amazon 嘘食い 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これは・・・
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641996654/
7: JUMP速報がお送りします
この貘さんと御屋形様のポーズ何かおもろいな

9: JUMP速報がお送りします
原作者いいのか・・・

11: JUMP速報がお送りします
マジかよ…

19: JUMP速報がお送りします
この獏とんでもなく頭デカくねえか

25: JUMP速報がお送りします
これが実写のことなら爆笑するわ
外伝のセリフ実写に寄せたりしてたのに

150: JUMP速報がお送りします
>>25
あんだけ援護射撃しても酷すぎてキレたのなら笑える

30: JUMP速報がお送りします
有名なセリフ改変してもうたんやろ?

33: JUMP速報がお送りします
原作者は許諾出すけど仕上がりには文句言えないんと違うか
まあヤバくなるのが嫌なら最初からやめとけって話やけど

53: JUMP速報がお送りします
なんで原作通りに作らんの?
マジでわからんわ原作ファンをまず取り込まないと売れるわけないやん

60: JUMP速報がお送りします
>>53
2時間しかないならしゃーないやろ

57: JUMP速報がお送りします
正直すぎるだろ
わざわざ書き下ろしで食べるよ?とか映画に寄せたセリフまで出してたから好感持ってるのかと思ってたんだが

58: JUMP速報がお送りします
約束通り喰ってやったぜあんたの嘘

70: JUMP速報がお送りします
>>58
ただし味は・・・

65: JUMP速報がお送りします
作者が見るの苦痛になるって何したんだよ草

71: JUMP速報がお送りします
嘘喰いなんてそのまま実写化すればウケそうだけどな

79: JUMP速報がお送りします
普通にアニメ化しろ

97: JUMP速報がお送りします
は、班目…
いやどんな間違いやねん

109: JUMP速報がお送りします
映画って暴パートもちゃんとやるんか?

116: JUMP速報がお送りします
これ別に嘘喰い映画に言ってるとは限らなくないか?

139: JUMP速報がお送りします
いうほどこのツイートだけで実写版の話だってなるか?

169: JUMP速報がお送りします
そもそも企画だいぶ止まってたし内部事情考えたら色々お察しやろ

222: JUMP速報がお送りします
梶ちゃんはいい感じじゃね?

308: JUMP速報がお送りします
言っちゃいけないと思ってはいたけど我慢できなかったんだろなあ

309: JUMP速報がお送りします
実写ってほとんどクソになるのになんでそんなに作られるの?

323: JUMP速報がお送りします
>>309
企画通りやすいんやないか?

342: JUMP速報がお送りします
>>323
ある程度金を回収できる算段でもあんのかな

325: JUMP速報がお送りします
原作通りに完璧に作るだけで原作ファンだけは見るのになんで冒険しちゃうんだ?

415: JUMP速報がお送りします
嘘喰いはTVアニメ化した方が成功すると思うんだがしないの

440: JUMP速報がお送りします
映画でババ抜きされてもねぇ…

442: JUMP速報がお送りします
炭鉱ババ抜きかよ
というかいきなりそれやんのか?
何のことやら分からんやろ

598: JUMP速報がお送りします
映画に向けたスピンオフ漫画は割としっかりやってたのになぁ


1001: JUMP速報がお送りします