amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
豆腐メンタルすぎるやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641819855/
2: JUMP速報がお送りします
ワイは仙水の味方やで

5: JUMP速報がお送りします
忍ちゃんは赤ちゃんぐらい繊細やぞミノルと同じ気がするけど

7: JUMP速報がお送りします
人間の方がクソなだけ

9: JUMP速報がお送りします
人間の正義の味方っていう立場だったからな

11: JUMP速報がお送りします
仙水「100レベにしても、ラスボスに100ダメージしか与えられないいい!イライラするうううう」←これ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
ゾーマやろな

518: JUMP速報がお送りします
>>16
自然回復あるやん

17: JUMP速報がお送りします
>>11
これクソゲーやろ

18: JUMP速報がお送りします
洗脳されてからな
ぶっ壊れるよそりゃ

23: JUMP速報がお送りします
樹の前にしか姿を現さない女性の人格って今考えるとアレやな

24: JUMP速報がお送りします
人間は人間にも拷問するやん?仙水知らんかったん?

36: JUMP速報がお送りします
クラフト魔神は絶好調時のムドーより強いから

47: JUMP速報がお送りします
ピュア過ぎるんよ

51: JUMP速報がお送りします
いやあそこに人間はいなかったぞ

58: JUMP速報がお送りします
樹と会った時点でだいぶ価値観広がってたっぽいのに
なんであんなにショック受けてたんやろな

74: JUMP速報がお送りします
>>58
人間は正義って大前提があったって言っとるやん

76: JUMP速報がお送りします
結局アイツはS級でどの程度の位置の強さやったんやろうか

79: JUMP速報がお送りします
赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思ってるようなピュア民だからしゃーない

84: JUMP速報がお送りします
仙水って妖力値換算だと15万はあるやんな?
良い食事とだけで強くなった鈴木以下だと信じたくない

94: JUMP速報がお送りします
>>84
仮に鈴木超えてももうすぐくたばるから鈴木が鼻くそほじってても勝てるで

209: JUMP速報がお送りします
>>84
雷禅の国のNo2のハゲが妖力値3万ぐらいやから仙水なんて1万がいいとこやろ

86: JUMP速報がお送りします
幽助にも言われてるけど極端な人間やからね元々
振り幅も極端なのよ

98: JUMP速報がお送りします
浦飯は人間やめたし人間最強は結局仙水ってことでええんやな

111: JUMP速報がお送りします
>>98
玄海が到達出来てない領域に到達してる人間だしそりゃそうよ

99: JUMP速報がお送りします
圧倒的に強かったのにライゼンが憑依するって形で終わったのが当時納得できなかった

128: JUMP速報がお送りします
これで人間みんな憎むのが想像できないってやつはただ鈍いだけや

129: JUMP速報がお送りします
洞窟に入った後の蔵馬無双すこ

137: JUMP速報がお送りします
嫌いなのは人間だけだ

164: JUMP速報がお送りします
ここに“人間”はいなかった
いいね?

170: JUMP速報がお送りします
人間や霊界サイドが正しいのか
っていうラストに繋がるのがいいよね

171: JUMP速報がお送りします
樹って能力なんやっけ?
若い頃の仙水にやられるってことは大したことないんやろうけど

173: JUMP速報がお送りします
>>171
4次元ポケット

181: JUMP速報がお送りします
>>173
それ裏男の能力やなくてか?

231: JUMP速報がお送りします
>>181
影の手が次元移動

179: JUMP速報がお送りします
樹は本人の力は大して強くないんやろうけど裏男操れるだけでヤバい

204: JUMP速報がお送りします
妖怪も人間〇してるのに闇落ちするの意味不明すぎるやろ

217: JUMP速報がお送りします
人間が同じ人間や動物にしてきたことを対象妖怪に変えただけでドン引きするってことは割と妖怪にも情をかけてたのかこいつは

234: JUMP速報がお送りします
仙水はピュアボーイだったから…

251: JUMP速報がお送りします
仙水編って樹が悪いってことで合っとるよな?

261: JUMP速報がお送りします
>>251
樹がいてもいなくても遅かれ早かれああなってたようには思うわ

291: JUMP速報がお送りします
>>251
樹は止められたけど止めなかっただけだから仙水の行動自体は仙水と6人の人格の意思やし樹はそんなに悪くは無い

253: JUMP速報がお送りします
仙水の前任の霊界探偵のおばちゃんって妖怪でいえばA級くらいなんか?

286: JUMP速報がお送りします
S級がどんどん人間界に来ていた昔ってヤバすぎやろ
と思ったけど雷禅ですら半〇しにされていたんだから人間の方がヤバかったんか

304: JUMP速報がお送りします
>>286
躯や黄泉がしょんべんちびる全盛期雷禅をこてんぱんにした当時の人間が最強だよ

307: JUMP速報がお送りします
>>286
人間も妖怪も強い相手と戦ってればどんどん強くなる世界やし
S級妖怪とやりあってたらそらS級クラスに強くなるやろ

312: JUMP速報がお送りします
>>286
魔界が今より近かったから海藤みたいな能力持ちもいっぱいいたんやろ
ああいうのはS級にも通じそうやし

318: JUMP速報がお送りします
まぁ人間では最強だったわな

497: JUMP速報がお送りします
実際人間より基本的に強い妖怪どもを拷問してるのが闇すぎる


1001: JUMP速報がお送りします