amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ガチのマジで最強のキャラクターだったのにおかしいやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641996128/
2: JUMP速報がお送りします
金額銀閣になんでまけんねん

4: JUMP速報がお送りします
>>2
負けてないぞ
金閣銀閣部隊と戦って殿を務めて木の葉の里に帰ってるんだよなぁ

6: JUMP速報がお送りします
あいつ勝ったあとに死んだじゃないんか

13: JUMP速報がお送りします
里の人間全員にマーキングしてそう

15: JUMP速報がお送りします
本来の穢土転生の使い方された他の里はよく木の葉を恨まなかったな?
あれルール無用過ぎて結託されても文句言えないわ

27: JUMP速報がお送りします
>>15
研究途中やなかったっけ?

44: JUMP速報がお送りします
>>27
無様が「2代目火影が使った卑劣な技だ」って言うだけあって実戦投入してるやろ

63: JUMP速報がお送りします
>>44
そもそも起爆の時にヒルゼンが出るか...とか言ってたしな
結構使ってそう

18: JUMP速報がお送りします
柱間に扉間
千手一族ちょっとおかしいんちゃう

22: JUMP速報がお送りします
扉間って1番有能な火影よな

25: JUMP速報がお送りします
>>22
ヒルゼンを火影にしたせいで狂ったぞ

41: JUMP速報がお送りします
>>25
後継者選びに失敗して没落する国は現実でもよくあるから…

24: JUMP速報がお送りします
柱間の細胞自分に移植したら良かったのに

26: JUMP速報がお送りします
扉間は育成能力がね…

29: JUMP速報がお送りします
>>26
柱間が何育てたんや

46: JUMP速報がお送りします
>>26
ヒルゼンダンゾウ相談役とかいう木の葉の戦犯軍団を育て上げたからなぁ

31: JUMP速報がお送りします
扉間はダンゾウ囮にすれば良かった、その方が国が良くなるわ

45: JUMP速報がお送りします
柱間もなんで死んでるのか分からんよな

48: JUMP速報がお送りします
>>45
若いうちに二人共死んでるみたいだからね

61: JUMP速報がお送りします
>>48
柱間も綱手が子供の時はまだ生きてるからええ歳ちゃうか?

74: JUMP速報がお送りします
>>61
でもエドテンの肉体が若いままやん
カブトがチューンナップして強くしたマダラとはちゃうんやし

47: JUMP速報がお送りします
こいつ絶対うちはを解剖してるよな

53: JUMP速報がお送りします
金銀兄弟過小評価されすぎやろ
ダルイの運が良かっただけやろあれ

64: JUMP速報がお送りします
いうて扉間の後継者なれるやつヒルゼン以外おるか?
ダンゾウじゃ普通に無理やろ

71: JUMP速報がお送りします
>>64
普通に実力に差ありそうやな
ダンゾウ写輪眼無しやと微妙やろ

83: JUMP速報がお送りします
>>64
あそこにいたやつならうちはカガミワンチャンありそうだけど血統でNGだしな

65: JUMP速報がお送りします
柱間も扉間も最終的な死因は不明やからな

67: JUMP速報がお送りします
扉間は有能や
ちょっとえどてん開発しちゃったとこがごみなだけで

81: JUMP速報がお送りします
>>67
言うて穢土転生自体は超絶有能な術やろ
倫理観的にアレなだけで戦争なんてそんなこと言ってられんし

89: JUMP速報がお送りします
>>81
カブトが解説してたやろ
とんでもないリスク抱えてる時点で超絶欠陥の無能術や

113: JUMP速報がお送りします
>>89
開発者本人はリスク自覚した上で運用してたんやが他の二人が取説ガン無視しただけやん

125: JUMP速報がお送りします
>>81
戦争にもルールがあるやろ
〇して情報聞き出して最後は人間爆弾で敵を皆〇しとかやり過ぎてる

77: JUMP速報がお送りします
木遁とか言う明らかに咬ませ臭い術がめちゃくちゃ強いの珍しいよな

84: JUMP速報がお送りします
>>77
木遁っていうか柱間が異常なだけやけどな
ヤマトはそうでもないし

95: JUMP速報がお送りします
>>84
たしかにヤマト見てると大した事ないわ
強い奴の術がたまたま木だっただけか

104: JUMP速報がお送りします
>>84
ヤマトでも九尾縛れる木遁が大したことないってまじ?

121: JUMP速報がお送りします
>>104
ヤマトは九尾縛れないぞ初代のネックレスありきや

85: JUMP速報がお送りします
卑劣様の悪どいことなんでもやるのほんま忍者って感じですき

94: JUMP速報がお送りします
転生体や血継限界を持ってる訳でも無いのに
柱間マダラと張り合えるのおかしいと思うわ

107: JUMP速報がお送りします
穢土転生使いまくればいままでの大戦全部木の葉が勝ってたよな
初代と2代目甦らせるだけやん

115: JUMP速報がお送りします
負けてはないでしょ 死に際に肉かじり取られただけで勝ったでしょ

118: JUMP速報がお送りします
卑の意思がレジェンド級の白い牙を追いつめたからなあ

402: JUMP速報がお送りします
>>118
卑の意志は合理的だから違うやろ

129: JUMP速報がお送りします
柱間
・尾獣無力化
・神樹を彷彿とされる木遁
・術も使わず傷が完全回復
・細胞単位の脅威的生命力

こいつアシュラどころかカグヤの転生体やろ

450: JUMP速報がお送りします
>>129
化物すぎる
同じ転生者でもナルトはちょっとチャクラ多いくらいなのに

465: JUMP速報がお送りします
>>450
柱間は素で陰陽揃った九尾+ナルト分のチャクラ持ってるというね

142: JUMP速報がお送りします
ミナトの師匠って誰だっけ
ジライヤ?

161: JUMP速報がお送りします
>>142
うん
ヒルゼン→ジライヤ→ミナトの系譜や
そこに
ミナト→カカシ→ナルトと続く

147: JUMP速報がお送りします
扉間一人で金閣銀閣倒せたんだから逃げずに全員で戦えば余裕で撃退できたんちゃうの?


1001: JUMP速報がお送りします