amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これ言うほど賢い策か?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642003537/
2: JUMP速報がお送りします
エリートはエリートで組ませてより強くなるよう育てた方が良くないか?

3: JUMP速報がお送りします
リレーはそういう組分けやったわ

4: JUMP速報がお送りします
カカシ先生「そこに三角関係の元をひとつまみ」

6: JUMP速報がお送りします
チートのナルトとサスケ欲しかったからそういう言い訳してただけやろ

7: JUMP速報がお送りします
配置を決めたのは三代目じゃなかったか?

8: JUMP速報がお送りします
実際ミナトの班もエリートのカカシと落ちこぼれのオビトで組んでたし昔からの伝統なんやろ

10: JUMP速報がお送りします
重要な監視対象の人柱力とうちは一族をカカシに任しただけやないのか

11: JUMP速報がお送りします
ミナトの子供欲しかっただけやろ

12: JUMP速報がお送りします
猪鹿蝶が揃ってるのどう見ても忖度働いてるやろ

13: JUMP速報がお送りします
親のコネで有力一族の子孫を火影の息子に担当させるゾ

16: JUMP速報がお送りします
三代目「うちはと人柱力どうすっかな~」
三代目「せや!二人ともカカシに押しつけたろ!」

53: JUMP速報がお送りします
>>16
実際他に任せられるやつおらんし三代目にしてはいい采配

606: JUMP速報がお送りします
>>16
そう考えると呪術の五条ってまんまカカシやな

18: JUMP速報がお送りします
ナルトの血筋知っとるしこれただのズルだろ

19: JUMP速報がお送りします
班の力均等になるように組み分けしたら体術しか出来ない組が出来たンゴw

22: JUMP速報がお送りします
まあそれは建前でめんどくさそうで狙われそうなやつまとめて強いカカシに付けたかっただけやろ

24: JUMP速報がお送りします
アニオリで3代目が担当上忍も含めて振り分けたことになってたからセーフ

25: JUMP速報がお送りします
アカデミー卒業試験つまづいてるナルトとサスケがなぜ中忍試験同じタイミング受験なんか

37: JUMP速報がお送りします
>>25
中忍試験は毎年やるわけじゃないぞ

26: JUMP速報がお送りします
未来見てないとあの分け方はできないよ

29: JUMP速報がお送りします
まあ他の班にもそれぞれシカマルとシノいるからそこそこバランスは取れてるか

32: JUMP速報がお送りします
なお猪鹿蝶は縁故採用で有能火影一族猿飛家の担当上忍が確定しとる模様

43: JUMP速報がお送りします
>>32
班の力が均等になるように担任をアスマにしたんやぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>43
どんだけアスマは足引っ張るんですかね…

33: JUMP速報がお送りします
(まぁ、ほんまは4代目火影とうずまき一族の末裔で九尾の人柱力だけどね笑)

36: JUMP速報がお送りします
まあイタチと大蛇丸から狙われてる奴とかカカシくらいにしか任せられんやろう

40: JUMP速報がお送りします
紅班とかいう雑魚の寄せ集め

48: JUMP速報がお送りします
>>40シノ1人でバランスとってるんやぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>48
そのシノも所詮全盛期がカンクロウと引き分けっていうね、、、
リーですらガチればカンクロウ瞬〇できるやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>54
リーですらってあの時期のリー舐めすぎちゃうか?

71: JUMP速報がお送りします
>>62
ナルトは手も足もでないレベルやな

76: JUMP速報がお送りします
>>62
所詮サスケに1ヶ月の修行で動きコピーされてネジには勝てたことないレベルや

79: JUMP速報がお送りします
>>62
サスケ圧倒するリーより強い我愛羅がおかしいだけやしな

69: JUMP速報がお送りします
>>54
シノは能力が便利すぎるが故に出番減らされたからしゃーない
アヴドゥルみたいなもんや

42: JUMP速報がお送りします
全員感知タイプの紅班

61: JUMP速報がお送りします
実際に同期で1番弱いのは誰なんや
いのか?

70: JUMP速報がお送りします
>>61
キバじゃね

80: JUMP速報がお送りします
>>61
戦闘能力だけならいのやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>61
イノやない
しんてんしんとかサポート特化やし

63: JUMP速報がお送りします
サクラも落ちこぼれやろ
頭いいだけで

64: JUMP速報がお送りします
第七班だけ途中で師匠が三忍になるのは露骨すぎるよな

67: JUMP速報がお送りします
ナルトも大概情緒不安定やしカカシの心労ヤバそう

74: JUMP速報がお送りします
こいつら受け持つことできるのカカシくらいしかおらんし

118: JUMP速報がお送りします
写輪眼と九尾を同じ班にするってほんまひでえ里やな

130: JUMP速報がお送りします
リンってなんで攫われたんや?

140: JUMP速報がお送りします
>>130
じんちゅうりき

146: JUMP速報がお送りします
>>140
埋め込むなら誰でもよくない?
あれ先天的やったっけ?覚えてないわ

166: JUMP速報がお送りします
>>146
なんか岩隠れがリンに尾獣を埋め込んで解放して暴れさせてるうちに木の葉乗っ取ろうという計画を仕掛けた
4代目やカカシ達に邪魔されたけど

204: JUMP速報がお送りします
そもそも最初乗り気じゃなかったやん


1001: JUMP速報がお送りします