amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻
1: JUMP速報がお送りします
これが現実
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642051018/
2: JUMP速報がお送りします
異論なしや

4: JUMP速報がお送りします
ブチャラティな

6: JUMP速報がお送りします
そら未だに作中最強はカーズやし
宇宙に追放したんやから当然やね

8: JUMP速報がお送りします
ジョルノとかいうの人間性が理解できんわ
全く共感できん

11: JUMP速報がお送りします
>>8
作中で唯一笑ってない主人公やからな
人間味なさすぎるわ

23: JUMP速報がお送りします
>>11
あーたしかにそうやな…

36: JUMP速報がお送りします
>>23
ジョルノはニヤケ笑いはしてるで

18: JUMP速報がお送りします
>>8
なんか承太郎とかあんな無口でも人間味を感じるのにジョルノはマジでないよな

9: JUMP速報がお送りします
仗助が一番好きやで

12: JUMP速報がお送りします
仗助一番地味やわ

13: JUMP速報がお送りします
8部のジョセフを次の主人公にして欲しい

15: JUMP速報がお送りします
静ジョースターはいつ出るんや?俺だけです

17: JUMP速報がお送りします
波紋で老けないように出来なかったんかジョセフ
リサリサにそんな設定あった気がするけど

24: JUMP速報がお送りします
>>17
スージーQと一緒に年取りたかったんや

45: JUMP速報がお送りします
>>24
あくまでファンの妄想やから真偽不明

20: JUMP速報がお送りします
ジョセフは若い時も爺さんになってもええキャラしとるしな

21: JUMP速報がお送りします
強さランキング?ならその通りやな
カーズとかスタンド(笑)じゃ誰も勝てないし

26: JUMP速報がお送りします
>>21
マグマでちょっと危なくなるんだからスタンドで〇せるだろ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
スタンド発現する前提ならカーズにもスタンド発現するだろうし生身の本体を誰も〇せないぞ
細胞ひとつから再生するからな

22: JUMP速報がお送りします
やっぱ聖人よりワルの方がモテるんだな

25: JUMP速報がお送りします
四部主人公は影薄すぎて髪型馬鹿にされたらブチギレることしか思い出せんわ

31: JUMP速報がお送りします
仗助って最初はキレなかったら基本大人しいやつみたいな感じやったのに割りとすぐ素でヤンキーみたいになったよな

43: JUMP速報がお送りします
>>31
億泰のせいやな 友達は選ばな😥

79: JUMP速報がお送りします
>>31
ジョジョの中では割と常識的だから入学して直ぐ騒ぎ起こすのはやべぇーよなー一応先輩だしよぉみたいに思ってそう

33: JUMP速報がお送りします
カーズ神格化されすぎ
レクイエムで1発殴れば終わり

81: JUMP速報がお送りします
>>33
ゴールド・エクスペリエンス・アルティメット・レクイエムで無効化できるで

34: JUMP速報がお送りします
ジョニィよりジャイロのが圧倒的に人気高そう

41: JUMP速報がお送りします
>>34
スマートな格好良さで言えばジャイロより上おらんな

35: JUMP速報がお送りします
定助というか4部メンバーは高校生って感じしてすき

38: JUMP速報がお送りします
ジョセフ
仗助
承太郎
ジョナサン
ジョルノ

ワイはこうやな

42: JUMP速報がお送りします
4部は仗助の影薄かったからな...

44: JUMP速報がお送りします
この中やと確かにジョセフかもしれん
全体通すとなると主人公ならジョニィが一番好きだわ

46: JUMP速報がお送りします
主人公なのに回復系能力とかロマンあるやん
仗助好きやわ

48: JUMP速報がお送りします
仗助ばっか言われるけどジョルノの髪型もたいがいよな

50: JUMP速報がお送りします
むしろジョナサンが一番好きかもしれん

51: JUMP速報がお送りします
ジョセフとかいう運だけ野郎

52: JUMP速報がお送りします
ジョナサンいい奴じゃん

53: JUMP速報がお送りします
仗助に限っていうと4部は他に魅力的なキャラが多かったせいで少し霞んでしまっている感がある
露伴先生とか康一くんとか

54: JUMP速報がお送りします
ジョセフは圧倒的格上に負けることはあれど全勝してるところが凄い
ジョルノですらかなり負け多いのに

56: JUMP速報がお送りします
4部は脇を固めるキャラが濃すぎるのが悪い

58: JUMP速報がお送りします
ジョセフや仗助くらいお茶目な方が好感持てる

61: JUMP速報がお送りします
4部の承太郎が好きやな
白いコートが1番似合ってる

65: JUMP速報がお送りします
>>61
これはとてもわかる
仗助とネズミ狩るやつかっこよかったわ

66: JUMP速報がお送りします
なんでもっとハーミットパープルwith波紋使われなかったんだろうな
吸血鬼じゃなくても人間気絶させられるんだろ

76: JUMP速報がお送りします
>>66
強さ発揮すると主人公になってしまうからな
戦い方が作者に愛されてるというか
格上相手にかけひきでどんでん返しとか

67: JUMP速報がお送りします
飲みに行っていちばん楽しいのはジョセフ
頭の回転おかしい

68: JUMP速報がお送りします
スタンドが成長しなかった主人公って仗助だけやもんな
その辺4部は康一の方が主人公感ある

71: JUMP速報がお送りします
>>68
アンジェロにじいちゃんやられた時点で覚悟決まったからな、しゃーない

82: JUMP速報がお送りします
でもBGMはジョルノが一番人気だよね

87: JUMP速報がお送りします
6部承太郎ってホンマに2メートル近い大男なんかあれ
そんなふうに見えないぞ

89: JUMP速報がお送りします
ジョセフとかいうジョースター家のイレギュラー

91: JUMP速報がお送りします
ジョセフの「(ほんとは計算外だけどカーズが悔しがるからこう言ってやるぜ!)」好きやわ

97: JUMP速報がお送りします
ジョルノが最初に康一のカバン盗んだ時はお調子者キャラかと思った

99: JUMP速報がお送りします
ジョナサンはフィジカルモンスターやから

101: JUMP速報がお送りします
ジョルノはもっとDIO要素あったら人気出てたかもしれん

113: JUMP速報がお送りします
>>101
DIO(イタリア語で神)ラスボス父親
ジョルノ(イタリア語で日)主人公
ディアボロ(イタリア語で悪魔)ラスボス父親
トリッシュ(どこかのモデル)ヒロイン

はい

115: JUMP速報がお送りします
ジョルノ一番好きやわワザップジョルノおもろいしクソ長無駄無駄無駄無駄ラッシュかっけーし

144: JUMP速報がお送りします
ジョルノってレクイエムになる前から能力なんでもありすぎて扱いづらそうだったよな

146: JUMP速報がお送りします
3部の承りさんはジャンプ史上一番カッコイイ主人公やと思う


1001: JUMP速報がお送りします