amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでこんな嘘つくん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641434764/
2: JUMP速報がお送りします
円滑な人間関係のため

5: JUMP速報がお送りします
5歳に言われてもな…

6: JUMP速報がお送りします
クリリンが技豊富は別に違和感ないやろ
気功波曲げたり分裂させたり器用やし、舞空術も独学で身につけたし

8: JUMP速報がお送りします
亀仙流技多いやん

161: JUMP速報がお送りします
>>8
多いのは鶴仙流やろ

213: JUMP速報がお送りします
>>161
どどんぱしか知らん

221: JUMP速報がお送りします
>>213
気功法も舞空術も太陽拳もあるぞ

10: JUMP速報がお送りします
かめはめ波
気円斬
なんか両方のてから出るエネルギー波
太陽拳
ほかには?

14: JUMP速報がお送りします
実際あのハゲ有能やからええやろ
チャオズに言ってたら皮肉やが

18: JUMP速報がお送りします
褒めるところがそこしかなかったんやろ

21: JUMP速報がお送りします
実際激神フリーザとか超サイヤ伝説みたいな昔のゲームは天さんとクリリンがやたら技多い

22: JUMP速報がお送りします
そら10代の頃からトップクラスで切磋琢磨しとるんやから技も豊富になるやろ
割とフェイント技得意やったし

23: JUMP速報がお送りします
わりと使える技が多いのがいい
ヤムチャとか数あってもやばいし
さすが人類最強

24: JUMP速報がお送りします
>>23
狼牙風風拳を舐めるなよ

25: JUMP速報がお送りします
こいつ亀仙流の技全然使わんよな
かめはめ波最後に使ったのいつだよ

38: JUMP速報がお送りします
>>25
そもそも亀仙流の技ってあったか?フィジカルとメンタル鍛えてただけのような

27: JUMP速報がお送りします
ワザ多いのって悟空と天津飯のイメージや

28: JUMP速報がお送りします
激神フリーザでは超有能な拡散エネルギー波

29: JUMP速報がお送りします
やっぱ技コピー出来る悟空とセルが1番ヤバいんだよなぁ
特に悟空は有能な技だけパクる範馬勇次郎みたいな感じ

31: JUMP速報がお送りします
自分で作り出したんはすごいわ
悟空はジャン拳しかないっけ

42: JUMP速報がお送りします
>>31
それも爺ちゃんの技や

44: JUMP速報がお送りします
>>31
り、龍拳…

205: JUMP速報がお送りします
>>44
大猿パンチもあるぞ!

32: JUMP速報がお送りします
ピッコロ、ナッパ戦でも素早さを褒められてたしかなり優れてるよな

33: JUMP速報がお送りします
あれとか悟空の記憶読むやつみたいな謎技すこ

34: JUMP速報がお送りします
気円斬系の技は気のコントロールが得意な奴じゃないと使えないという風潮

37: JUMP速報がお送りします
技っていうのは必〇技を指すだけちゃうんやで

40: JUMP速報がお送りします
悟空の戦闘シーンは太陽拳と瞬間移動はもっと多用しろやって思いながら見てた印象

45: JUMP速報がお送りします
気円斬は悟空フリーザもパクるくらい優秀な技だしな

47: JUMP速報がお送りします
気円斬とかいう圧倒的格上にも通用する技考案しただけで凄いだろ

75: JUMP速報がお送りします
>>47
言うてヤジロベーの刀でも戦闘服着たベジータ切れるし

258: JUMP速報がお送りします
>>75
あいつは真の地球人最高の素材やったし
まともな鍛錬してないであればヤバいわ

49: JUMP速報がお送りします
初見の相手にはまず通じる太陽拳って強くね

55: JUMP速報がお送りします
>>49
ピッコロに魔貫光〇砲溜めといて貰って太陽拳使えばナッパくらいならたぶん簡単に倒せたよな

52: JUMP速報がお送りします
クリリンと天津飯てフュージョンしたら超1くらいの戦闘力になるよな?

57: JUMP速報がお送りします
>>52
身長差って関係ないんか?

108: JUMP速報がお送りします
>>57
一応身長も考慮されてたけど悟空とベジータがフュージョンしてる時点であんまり意味がなくなってそう

54: JUMP速報がお送りします
繰気弾でイキってたヤムちゃさんは高威力全体攻撃で曲げることもできる拡散エネルギー波どんな気持ちで見てたんやろな

62: JUMP速報がお送りします
誰か繰気弾も真似したれよ

70: JUMP速報がお送りします
>>62
ヤムチャが人間乗っ取った神コロ倒す時に使った技だっけ?

80: JUMP速報がお送りします
>>62
玉動かしてる間操作に集中して動けんとかあんまメリットないし

63: JUMP速報がお送りします
マジュニアにも実力出させるし
ナッパ戦でも動きは大したものだって褒められてるしクリリン評価点は多い

68: JUMP速報がお送りします
戦闘力数万のクリリンで100万超えてるフリーザ第二形態のしっぽ切れるとか強すぎ

69: JUMP速報がお送りします
技のレパートリーなら天津飯だよな

85: JUMP速報がお送りします
繰気弾操りながら格闘できりゃ化けると思うけどな
躱しきれたやついない必中技やぞ

99: JUMP速報がお送りします
>>85
結局それやれても四身の拳の下位互換な気がする

93: JUMP速報がお送りします
気円斬って気で相〇できないのかな

115: JUMP速報がお送りします
実際クリリンの技は豊富やと思うで
披露する場がなかっただけや

126: JUMP速報がお送りします
クリリンなら元気玉や界王拳もマスターできそう


1001: JUMP速報がお送りします