amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
やってしまいましたなあ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642224079/
2: JUMP速報がお送りします
見つけ次第やるか

3: JUMP速報がお送りします
どうせ録なやつやないやろ

4: JUMP速報がお送りします
見つけ次第

5: JUMP速報がお送りします

あいつならやりそう
火影様の顔石に落書きするような奴だし

7: JUMP速報がお送りします
>>5
顔岩だぞ貴様スパイやな

9: JUMP速報がお送りします
あの術試したら死ぬで

10: JUMP速報がお送りします
こいつら九尾が暴走したらどうするつもりやったんや?

15: JUMP速報がお送りします
火影の息子に対して扱い酷くない?

21: JUMP速報がお送りします
秋道チョウザが討伐隊にいるんやろ?
そうそう取り逃がしはせんよ

23: JUMP速報がお送りします
てかミナトの子供って知っててようあんな態度取れるよな
サスケの母親もクシナと仲良かったはずなのに
その辺ガバガバだよないくら九尾とはいえ

32: JUMP速報がお送りします
>>23
いや知ってるのは上層部だけやで
ナルトの出産はそもそも極秘案件でヒルゼンと側近の暗部しかしらん

40: JUMP速報がお送りします
>>32
金髪でうずまき姓の子供がミナトとクシナと入れ替わりで出てきたら普通察するよな

42: JUMP速報がお送りします
>>32
それで普通気がつくやろクシナも行方不明で突然ワイて出てきたキュウビの人柱力やぞ

27: JUMP速報がお送りします
あの子供ほったらかしにしてた3代目の責任やろ

34: JUMP速報がお送りします
〇すのはちょっと可哀想じゃないか…?

43: JUMP速報がお送りします
九尾腹に入れてるナルトが虐められて
反逆者一族の生き残りのサスケが虐められてない意味がわからん

59: JUMP速報がお送りします
>>43
反乱こそ上層部以外誰も知らんからなサスケすらオビトに聞くまで知らんかったんやし
サスケはいきなり滅亡した一族の可哀想な子やで

47: JUMP速報がお送りします
4代目の息子がみなしごになったのに誰も引き取ろうとせんのヤバいよな
何が火の意思や

49: JUMP速報がお送りします
チョウザの妻(チョウジの母親)は九尾のせいで死んでるからな

51: JUMP速報がお送りします
っぱ霧隠れよ

54: JUMP速報がお送りします
人中力って他里と戦力分配で分けたのに九尾の人中力蔑ろにしてんの意味わからん

61: JUMP速報がお送りします
>>54
あの世界人中力って時点で木の葉に限らず迫害の対象なんや

57: JUMP速報がお送りします
でも禁術の巻物書いたのって二代目火影やろ?
何か覚えたら逆に命が危険になる術とか罠で書かれてそうやない?

68: JUMP速報がお送りします
>>57
一番はじめに書かれてるのが
常人が使うとチャクラの分割で餓死する多重影分身の使い方や

168: JUMP速報がお送りします
>>68
さすが卑劣様やな

245: JUMP速報がお送りします
>>68
最初にエドテン書かれてたらヤバかったな

257: JUMP速報がお送りします
>>245
それは孤独を紛らわせるための術だ

70: JUMP速報がお送りします
幻術にかかってただけ定期

92: JUMP速報がお送りします
見つけ次第〇す血継限界持ちらしいな

95: JUMP速報がお送りします
禁術の巻物が盗まれやすい場所に保管するわけ無いだろう

110: JUMP速報がお送りします
口寄せが卑劣ではないという風潮

113: JUMP速報がお送りします
木の葉って何で九尾1匹にそんなにやられたんや
オビトも結構頑張ったんか?

126: JUMP速報がお送りします
>>113
柱間みたいなのおらんと止めるの大変やろ

144: JUMP速報がお送りします
>>126
結局火影って初代以外は戦闘力微妙よな…

198: JUMP速報がお送りします
>>144
二代目は強いやろ

210: JUMP速報がお送りします
>>144
柱間と比べるほうがおかしいんや老いてさらには弱体化した状態でのエドテン見るにあいつ一人でほぼすべての歴代影ブッ〇せるやろ

128: JUMP速報がお送りします
>>113
九尾がありえないくらい強いからや

132: JUMP速報がお送りします
>>113
普通の忍が束で掛かっても蹴散らされる相手やぞ?

134: JUMP速報がお送りします
三代目火影がお色気の術で瞬〇される現実

162: JUMP速報がお送りします
自分の親の仇である九尾宿してるナルトにあれだけの愛情注げるイルカやべーだろ

173: JUMP速報がお送りします
次の人柱力候補すらいない状況で人柱力〇そうとするとか戦犯やろ

176: JUMP速報がお送りします
カカシとかいう親は虐め〇され同期は理不尽に死につくよみで拷問されてもへこたれない強メンタル

182: JUMP速報がお送りします
ナルトは母親系の話多くて心にくる

188: JUMP速報がお送りします
ここでナルト死んでたら世界終わってた?

204: JUMP速報がお送りします
>>188
カグヤどうしようもないやろな
サスケも輪廻写輪眼まで到達できてたか怪しい

203: JUMP速報がお送りします
木の葉なのに火なのはなんでなん

215: JUMP速報がお送りします
>>203
火の国の中にある木の葉の里や

206: JUMP速報がお送りします
九尾の子供よく闇落ちしなかったな
八尾は里に愛されてて操る術も取得してるから対比凄いな

221: JUMP速報がお送りします
>>206
イルカのおかげや

242: JUMP速報がお送りします
>>221
一楽もやろな

270: JUMP速報がお送りします
第1話から主人公が禁術使い続ける漫画ってなかなか無くね

338: JUMP速報がお送りします
たちの悪い尾獣って九尾と一尾だけやったよな八尾とか性格めっちゃええし

450: JUMP速報がお送りします
ナルトが闇堕ちしてたらマジでマダラと一緒に世界制覇してそう


1001: JUMP速報がお送りします