amazon ワンピース 101巻

4: JUMP速報がお送りします
チョッパーさぁ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641771941/
6: JUMP速報がお送りします
聞こえねえ

11: JUMP速報がお送りします
>>6
謝ってないよ!ねえねえウソップ謝ってないよ!

305: JUMP速報がお送りします
>>11
畜生必死で草

7: JUMP速報がお送りします
船の規律をしっかり守る船員の鑑

8: JUMP速報がお送りします
チョッパー「早く置いていこうぜ!」

12: JUMP速報がお送りします
ゾロも割とウソップ好きだよな

340: JUMP速報がお送りします
>>12
結構つるんどるやろ

16: JUMP速報がお送りします
全員と仲ええからなウソップ

17: JUMP速報がお送りします
獣で耳良いから聞こえるや

23: JUMP速報がお送りします
そもそもウソップは弱すぎて置いてくるチャオズレベルやったからな
最近は強くなったのか?

25: JUMP速報がお送りします
>>23
号泣しながら戦ってる

28: JUMP速報がお送りします
>>25
言うほど戦ってるか?

155: JUMP速報がお送りします
>>23
狙撃で旗撃ち抜いたし

44: JUMP速報がお送りします
この役割、流れを知らないフランキーにやらせれば良かったのに

なぜチョッパーにやらせたのか

47: JUMP速報がお送りします
>>44
フランキーこういうのに口出して喚くキャラちゃうやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>44
ウソップボコったフランキーがやるのはやばいやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>44
船降りた原因のフンラキーにやらせるの草

71: JUMP速報がお送りします
>>58
言うて金でどうこう出来ない問題やったしフランキーおらんくても抜ける選択は変わらんかったやろ

59: JUMP速報がお送りします
この頃のルフィはまだ知能あったよな

85: JUMP速報がお送りします
耳栓してたわ(´・ω・`)

99: JUMP速報がお送りします
チョッパーは5歳って設定だからだろ

102: JUMP速報がお送りします
見切って捨てた船に命救われるってのも情けない話よな

108: JUMP速報がお送りします
でもメリー号ってウソップにとって大事な船だし
しょうがなくねーか?
なんでルフィ擁護派こんなんおるん?

113: JUMP速報がお送りします
>>108
ほな大事な船と心中しといてくれ

121: JUMP速報がお送りします
>>108
ちゃんと説明しないルヒーが悪い

126: JUMP速報がお送りします
>>108
思い入れあるから船と一緒に沈もうやw

そりゃあかんやろ…

131: JUMP速報がお送りします
>>126
そこは船長として気持ちは寄り添ってやろうや

129: JUMP速報がお送りします
>>108
そもそもお前がもらった船じゃねーだろウソップ

109: JUMP速報がお送りします
チョッパーは仲間になって日が浅いから仕方ないね

120: JUMP速報がお送りします
ルフィ「メリー号はここで捨てる」

ルフィ達大ピンチ

メリー号「迎えにきたよ」

ルフィ「メリィーーーー!!!!😭」


メリー号が一番大人やね

137: JUMP速報がお送りします
>>120
最後燃やす意味は無かったよな

143: JUMP速報がお送りします
>>137
また来たら困るやん

152: JUMP速報がお送りします
>>120
ぶっちゃけウソップに謝罪求めるならルフィ達もメリーにごべーんしてから乗り込まな筋が通らんわ

124: JUMP速報がお送りします
ゾロとウソップの関係好きだわ
ゾロが本気でウソップのこと好きな感じが伝わってくる

154: JUMP速報がお送りします
でもメリー号が助けに来た時は泣いただろ?

186: JUMP速報がお送りします
鹿「ウソップ追い出す最後のチャンスや!聞こえてないフリなんてさせへんで!」

246: JUMP速報がお送りします
しょっちゅう船壊してたルフィは愛着なんて大してないだろ

271: JUMP速報がお送りします
純真さは時に人を傷つけるんやな

292: JUMP速報がお送りします
ていうか普通にメリー号の頭だけ残してリニューアルすればよかったのでは?

297: JUMP速報がお送りします
ゾロってイーストのメンバー好きだよな
ルフィナミウソップサンジは大好きだし

307: JUMP速報がお送りします
ゾロは基本誰にでも優しいけど、ルフィにだけは特別な感情というか本心で仲良いよな

314: JUMP速報がお送りします
メリー号ってルフィがクロ倒した報酬に貰ったカヤの執事が作った船やしウソップあんま関係ないよな

337: JUMP速報がお送りします
>>314
ウソップ的にはあの船のままデカくなって故郷に帰りたかったんちゃう?

361: JUMP速報がお送りします
ワイもチョッパーと同じになるやろな
気持ちは分かる

377: JUMP速報がお送りします
でもウソップと一番仲いいのってサンジじゃなかったか?

398: JUMP速報がお送りします
>>377
ルフィに出てけって言われそうなとき蹴り飛ばしてたりしたな

548: JUMP速報がお送りします
>>377
エニエスロビーでもウソップ激励しとるし仲良いよな

413: JUMP速報がお送りします
これ割と真理よな
謝り方ってのは確かにある

415: JUMP速報がお送りします
ルフィってそげキングのことウソップって分かってるの?

421: JUMP速報がお送りします
>>415
分かってない
チョッパーもやが


1001: JUMP速報がお送りします