amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします

最初の5人以外船降りた方がええんやないか?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641949578/
110: JUMP速報がお送りします
>>1
最初の5人(ルフィゾロナミサンジロビン)

115: JUMP速報がお送りします
>>110
ウソップ・チョッパー「えっ」

370: JUMP速報がお送りします
>>1
無知って罪

3: JUMP速報がお送りします
トップ10入りもできない模様

4: JUMP速報がお送りします
ロビンは初期メンバーじゃない定期

9: JUMP速報がお送りします
サンジのパチモンいて草

10: JUMP速報がお送りします
シュシュで草

17: JUMP速報がお送りします
ロシナンテ人気すぎやろ、ドレスローザの時の人気投票で上位におったのはわかるけどなんでまだニンキやねん

128: JUMP速報がお送りします
>>17
ローが人気ある限り不滅や

140: JUMP速報がお送りします
>>17
これ一人3票くらい入れられるやつやからローに入れるやつがセットで入れるんや

20: JUMP速報がお送りします
ちったァ名の知れた方だとは思ってんすがね…

22: JUMP速報がお送りします
ロボと骨と鮫はヤマトとカタクリとマルコと交代だよい

23: JUMP速報がお送りします
昔あれだけ人気あったチョッパーが最近影薄いな

28: JUMP速報がお送りします
キャロットで外国で人気高そう

29: JUMP速報がお送りします
ロビンちゃんが人気で良かった

32: JUMP速報がお送りします
>>29
ロビン昔そうでもなかったのに人気になったのって読者の年齢が追いついたからだよな

30: JUMP速報がお送りします
やっぱビジュアルよな

31: JUMP速報がお送りします
実際初期の7人だけ固い絆で結ばれてそうだよな

40: JUMP速報がお送りします
>>31
初期言えるのはグランドラインまでの5人だろ
さすがにロビンなんて明らかに初期じゃねえ

34: JUMP速報がお送りします
ロビンじゃなくてウソップの方が初期やんw

37: JUMP速報がお送りします
フンラキーはデザインなんとかすればまだなんとかなるけどブルックは未だに違和感しかない

39: JUMP速報がお送りします
チョッパーは戦闘形態がね、、、

44: JUMP速報がお送りします
トナカイの代わり見つかったな

52: JUMP速報がお送りします
ローお前船乗れ

54: JUMP速報がお送りします
チョッパーは非常食で必要だぞ

64: JUMP速報がお送りします
キャロット、ヤマトみると結局見た目なんよ

66: JUMP速報がお送りします
コラソン>ウソップ、チョッパーという事実
というか回想だけで死んだのにコラソン人気高すぎだろ

72: JUMP速報がお送りします
>>66
イケメンのDrヒルルクやし残当

68: JUMP速報がお送りします
ロビンの位置はローが強すぎるのか、結局最初の4人以外は認めないのか

83: JUMP速報がお送りします
一時期チョッパーのぬいぐるみとか大人気だったよな

90: JUMP速報がお送りします
見事に初期5人やな

91: JUMP速報がお送りします
ヤマトとキャロット人気やな

96: JUMP速報がお送りします
ウソップってうまく成長させれば人気キャラにできてたよな

98: JUMP速報がお送りします
ブルックはやばい
その他大勢やんけ

106: JUMP速報がお送りします
>>98
ロボはさらに下なんだよなあ

99: JUMP速報がお送りします
ビビが思ったより低い

103: JUMP速報がお送りします
おでんに入れてるやつは何なんや

108: JUMP速報がお送りします
ヤマトかわいいから仲間なってほしい

117: JUMP速報がお送りします
地味にコビーの順位やばいよな
海軍のライバルポジはスモーカーで良かったやん

119: JUMP速報がお送りします
ウソップここ10年くらい幹部とすら戦わせて貰ってないよな

124: JUMP速報がお送りします
>>119
元々は似たようなもんだったナミは戦わせてるからな

120: JUMP速報がお送りします
ロビンの過去の話は良かったわ初期メンの回想でも特に好き

126: JUMP速報がお送りします
ヤマトとウサギが船乗るから大丈夫や

134: JUMP速報がお送りします
クロコダイルがランクインしとるのすげぇよなあ、初期の敵のはずなのに未だに貫禄保っとる

144: JUMP速報がお送りします
ていうかフーシャ村の村長になんで票集まっとるんや

152: JUMP速報がお送りします
フランキー目立った活躍がない割には善戦してる方ちゃう

154: JUMP速報がお送りします
メリー号ってキャラクターなん?

397: JUMP速報がお送りします
>>154
熱いよー
とか言うてたやろ


1001: JUMP速報がお送りします