amazon ワンピース 101巻

3: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640345154/
6: JUMP速報がお送りします
そらスパイやしな

7: JUMP速報がお送りします
ほんまに死ぬんやったんか🥺

9: JUMP速報がお送りします
暴れたきゃ新世界へ!

13: JUMP速報がお送りします
隊長の癖に弱すぎだろ

14: JUMP速報がお送りします
あんまり良いとこ見たことないなそういえば

16: JUMP速報がお送りします
敵でも味方でもないし別に…

21: JUMP速報がお送りします
CP0かわいい

24: JUMP速報がお送りします
CP0が毎回諜報活動バレてるの草

29: JUMP速報がお送りします
またロビンさらわれんか

30: JUMP速報がお送りします
若干恐竜化してるし生きてるやろ

31: JUMP速報がお送りします
絶対生きてる

34: JUMP速報がお送りします
所詮少将だからなこいつコビーでも多分数ヶ月で即追い越せそうなレベルの雑魚

35: JUMP速報がお送りします
ドレークで手こずるとか全然強くないやん

36: JUMP速報がお送りします
あれ?ドレークって海軍側やろ?なんでCP0に〇されとるん
黄猿にも全力で蹴られてたし嫌われとるん?

43: JUMP速報がお送りします
>>36
むっちゃ嫌われてるで

67: JUMP速報がお送りします
>>36
世界政府がカイドウ擁するワノ国と取引してるの知られたからやろ

75: JUMP速報がお送りします
>>36
サイファーポールは世界政府直属の別組織やから言うほど海軍の味方でもない

39: JUMP速報がお送りします
覚醒ゾオンの能力で復活するだろ

50: JUMP速報がお送りします
心臓に指銃したくらいで死ぬわけないやろ

52: JUMP速報がお送りします
四皇とやってるときにCP0とか今更でしゃばられても…
しかもドレーク如きに苦戦されても…

69: JUMP速報がお送りします
まさかCP0ってロブ・ルッチ以外は大したことないんじゃ…

72: JUMP速報がお送りします
>>69
ロブ・ルッチ言うほど大したことあるか?

73: JUMP速報がお送りします
まだ恐竜化しとるし生きとるんやないの?

74: JUMP速報がお送りします
政府つっよ!

77: JUMP速報がお送りします
手こずられてるからセーフ

84: JUMP速報がお送りします
CP0の中でも別格らしいがカイドウまで行かんでもキングクイーンぐらいは強いんか?

96: JUMP速報がお送りします
>>84
手こずってる時点でキングクイーンレベルはないんやないのか

86: JUMP速報がお送りします
ドレーク如きに手こずるってなんか嫌やわ

98: JUMP速報がお送りします
ドレークくん、何気にどこもいいとこなしで退場かよ
まだ負けまくったけど見せ場がそれなりにあったホーキンスの方がマシやん

111: JUMP速報がお送りします
ドレーク程度に手こずるんか
底見えたなこの仮面の奴らも

132: JUMP速報がお送りします
この仮面強かったのか

140: JUMP速報がお送りします
ドレークって実質中将やろ
そりゃ弱い

159: JUMP速報がお送りします
>>140
地位ではガープと同格やぞ

141: JUMP速報がお送りします
CP0とも一戦やりあうんかな
マジで3年で終わるん

154: JUMP速報がお送りします
この世界の諜報組織活動がバレ過ぎだろ

280: JUMP速報がお送りします
>>154
抹〇すればセーフの精神

184: JUMP速報がお送りします
ドレークがスパイ活動やってるの知ってるのってセンゴクとコビーと赤犬だけやろ

186: JUMP速報がお送りします
生きてる確率1%ってこいつか?1%ある時点で生き残るわけだが

207: JUMP速報がお送りします
CP0って顔隠してる奴の方が強いって謎の設定あったよな

374: JUMP速報がお送りします
ドレークレベルに手こずるって大したことないやろ

388: JUMP速報がお送りします
CP0倒したら政府がブチ切れか?

553: JUMP速報がお送りします
なんか動物に変身する系の実って弱くね?

564: JUMP速報がお送りします
>>553
幻獣種以外はタフなだけやからな
パラミシアやロギアと比べると地味やわな

571: JUMP速報がお送りします
>>553
幻獣種はパラミシアの特殊能力+ゾオンの迫撃能力だからズルい

561: JUMP速報がお送りします
ドレークも最後まで何がしたいのかよくわからんやつやったな
状況に振り回されてるだけやし

573: JUMP速報がお送りします
cp0ってなにしにきてるん?

602: JUMP速報がお送りします
>>573
こっそり和の国の工場で作った武器買おうとしてる

643: JUMP速報がお送りします
ドレークに手こずるCP0って強さ的にどうなんや
ドレークメチャ強だったりするんか

733: JUMP速報がお送りします
>>643
ドレークも強いんやろ
本気で戦闘してるシーン無いからどんなもんかわからんけど
海軍の中将以下ではトップクラスなんちゃう


1001: JUMP速報がお送りします