amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
デスサーティーンって実質ほとんど負けようなくね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1641641491/
44: JUMP速報がお送りします
>>1
スタンド能力者は引き合うのに
寝るとき以外は
ノーガードだぞ?

昼間にあ!お前能力者じゃん!で瞬〇れるんだぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>44
最初に寝てた時点で花京院とポルナレフを始末できなかった時点で本体の人生経験が足りなすぎる

2: JUMP速報がお送りします
パープルヘイズ

強すぎて離脱するしかなかった

3: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスもほぼ最強クラスだと思うけど

4: JUMP速報がお送りします
あれって有効範囲どこまでなんだろうな

5: JUMP速報がお送りします
イエローテンパランス

6: JUMP速報がお送りします
ゴールドエクスペリエンスレクイエムはめちゃくちゃ強いぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>6
実はも何もみんな知ってるだろそれは

7: JUMP速報がお送りします
イエローテンパランスやばいな
承太郎の動きに着いていける

8: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクの無かったことにされた睡眠&溶かす能力

9: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスター

10: JUMP速報がお送りします
エアロスミス

11: JUMP速報がお送りします
以上も以下も
本体がやられただけでスタンド自体は負けてない例

12: JUMP速報がお送りします
太陽

14: JUMP速報がお送りします
ハーヴェスト

59: JUMP速報がお送りします
>>14
これ

15: JUMP速報がお送りします
戦闘能力ないけどヘブンズドアーはヤバいな

17: JUMP速報がお送りします
実はというほど隠れてないけどザ・ハンド

18: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストがほしい

19: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープル

20: JUMP速報がお送りします
レッド・ホット・チリ・ペッパー

22: JUMP速報がお送りします
欲しさはヘブンズドア

23: JUMP速報がお送りします
イギーの砂のスタンド

52: JUMP速報がお送りします
>>23
普通に承太郎がべた褒めするレベルには強いじゃん

25: JUMP速報がお送りします
背中に張り付くやつ
あいつコントロール出来から割と最強

26: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけどビートルズの曲のやつ

27: JUMP速報がお送りします
タワーオブグレー
そのスピードはスタプラの両手ラッシュよりも早いかもしれない

29: JUMP速報がお送りします
アヌビス神

30: JUMP速報がお送りします
エニグマとか強そうだけど使いこなせる気がしない

32: JUMP速報がお送りします
ゴールドエクスペリエンスの殴ったらスローになるやつ

33: JUMP速報がお送りします
アニメかなんかでやってたけど
リトルフィートで大型物食わせて体内で元に戻してなかったっけ

34: JUMP速報がお送りします
ホワイトアルバムは空気穴を見抜かれてたまたまそれを突ける物が側にあっただけでで結構強いよな

35: JUMP速報がお送りします
SBRの時間巻き戻すやつ
ただのモブが時間系能力持ってるのはビックリしたね

36: JUMP速報がお送りします
マン・イン・ザ・ミラーで負ける方が凄いと思う

37: JUMP速報がお送りします
やっぱサバイバーかノートリアスBIG

38: JUMP速報がお送りします
吊られた男も超遠距離&光の速度で移動だから使いようによっては最強だよな

39: JUMP速報がお送りします
ヘイ・ヤー

40: JUMP速報がお送りします
水を熱湯に変えるスタンド

41: JUMP速報がお送りします
5部で出てきた触れたもの固定する奴
あれなんて名前だっけ?

43: JUMP速報がお送りします
>>41
クラフトワーク

42: JUMP速報がお送りします
ザ・サンてDIO倒せただろ

45: JUMP速報がお送りします
サン

46: JUMP速報がお送りします
太陽
広範囲を高温にする程の熱エネルギーを出せるパワー
本体から何十メートルも遠くに存在出来る射程距離
双眼鏡にピンポイントで攻撃できる精密動作性
何時間も耐久勝負出来る持続時間

49: JUMP速報がお送りします
>>46
能力者自身も同様の温度を体験する

47: JUMP速報がお送りします
ザ・サンは紫外線の出てる太陽ではなく
ただのでかい白熱灯みたいなものだと思ってる

48: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスター

53: JUMP速報がお送りします
ベイビーフェイスはジョルノじゃなきゃだいたい勝てるだろ

54: JUMP速報がお送りします
ストレングス
ジャスティス
サン
アトゥム神

3部実はヤバいスタンド四天王

56: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーも実はじゃなくてめちゃくちゃ強いだろ

57: JUMP速報がお送りします
クラフトワークが一番強い

58: JUMP速報がお送りします
3部は結局スタープラチナのパワーで解決しすぎ

60: JUMP速報がお送りします
キッスが強いとか聞くけどいまいちピンと来ない
弱くはないけど言うほど強いか?

64: JUMP速報がお送りします
>>60
ステータスだけならスタープラチナと同じだったはず

74: JUMP速報がお送りします
>>60
ステータスでゴリ押せる

62: JUMP速報がお送りします
キッスが強いはあくまでパラメータの話じゃね

63: JUMP速報がお送りします
サーレーはミスタ以外の全員に勝てた
なんなら束になっても勝てる

65: JUMP速報がお送りします
イエローテンパランスはもっと賢くいけば勝てたよ

67: JUMP速報がお送りします
ラヴァーソールは酸素ボンベ持ち込めば無敵だった

77: JUMP速報がお送りします
マンインザミラーだよね
奇襲できる
隠れて身を守れる
相手をチョンパできる


1001: JUMP速報がお送りします