amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイは信じてたぞ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642319575/
2: JUMP速報がお送りします
息子がファンなんだよサインくれ!

4: JUMP速報がお送りします
ほぼ九尾のおかげ定期

5: JUMP速報がお送りします
昔から応援してたわ

8: JUMP速報がお送りします
もうちょいはよ来い
家無くなったやん

10: JUMP速報がお送りします
帰る場所ないんだが

12: JUMP速報がお送りします
家はヤマトが建て直してくれるらしい…木造かよ

16: JUMP速報がお送りします
木の葉の里の民の掌はクルクル

18: JUMP速報がお送りします
あれで終わりで良かったじゃん

19: JUMP速報がお送りします
卑遁掌返しの術定期

20: JUMP速報がお送りします
ナルトの胴上げ参加してきたわ
あいつならやれるって信じてたわ

25: JUMP速報がお送りします
ナルトはいいヤツなんだ!見つけ次第保護するぞ!

32: JUMP速報がお送りします
木の葉の里の連中手のひら螺旋丸かよ

33: JUMP速報がお送りします
ナルトが闇落ちしたら終わってたよな

40: JUMP速報がお送りします
>>33
元はと言えばオビトが闇堕ちしなければいいだけだからセーフ

34: JUMP速報がお送りします
里の奴らに4代目の子ってことは隠して狐入ってるだけバレてるって実際不可能じゃね?

39: JUMP速報がお送りします
日向って神だわ

45: JUMP速報がお送りします
卑の意志やめろ

50: JUMP速報がお送りします
どのみちやってくれると信じてたぞおおお

55: JUMP速報がお送りします
最後まで七班イルカ自来也犬鹿蝶だけしかナルトの回想に出てこれなくて草生える

56: JUMP速報がお送りします
どうせ里が襲われたのあいつのせいだろ……

57: JUMP速報がお送りします
自来也の分かりにくい情報ほんとうに必要だったんか

61: JUMP速報がお送りします
間接的に世界を救ったラーメン屋のオヤジ好き

65: JUMP速報がお送りします
ラーメン屋のおやじとイルカ先生は里の英雄やろ

66: JUMP速報がお送りします
急に強くなったよな

67: JUMP速報がお送りします
火影の子って部分を隠したとしてもどう考えても押し付けられてるだけのナルトに厳しすぎやろ里の大人

76: JUMP速報がお送りします
ナルトの出自は極秘だけど九尾が封印されたのは周知の事実って感じ?

85: JUMP速報がお送りします
>>76
普通逆やろ…

82: JUMP速報がお送りします
3代目が育てればよかったのに

95: JUMP速報がお送りします
九尾が入った四代目の息子とか三代目直轄で守るものやろ

102: JUMP速報がお送りします
>>95
普通はそうだよな

107: JUMP速報がお送りします
ナルトの状況知ってて放置だった3代目も大概よな

118: JUMP速報がお送りします
カカシって死んだんだっけ?

120: JUMP速報がお送りします
>>118
死んだけど長門が復活させたよ

160: JUMP速報がお送りします
やっぱうちはを危険視しとった二代目火影が1番火影に向いとるんよな

380: JUMP速報がお送りします
>>160
卑劣様は味方ならマジで理想の上司やで
ガチ有能やし

388: JUMP速報がお送りします
>>380
穢土転生の実験台にされるぞ

398: JUMP速報がお送りします
>>380
???「しかし二代目は後継者選びを間違えたな…」

172: JUMP速報がお送りします
カグヤ・サスケ戦後にナルトが里で1番モテていたという現実

178: JUMP速報がお送りします
ペイン編ではエビスと木の葉丸の所めちゃくちゃ良かったわ

182: JUMP速報がお送りします
ペイン戦のエビスすき

198: JUMP速報がお送りします
ペイン戦は最後の生き返りイベントさえなければ神だったのに

212: JUMP速報がお送りします
ナルトはペイン編が1番やと思うわ
流れが全部完璧や

233: JUMP速報がお送りします
自来也、イタチ、ペイン辺の流れ完璧すぎるわ

240: JUMP速報がお送りします
ぶっ壊れたあと木遁でほぼ復元できるのエグない?

242: JUMP速報がお送りします
実はペイン対ナルトってベストバウトやろ

328: JUMP速報がお送りします
里を壊滅させたやつに仙人モード覚えただけで勝つとかメチャクチャだよ

811: JUMP速報がお送りします
ペインが全員自来也の知り合いやったのって結局たまたまなん?

834: JUMP速報がお送りします
>>811
予言通り自来也が旅をしたから出会えた

839: JUMP速報がお送りします
>>811
それが自来也の運命だから必然だぞ


1001: JUMP速報がお送りします