amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
禰豆子は怪我しても鬼の再生能力で治るんやから戦ってる間くらい背負わんでええやろ
炭治郎が戦いに全力出せなくて負けたら禰豆子はもっと悲惨なことになるやん
というかあんな激しく戦ってるんやから禰豆子はどう考えても箱の中で何度も頭ぶつけて痛い思いしてるで
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641896632/
11: JUMP速報がお送りします
>>1
鬼だし大丈夫やろ
夜だと思ってうっかり表出て死ぬから危ない

50: JUMP速報がお送りします
>>1
再生能力があるから背中からの攻撃は禰豆子が盾になってくれるようなもの

2: JUMP速報がお送りします
たしかに

5: JUMP速報がお送りします
愛や

6: JUMP速報がお送りします
普通にしのぶの家に置いていくべきだよな

7: JUMP速報がお送りします
背中守ってくれるやん

32: JUMP速報がお送りします
>>7
えぇ・・・禰豆子を守ってるように見せて禰豆子を盾にしてたんか・・・

9: JUMP速報がお送りします
確かあれ負担ほとんどないで
まあ背負いながら戦う意味はないんやが

10: JUMP速報がお送りします
禰豆子背負ったまま宙返りとかしてるけど箱の中で頭打ってるところ想像したらやべーな

14: JUMP速報がお送りします
>>10
むーむーしか喋れんくなった原因や

12: JUMP速報がお送りします
喧嘩は体重命やん
いざとなったら囮にもなるし

13: JUMP速報がお送りします
でもいなかったらダキに〇されてたやん

16: JUMP速報がお送りします
ボールに入ったポケモンみたいに小さくなってるんちゃうの

19: JUMP速報がお送りします
肉盾やろ 勝手に再生してくれるし

20: JUMP速報がお送りします
妹思いアピール

22: JUMP速報がお送りします
絶妙なところで出てきて炭治郎を助けているのでセーフ

24: JUMP速報がお送りします
かといって置いといたら狙われるから背負った方がいいのもわかる

86: JUMP速報がお送りします
>>24
いや敵はまず炭治郎に攻撃してくるから背負ってる方が流れ弾食らうやろ

25: JUMP速報がお送りします
言うほど竹を咥えたら人間を噛まなくなるか?

27: JUMP速報がお送りします
禰󠄀豆子が勝手に着いてくるんやろ
知らんけど

28: JUMP速報がお送りします
ねずこちゃんをまともにするために戦ってる
その日までは一心同体やね

33: JUMP速報がお送りします
禰豆子って那田蜘蛛山無限列車遊郭刀鍛冶の里とほぼ全てで戦力として仕事してるのに
最終決戦にいなかっただけで空気ヒロインみたいな扱いなのかわいそう

35: JUMP速報がお送りします
鍛えてるんよな

37: JUMP速報がお送りします
木箱降ろしたら体軽くなるんやろ

38: JUMP速報がお送りします
禰󠄀豆子の方が強いんやから禰󠄀豆子が戦えばええやん

96: JUMP速報がお送りします
>>38
いやそれは違う
相手の鬼を〇せるのは日輪刀を持った炭治郎だけや

39: JUMP速報がお送りします
〇されないようにするのと〇さないようにする為に肌見放さず置いてるんやろ

40: JUMP速報がお送りします
ねづこと炭治郎ってどっちが強い?

97: JUMP速報がお送りします
>>40
炭治郎や

41: JUMP速報がお送りします
筋トレに命かけてるんやろ

46: JUMP速報がお送りします
あのくらいの年齢は
お兄ちゃん肩に乗っけるトグロに憧れんねん

47: JUMP速報がお送りします
でも背負って戦う場面てあまり記憶にない

102: JUMP速報がお送りします
>>47
序盤はかなりあったで
終盤に行くに連れて減ってく

48: JUMP速報がお送りします
肩に相当食い込んで痛そう

52: JUMP速報がお送りします
禰豆子って太陽か日輪刀しか死ぬ要素ないから危険少ないよな

109: JUMP速報がお送りします
>>52
命に関してはそうやけど痛い思いさせたくないってのはあるやろ
それを考えても炭治郎がハンデ背負ったまま戦って負けたら禰豆子はもっと痛い思いすることになるわけやけとま

58: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊の面子ですら刀ぶっ刺すくらいやから初期は傍に置いとくしかない
あと炭が監視して人間を食わないようにする
後期に眠りに入ってからは背負ってないはず

61: JUMP速報がお送りします
いざというときに一緒に戦えるからやぞ

62: JUMP速報がお送りします
重いのもそうだけど慣性がきつそう

67: JUMP速報がお送りします
言うほど戦う時は背負ってないやろ
あくまで移動する時だけやん

68: JUMP速報がお送りします
大切にしてるのに太鼓鬼編で日の当たる場所に放置してたのはギャグやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>68
木陰に置くくらいはしてほしいよな

77: JUMP速報がお送りします
最終的に勝つんだから正しい選択やろ

80: JUMP速報がお送りします
鬼と戦うのは夜なんだから連れてきたなら最初から一緒に戦えよとは思う

82: JUMP速報がお送りします
炭治郎がピンチになったら飛び出して戦うためやろ
禰豆子の方が強いし

91: JUMP速報がお送りします
ねづこって長生きしたのかな

104: JUMP速報がお送りします
ねづこいなきゃ炭治郎負けてる場面山ほどあるがな


1001: JUMP速報がお送りします