amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
雛森「藍染隊長♡」

なぜなのか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641638599/
3: JUMP速報がお送りします
メンヘラは優しいだけの男じゃあかんのや

6: JUMP速報がお送りします
藍染には憧れてるだけだぞ

95: JUMP速報がお送りします
>>6
理解から最も遠い感情定期

7: JUMP速報がお送りします
日番谷にも刺されたのでセーフ

8: JUMP速報がお送りします
将来性だと日番谷一択のはずなんやけどな数百年後には山爺レベルやろ

11: JUMP速報がお送りします
トーシロも刺したやろ

15: JUMP速報がお送りします
雛森の斬魄刀思い出せない
雛森の死に顔はすぐ思い出せる

20: JUMP速報がお送りします
>>15
飛梅やったかな
火球飛ばすやつやったかと

26: JUMP速報がお送りします
>>15
雛森は回復技ばっか使ってたからな

33: JUMP速報がお送りします
>>26
副隊長やってるだけあって四番隊以外では珍しい回復術使えてたな

17: JUMP速報がお送りします
刺されるのをじっと見てたクソ主人公を絶対に許すなよ

34: JUMP速報がお送りします
>>17
みんな一体何をやってんだよ!!!

22: JUMP速報がお送りします
シロちゃん…

29: JUMP速報がお送りします
ゆうて愛染居なくても平子がいるから日番谷に勝ち目ないんだよなぁ

36: JUMP速報がお送りします
日番谷がメガネかけたら勝負はわからん

58: JUMP速報がお送りします
勘違いで刀を向けた奴と勘違いで刀ぶっ刺した奴
普通もう気まずくて疎遠になるレベルと思う

83: JUMP速報がお送りします
性格も隊長どもの中なら一番まともだよな日番谷
他が問題児や犬とかのせいもあるけど

252: JUMP速報がお送りします
>>83
愛染の裏切りにもいち早く気付いてたしな

305: JUMP速報がお送りします
>>252
藍染というか市丸やな

97: JUMP速報がお送りします
こいつ常に心臓貫かれて
たイメージしかないわ

123: JUMP速報がお送りします
なんで愛染はここまでシロちゃんをいじめるのかがわからん

135: JUMP速報がお送りします
>>123
唯一藍染に届きそうな逸材やったんやろ

168: JUMP速報がお送りします
愛染と雛森ってビジュアル的にはめちゃくちゃお似合いだよな

169: JUMP速報がお送りします
藍染のあと日番谷やなく平子にいくの草
師匠どんだけいじめる気や

180: JUMP速報がお送りします
死神って人間より何倍も生きられるのに精神年齢が幼いのなんでやろな
時間軸ちゃうか

200: JUMP速報がお送りします
雛森はダイブ優遇されたキャラだな
檜佐木修兵とか風死の解放ぐらいだろ目立ったの

205: JUMP速報がお送りします
シロちゃんも老けたら高身長になってたやろ

224: JUMP速報がお送りします
平子はよくメンタル回復させたな。これが蜂とか犬とかすまぬなら絶対無理やったわ

244: JUMP速報がお送りします
>>224
作中屈指の人格者だからな

225: JUMP速報がお送りします
あまりに死なないから雛森も
霊王の部位入ってる説出てるの笑うわ


1001: JUMP速報がお送りします