amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
他は全員血統
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641616276/
2: JUMP速報がお送りします
スポーツ漫画はむしろ血統関係ない主人公の方が多いイメージあるわ

3: JUMP速報がお送りします
血統は無くても才能はあるよね

5: JUMP速報がお送りします
主人公が強くないと面白くないからな

9: JUMP速報がお送りします
桜木花道がいるんだよなぁ

10: JUMP速報がお送りします
日の丸って血統の描写あったっけ

12: JUMP速報がお送りします
血統言われるのってスポーツ漫画以外での話やろ

13: JUMP速報がお送りします
スポ根は血統ある方が稀やろ

14: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄

20: JUMP速報がお送りします
マサルさんはどうや

22: JUMP速報がお送りします
ジョナサン

26: JUMP速報がお送りします
バレーボール使い郷田豪

29: JUMP速報がお送りします
星矢

37: JUMP速報がお送りします
>>29
血統どころか前世ガチャ成功者や

39: JUMP速報がお送りします
>>29
息子の10人に1人が聖闘士になるような親やぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>29
ペガサス座は前回もハーデスを倒したエリートコースの星座

384: JUMP速報がお送りします
>>43
というか生まれ変わりやろ

32: JUMP速報がお送りします
じゃあ虎杖も血統ないな
バケモン乗り移りパターンや

33: JUMP速報がお送りします
両津勘吉

41: JUMP速報がお送りします

67: JUMP速報がお送りします
>>41
あれ親父もスーパーエリートやなかったか

44: JUMP速報がお送りします
リボーンはどうなんやっけ
マフィア抗争に血統的な繋がりあるんやっけ?

62: JUMP速報がお送りします
>>44
そもそもボンゴレの血筋やろ

45: JUMP速報がお送りします
剣心とかなんも血筋ないやろ

48: JUMP速報がお送りします
ここまで遊戯なし

56: JUMP速報がお送りします
>>48
じーちゃん凄いやん

58: JUMP速報がお送りします
>>48
爺は若い頃すごかったんやろ

54: JUMP速報がお送りします
ネウロも特に親の血統とかないな

57: JUMP速報がお送りします
炭治郎定期

59: JUMP速報がお送りします
>>57
炭治郎の親父は普通に炭治郎より強いだろ
ヒノカミカグラ余裕で使いこなしてるし

61: JUMP速報がお送りします
悟空もあの世界では雑魚同然の血統やん

65: JUMP速報がお送りします
>>61
サイヤ人な時点であたりや

80: JUMP速報がお送りします
>>65
規模で考えたらサイヤ人ってだけだと雑魚もいいところやろ

111: JUMP速報がお送りします
スラダンなら花道より宮城
チビだし

112: JUMP速報がお送りします
ワートリのメガネ
橋を作る仕事ってのがなんかの比喩じゃなきゃだけど

116: JUMP速報がお送りします
そう考えたら彼岸島はガチで凄いよな

117: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼

120: JUMP速報がお送りします
東京グールの金木

137: JUMP速報がお送りします
出久
同級生は血統バフ貰ったけど

154: JUMP速報がお送りします
>>137
血統で一番扱いに困るパターンやんけ

141: JUMP速報がお送りします
幽助とか言う最初は何の血筋も無かったのに
最終章でいきなり魔界最強の血筋になった奴

146: JUMP速報がお送りします
炭次郎はパッパがたまたま凄かっただけで家系としてすごいわけでもない気がする

229: JUMP速報がお送りします
>>146
当時の柱でも出来なかったよりいちの日の呼吸を、一度見ただけで完コピ出来る先祖からしてヤバい

201: JUMP速報がお送りします
銀さんおるやろ
父親出てない

310: JUMP速報がお送りします
幽助とライゼンの関係がよくわからんわ
最後の方普通に人間の親父出てきてたよな?

315: JUMP速報がお送りします
>>310
遠い先祖が妖怪なんや。その血が幽助の代で目覚めた

313: JUMP速報がお送りします
桜木花道や進藤ヒカルは才能だけで戦い抜いてるやろ

382: JUMP速報がお送りします
そういえばサイタマって血統も才能もねえな

385: JUMP速報がお送りします
>>382
毛もないからな

392: JUMP速報がお送りします
>>385
やめたれw


1001: JUMP速報がお送りします