amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ブルマ「あんた一日中トレーニングばっかしてないで働いたらどうなの!」
ベジータ「ふん!サイヤ人の王子であるこの俺にそんなヒマなどない!」

すまん悟空の方がいい旦那では?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642207470/
4: JUMP速報がお送りします
修行ばっかやって農地ぼろぼろなんよ

5: JUMP速報がお送りします
ベジータは今でも無職なんか?

6: JUMP速報がお送りします
悟空「おめぇ定時でけぇるつもりか!?」

9: JUMP速報がお送りします
>>6
チャオズ「さよなら天さん…(定時)」

7: JUMP速報がお送りします
ほしい滅んだから王もクソもねぇだろ

13: JUMP速報がお送りします
ベジータはフリーザ不動産に所属してたしちゃっかり土地転がしてそう

14: JUMP速報がお送りします
ベジータ→嫁一族が世界有数の大企業
悟空→息子の嫁の父親が世界チャンピオン

働く必要なし!

332: JUMP速報がお送りします
>>14
牛魔王もお金持ちなんじゃない?

15: JUMP速報がお送りします
ベジータは家金持ちで子煩悩だからええやん

16: JUMP速報がお送りします
王子ならめっちゃ資産もってそうなのに
故郷消滅してるから資産無しだよね?

300: JUMP速報がお送りします
>>16
サイヤ人は戦闘力が資本やろ

18: JUMP速報がお送りします
サタンが金沢山持ってきて破壊神のところへ修行に行ってたのは草

19: JUMP速報がお送りします
作中でブルマってベジータに働けって言うの?
億万長者だしベジータ働かせる気なんか無さそうだけど

21: JUMP速報がお送りします
>>19
トレーニングばかりで働かないとぼやいてはいた

66: JUMP速報がお送りします
>>19
金の面というより外面を気にしてるんじゃないかな

20: JUMP速報がお送りします
チチの仕事ってなんなん?

80: JUMP速報がお送りします
>>20
牛魔王の土地引き継いでるなら地主?

23: JUMP速報がお送りします
瞬間移動で銀行強盗し放題やのになあ

30: JUMP速報がお送りします
>>23
気が探知できないと瞬間移動できないんじゃなかったっけ

25: JUMP速報がお送りします
悟空なら亀仙人の修行の時みたいに重りしょって修行がてら仕事してんのかと思ったらトラクター乗ってて草

50: JUMP速報がお送りします
>>25
たしかに亀仙流の教えどこ行ったんやって感じやな
まぁ仕事やからええか

28: JUMP速報がお送りします
カプセルコーポレーションの令嬢の旦那とか、働く必要ないやろ

29: JUMP速報がお送りします
どう働いても食費で赤字やろ

31: JUMP速報がお送りします
愛してやるだけで十分やろ

35: JUMP速報がお送りします
ベジータは実験台になってるんだよなあ

38: JUMP速報がお送りします
>>35
何か重力生み出すシステムで練習して感想言ってたっけ

53: JUMP速報がお送りします
>>38
アニメでは色々言ってなかったっけ
戦闘服とか

37: JUMP速報がお送りします
公務あるんちゃうん
王子やし

40: JUMP速報がお送りします
カプセルコーポレーションの社長の旦那って地球では結構顔知られてそう

43: JUMP速報がお送りします
ブルマは金持ちやろ

45: JUMP速報がお送りします
最近のベジータなら違うんちゃうんか

55: JUMP速報がお送りします
悟空 農家
ベジータ 元王子無職
ピッコロ 無職
クリリン 元僧侶警察官
ヤムチャ 元強盗プロ野球選手
天津飯 元詐欺師無職

そら18号さんもクソソソ選ぶわ 

64: JUMP速報がお送りします
>>55
ピッコロさん…

69: JUMP速報がお送りします
>>55
元神ってつけてやれよ。。。

61: JUMP速報がお送りします
スポーツやればええやん死ぬまで負けんやろ

63: JUMP速報がお送りします
ベジータが労働して金得るなんて似合わない

67: JUMP速報がお送りします
ベジータ様の作るお好み焼きは絶品

68: JUMP速報がお送りします
会社の用心棒と考えれば十分仕事はしてるんやないか

72: JUMP速報がお送りします
地球防衛軍なんやから修行させてやれよ

73: JUMP速報がお送りします
嫁が歴史上トップクラスの天才だからな働く必要ないだろ

74: JUMP速報がお送りします
あの世界に労働とかいう概念あるんかよ

75: JUMP速報がお送りします
セルみたいに即席でリング作ったり出来るんやろうし
建築業界で引く手あまたやろ

76: JUMP速報がお送りします
この一族で唯一定職についてる悟飯は凄いなってことや

82: JUMP速報がお送りします
>>76
戦闘民族なのに学者やしな

86: JUMP速報がお送りします
>>76
チチの育成能力半端ないな

97: JUMP速報がお送りします
>>86
悟天育成失敗してるぞ

77: JUMP速報がお送りします
ベジータは宇宙船の技術を譲渡してあげたから
まぁ勝手に地球に来て捨ててったものを勝手に博士が調べただけやが

78: JUMP速報がお送りします
ベジータは星の地上げ屋以外の仕事した事ないやろ

81: JUMP速報がお送りします
ベジータはまだ良くね
カプセルコーポレーションあの世界ならめちゃくちゃ稼いでそうだし


1001: JUMP速報がお送りします