kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
練習試合っぽいのでもガチバトルでもええで
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641609801/
2: JUMP速報がお送りします
ベイビーステップ

8: JUMP速報がお送りします
灼眼のシャナ

9: JUMP速報がお送りします
ひぐらし

10: JUMP速報がお送りします
めだか

15: JUMP速報がお送りします
武装錬金

25: JUMP速報がお送りします
>>15
ガチで目潰しする斗貴子さん怖い

20: JUMP速報がお送りします
悟空vsチチ
チチはヒロインでええよな?

217: JUMP速報がお送りします
>>20
いいよ
まあブルマも一話で悟空と戦ってたし

222: JUMP速報がお送りします
>>217
いきなり発砲するブルマもなかなかの女傑やな

21: JUMP速報がお送りします
タッチでも達也VS南の対決ってあったなあ
ちなみに結果は南がホームラン

35: JUMP速報がお送りします
はたらく魔王さま

38: JUMP速報がお送りします
妲己ヒロインでええなら封神演義

54: JUMP速報がお送りします
>>38
妲己はガチバトル見たかった
お色気がこれ以上できないみたいなふざけた展開になってしもて

43: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁

66: JUMP速報がお送りします
>>43
ヒロイン誰や?アキラか?

56: JUMP速報がお送りします
リィンカーネーションの花弁

57: JUMP速報がお送りします
エンジェル伝説もバトルから恋に発展するパターンやな

58: JUMP速報がお送りします
メジャー

63: JUMP速報がお送りします
鉄鍋のジャン

79: JUMP速報がお送りします
>>63
キリコも相当勝負にこだわってるっていうね

107: JUMP速報がお送りします
>>63
これ
何気に最後までちゃんと互角やし

87: JUMP速報がお送りします
オールユーニードイズキルとかちゃう

105: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン

112: JUMP速報がお送りします
ガンダムでvsヒロインの構図だと大半ヒロイン死んでるイメージある

113: JUMP速報がお送りします
進撃はエレンがミカサにわざと首切られたから
違うのかな

142: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテ

147: JUMP速報がお送りします
食戟のソーマ

207: JUMP速報がお送りします
PSYCHO-PASS

242: JUMP速報がお送りします
ぬ~べ~はゆきめと小競り合い程度にバトルしたことはあるな


1001: JUMP速報がお送りします