SS お兄様

S+ 童磨
S- 猗窩座

A その他の上弦と柱


これくらい差はある

10: JUMP速報がお送りします
>>7
さすがに無惨はもっと強い

14: JUMP速報がお送りします
壺とタイマンで勝った無一郎強すぎない?

24: JUMP速報がお送りします
縁壱はドラゴンボールの世界でもやっていけそう

25: JUMP速報がお送りします
無惨の敗因は鳴き女の采配ミス
体力無限の兄上がタイマンで戦えば全員倒せた

28: JUMP速報がお送りします
縁壱が強すぎるだけなのに

33: JUMP速報がお送りします
縁壱だけどの作品に出ても負けなさそう

45: JUMP速報がお送りします
80越えた縁壱に勝てない雑魚

49: JUMP速報がお送りします
>>45
80の縁壱でも無惨に勝てそうやから困る

61: JUMP速報がお送りします
>>49
剣は全く衰えてないとあったから勝てんやろうね

50: JUMP速報がお送りします
むしろそいつと比較されたら無惨様ですら弱すぎるやろ

55: JUMP速報がお送りします
縁壱を模したロボの腕が6本で兄上の目が6つってやっぱり対抗するために目を増やしたということでええんやろか

141: JUMP速報がお送りします
>>55
兄上が縁壱の剣に対応するために眼を増やしたって言っとったろ

88: JUMP速報がお送りします
柱最強の岩より余裕で強いぞ
柱3人+鬼食い体質の数の暴力でギリギリ勝利しただけだぞ

89: JUMP速報がお送りします
緑壱が強すぎるだけじゃないスか

103: JUMP速報がお送りします
兄上いいデザインしてるよな
目が多いってだけなのに

110: JUMP速報がお送りします
>>103
縁壱の壱入っちゃってるのもいい

137: JUMP速報がお送りします
>>110
壱入ってるの嫌じゃなかったんかな

105: JUMP速報がお送りします
歴代鬼〇隊の中だったらNo.2なんだよなぁ
なお弟

106: JUMP速報がお送りします
日の呼吸使いこなせる親父見る限り
炭治郎って一族の中でもかなり才能ない部類だったのでは

133: JUMP速報がお送りします
>>106
何よりも鬼の素質があった男やぞ

148: JUMP速報がお送りします
>>106
親父も若い頃は満足に使えこなせなかったって言っとったし単純に年季やろ
呼吸使い始めて一年経っとらんしな

122: JUMP速報がお送りします
無一郎があっさり腕1本持ってかれた時の絶望感はやばかった

130: JUMP速報がお送りします
そもそも無惨ってなんでわざわざ下弦と上弦に分けたんや
上弦12人作った方が強いじゃん

134: JUMP速報がお送りします
兄上と猗窩座は仕事してる感あるのに童磨は宗教団体で女喰ってるイメージしかないが仕事してたんか?
妓夫太郎スカウトしてたりはするけど無惨がこき使ってるとも思えん

154: JUMP速報がお送りします
兄上月の呼吸16まであるの草
無駄に技増やしてあれってカスすぎる

168: JUMP速報がお送りします
>>154
500年くらい生きてるから暇やったんやろな

193: JUMP速報がお送りします
>>154
どんだけ錬磨しても日の呼吸にはなれなかったってことやろなぁ

156: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ無惨よりも兄上な方が強くね?

167: JUMP速報がお送りします
>>156
兄上に生き恥晒しても生き延びたい精神があればなぁ

213: JUMP速報がお送りします
実際兄上の実力はどんなもんやったんや?

229: JUMP速報がお送りします
>>213
岩風霞玄炭でギリだからなぁ

237: JUMP速報がお送りします
>>213
史上最強の2番手や

228: JUMP速報がお送りします
緑壱零式に戦わせれば良かったやろ…

246: JUMP速報がお送りします
言うて流石に鬼炭治郎なら縁壱に勝つんやろ?虐〇されそうな気もするが

254: JUMP速報がお送りします
>>246
というか鬼炭治郎は太陽克服してるから倒す方法がない
究極カーズみたいなもんや

273: JUMP速報がお送りします
>>254
よりいちのスピードで切り刻めば死ぬやろ

255: JUMP速報がお送りします
兄上も切磋琢磨出来るレベルの弟ならベジータみたいにまだ我慢できてそう

263: JUMP速報がお送りします
弱体化した無惨ですら兄上より強いんだからフルパワーの無惨やったら比べ物にならんやろ

281: JUMP速報がお送りします
>>263
それより強い縁壱ってマジで人間なんか…?

307: JUMP速報がお送りします
>>281
無残様「俺よりよっぽど化物だぞ」

270: JUMP速報がお送りします
老化縁壱の剣技が衰えてないっていうけど
兄上と差がありすぎて衰えに気付けないだけ説あるやろ

286: JUMP速報がお送りします
よりいちが化け物すぎる

300: JUMP速報がお送りします
兄上とか見てると普通に人間と共生できるやろって思うわ

301: JUMP速報がお送りします
剣士としても師範としても完全無欠の弟いたら頭おかしなるわ


1001: JUMP速報がお送りします