amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
●ワンピースの正体
●サンジの夢「オールブルー」はどこにある?
●「偉大なる航路でまた会おう」と言うギンとの約束
●「エルバフに行きたい」というウソップの願い
●黒ひげ海賊団がドラム王国を襲撃した理由
●Dr.くれはが知る「Dの意思」とは?なぜ巨人族のサウロにDが付くのか
●物に悪魔の実を食わせる技術
●古代兵器プルトンとウラヌスの詳細
●空白の100年の謎と“歴史の本文”を読み解くことで浮かび上がる「ある巨大な王国」とは
●天才科学者Dr.ベガパンクの正体
●ロジャーとルフィの持ってる万物の声を聴く力の意味
●東の海の巨大な橋の国「テキーラウルフ」は何の為に作られている?
●イワンコフが握っているクロコダイルの「弱み」
●世界政府が恐れる、世界中を巻き込むほどの「巨大な戦い」と“ひとつなぎの大秘宝”を見つけた時、世界がひっくり返るの真意
●黒ひげが白ひげの能力を奪った方法
●ルフィの「夢の果て」とは?
●“麦わらのルフィ”の手によって魚人島は滅ぼされるのか、ジョイボーイとは何者?
●約束の舟“ノア”を動かす「来るべき日」とノアを直すことのできる「一族」
●800年前に世界政府を作り上げた20の国の20の王の中でアラバスタのネフェルタリ家だけ拒否した理由
●存在自体が世界を揺るがす“聖地マリージョア”内部にある重大な「国宝」の正体
●ノースブルーの謎「ノースの闇」とは
●この先“傘下”が引き起こす「歴史に名を残す一大事件」
●ロードポーネグリフの最後の一つの在り処
●象主の罪とは、象主に歩くことを命じた者は誰なのか?
●緑牛の正体と断食をしてる理由
●マリージョアの深部にある“巨大な麦わら帽子”の正体とイム様の正体
●シャンクスが五老星の前に現れた理由とシャンクスが言ったある海賊とは誰の事か
●ロックス海賊団ロックスの正体とカイドウマム白髭がロックス海賊団に加わった経緯
●ビッグマムの言う歴史の彼方に消えた種族とキングの種族とは
●マリージョアで起きたサボに関する事件とアラバスタに関する事件
●物語終盤に出てくるとされる眼帯の海賊
●太陽神ニカとは何者なのか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641915064/
2: JUMP速報がお送りします
どうすんのこれ…

3: JUMP速報がお送りします
いけるんか

4: JUMP速報がお送りします
すべて重要やぞ

8: JUMP速報がお送りします
で、エネル再登場はまだ?

11: JUMP速報がお送りします
伏線なんか回収せんでもええで
後最初っから伏線なんか張らんでもええで

13: JUMP速報がお送りします
なぜ一味はローにだけ冷たいのか

20: JUMP速報がお送りします
>>13
みんな最初はロー呼びだったのにトラ男呼びになってるやん

17: JUMP速報がお送りします
全部重要やね

18: JUMP速報がお送りします
どうしても回収したいなら本編終わったあとにスピンオフやら映画版やらですればいいし

19: JUMP速報がお送りします
連載続く中で更に設定が増えていく

22: JUMP速報がお送りします
鬼滅はこんなのあるの?

25: JUMP速報がお送りします
エルバフにワンピースとオールブルーがあってそこでギンと再開すればええやん

26: JUMP速報がお送りします
ほとんどエピローグの絵で示唆すれば済むはなしじゃん

27: JUMP速報がお送りします
話が進むにつれて懸賞金が上がるのやめてくれ

29: JUMP速報がお送りします
伏線がどうかは作者が決めるもんやろ
のめり込んだ読者が勝手に決めるもんとちゃうわ

34: JUMP速報がお送りします
ギン「グランドラインでまた会おう(1999年)」

36: JUMP速報がお送りします
ワノ国いつおわんの?

41: JUMP速報がお送りします
>>36
今年中には終わるやろ

37: JUMP速報がお送りします
オールブルーとかカケラも出てこないけどええんか
どういうゴールか知らんが例えばある島でイーストとサウスの魚がいっしょに売ってる!?みたいなのもないやろ

38: JUMP速報がお送りします
ワノ国終わったらあとはもう回収パートやろ

44: JUMP速報がお送りします
あと5年で終わるって言ってから何年経った?

46: JUMP速報がお送りします
スコッパー・ギャバンは?

49: JUMP速報がお送りします
5年後もワノ国やろ

52: JUMP速報がお送りします
ノースの闇って始めた聞いたわ
どこで出て来たっけ

57: JUMP速報がお送りします
>>52
コラソンが言ってた

53: JUMP速報がお送りします
ガリバーボーイみたいに終盤は逆周りするんやろ(適当

56: JUMP速報がお送りします
ナミの正体はでたの?

58: JUMP速報がお送りします
ここから一気に畳みかけたら雑な感じで終わりそう

63: JUMP速報がお送りします
スモーカー「麦わらを救ったあの突風はなんだったんだ…」
見送りに来たドラゴン「…。(ワイの能力とは言えんな)」

無能ケムリンかわいい

71: JUMP速報がお送りします
>>63
落雷や突風を操ってたらそれはそれですごいけどストーリー的にはルフィがそういう天運持っててなにか神みたいなのが味方したって方がええんちゃうんか

66: JUMP速報がお送りします
スリラーバークの謎の影とかも回収要素やろか

67: JUMP速報がお送りします
全回収しなくていい
誰かにスピンオフでやらせればいい

68: JUMP速報がお送りします
ワンピース秘宝が見つかったら全部一気に回収出来なくもなさそうやな

70: JUMP速報がお送りします
ガイモン海賊団はなぜ東の海にやってきたのかが抜けてるぞ

79: JUMP速報がお送りします
悪魔の実関係とか書いてほしいわ
悪魔の木があるのかとか、なんで図鑑が存在してるのかとか


1001: JUMP速報がお送りします